車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
小学生から進歩していないなあと実感した件ヨメさまのお供で園芸店
興味のないジャンルのお店では暇ツブシが難しい。
おっ!オジギソウ発見!!

チョンチョンせずにはいられない(笑
クタっ、、ってなったらオジギソウが復活するまで
隣の食虫植物コーナーでウツボカズラをジーっと観察。
この往復の繰り返しで半日を過ごす。

「小さな時からひとり遊びが好きな子でした、、」
ハァε-(‐ω‐;(母談

Posted at 2017/03/26 10:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の事 | 日記
2017年03月21日 イイね!
白骨温泉本日遠征最終日、
荒天のため滑走キャンセル
オトナは雨の中滑りません(ヘタレ
白骨温泉in!
午前中のんびりして明るい時間に高速をゆっくり帰れたので体力的に凄くラク。

おそらく今季の滑走はコレにて終了
今年ご一緒できなかった皆様、
来シーズンまたお会いしましょう!
ではでは、撤収ーーーーーっ!!
Posted at 2017/03/21 21:46:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ユキ | 日記
2017年03月20日 イイね!
たのもぉー三月の志賀を舐めてました、アッサリとマイナス二桁を記録
春ウェアでは無理!彼岸過ぎても恐るべし志賀
厳冬期仕様ウェアにお色直しして渋峠アタック、滑り画像は無し!
立ち姿が凄え上手そうに見える写真が撮れたのでそちらを採用。雰囲気って大事(笑

同じく、熊の湯ゲレンデ道場にたのもぉ!
したものの、、、
コチラも滑り画像無し
玉砕してコッテンパンにヤラれたトコをアップ
修行が足りません、、イチからやり直します。
撤収ーーー

Posted at 2017/03/21 00:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユキ | 日記
2017年03月18日 イイね!
パンク野郎白馬八方快晴!三月になって黄砂が飛び始め、若干視界悪いものの朝イチからゴキゲンで遊んで夕方降りて来たらパンクしてた、、、ついてねぇなぁー
金属チェーンの切れっ端が左リアを直撃してる、何処で踏んだんだろ?今朝ココについてた時には既に刺さってたんだろうなあ。
イマドキ車なのでスペアタイヤ非積載、応急キットのポンプで空気パンパンにして白馬駅前まで何とか自走。白い液体まみれにならずに済みましたわ、アレやっちゃうとホイールが後々地獄だもんね、まだツキは残ってた模様。

しかしもう長野オリンピックから20年も経ったのねぇ、歳もとるハズだわ。
明日は高温対策で志賀に登りますー

Posted at 2017/03/18 19:47:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユキ | 日記
2017年03月14日 イイね!
ホルモン天ぷら広島のB級グルメ「ホルモン天ぷら」
ただでさえ濃い広島市の更に濃い一角、路面電車観音町駅の北西にホルモン天ぷら専門店が集まっているディープなエリア
住宅地だけど、さっき店に来た客が「駐車場ありますか?」と尋ねたら
店のオバちゃんは「道路に停めといて、この辺は大丈夫だから」と言い放つ。つまりはまぁ、そーゆートコ(笑)、駐禁は貼られなくても住民を怒らせない場所を選ぶ事が重要。
また、ホルモンが硬くて噛みきれないヒト向けに、まな板と包丁が用意されている店があり、客は自分でカットします。つまり隣席の歯の無い酔っ払いが出刃包丁を握っているという事を意識して、言動には注意しましょう。

さて、今迄通っていた有名店"くりはら"が昨年末急遽閉店したため今日は別の店"たかま"へ
ウーロン茶は「勝手に飲め」の手酌スタイル。一杯分しか払ってないけど、このペットボトル全部飲んだら叱られるかなぁ、、
肝心のホルモン天ぷらは、くりはら同様のレベルがあり安心して一気喰い。ウマイ!
盛り合わせ天ぷらを注文してしまうと、見た目でどの天ぷらがどのパーツなのやらが不明なため、この黒いのなんだろうなぁ、、と噛みしめながら
「あ、レバーだ」と判定するまでがとてもスリリング。
メシ、ホルモン汁、ホルモン天ぷら盛り合わせ、ウーロン茶、小鉢まで1500円にてお釣り有り、満腹

食事後半にスープの味を変えようと、カウンターのコショウを取ったら、、
コショウの向こう側に正露丸発見(笑)、スリリング度数更にアップ!!
リスクが有ってもチャレンジしたいメニューです、でもケッペキさんは行っちゃダメ

高松まで新幹線で1時間45分、日帰り出張でもラクショー!
撤収ーーーーっ!!


Posted at 2017/03/14 19:08:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
プロフィール
「時速300キロの
こんにちはー
こんにちはー
こんー
(ドップラー効果」
何シテル?   03/12 10:57
高くて旨いは当たり前! 安くて旨いものを見つける事が生き甲斐です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
VARTA silver dynamic Q85 115D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 22:53:06
シガーソケット増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 20:50:10
秋の四国巡り⑤ 大川嶺 (2012 .10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 22:11:05
お友達
無精者ですがよろしくお願いします。クチ悪いですが悪気はありません~
74 人のお友達がいます
saotakasaotaka * しーすーくんしーすーくん *
gaiiimuragaiiimura * かげろう。かげろう。
くらぽんくらぽん にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
9月の大安、スーパームーンの日に我が家へやってきました。前車から色のイメージ変わらず! ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
原チャリ感覚でドコでも行けて 雨にも濡れず、荷物も積める。 自転車置場でも駐車でき、維持 ...
ホンダ XR250 ホンダ XR250
四輪で無理な四国の林道はコイツでアタック! トコトコ走るのが楽しいヤツです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初期型ブラック
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.