• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イシワタリの愛車 [レクサス IS-F]

KICS ワイトレ装着

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > ツライチ・リムイチ化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月17日
1
車高調入れてからフロントタイヤの引っ込みが気になってたのでKICSの11mmスペーサーを付けました♪(^^)
2
ハブリング付なのでホイールセンターもしっかり出来ます。
取付の前に被せるリングのサビをしっかり落としてから(^^)
3
コンコン叩きながらゆっくりと♪
4
スペーサーも同じように周りを叩きながらゆっくりと入れていきます(^^)入りきると叩いた時の音が変わります。
5
次は専用ナットで止めてしっかりトルクレンチで締めていきます。
6
フロントの場合は締めるとクルクル回っちゃうのでドライバーをキャリパー横に突っ込んで対策します。
7
それと、ホイールにちゃんと純正ハブボルトの逃げがあるか確認もしておきましょう♪
8
完了!左右で大体30分位かかりました。もう少し出でも良いかなと思いましたがこれ位で丁度良いですかね\(^o^)/
目一杯きってバックするとインナーに当たるようになっちゃいました(^o^;あまり気になりませんけどね(^^)v

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

アライメント調整

難易度:

ホイールコーティング

難易度:

LLC 全量交換

難易度:

低ダストブレーキパッド交換

難易度: ★★

初めてのオーバーホール

難易度: ★★

キャンバーアーム導入

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「早朝群馬ドライブ♪ http://cvw.jp/b/288295/40239783/
何シテル?   08/14 01:10
GC8→GDB→プリウスと乗り継いで、また非エコカーに乗り変えます!(^^:: 競技はもうしませんけどね・・・。 普通に街乗りオンリーになると思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スピード取締りには十分に気を付けて🚔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 22:17:54
驚きドラレコ映像  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 12:05:27

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
前から欲しかったIS-Fを衝動買いしちゃいました。 乗った感想としては、ターボ車と違っ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのエコカー! 燃費はとても良い車でした。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
買った当時の写真ですが、外見は今と同じです。ホイールが変わったくらいです。今の仕様は一応 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
人生最初の愛車です。総走行距離約12万キロ。ミッション交換2回、エンジン交換1回、エンジ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.