車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
歯の隙間
歯の隙間 食後うがいして、ぺって吐き出したら
「ゲロ吐いたんじゃねぇーの?」
ってくらい食いモンのカスが洗面に
出てくるようになった。歯の隙間に
イロイロ大量に挟まるようになったんだなぁ、、

最近慣れてたけど、風呂場でペッと
したら昼うどんのネギが出て来たのはオドロキ。
湯船に浮かべたら釜揚げうどん風(笑
ブログ一覧 | 日々の事 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:30:42

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「通称お月様フレームと命名してください。
番長フレームみたいにねー」
何シテル?   12/02 15:03
高くて旨いは当たり前! 安くて旨いものを見つける事が生き甲斐です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Surluster カーシャンプー1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 16:27:48
【海外情報】ついにマツコネへAndroidのミラーリングが可能に!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:44:55
”カーラッピングのための洗車”って? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 17:31:05
お友達
無精者ですがよろしくお願いします。クチ悪いですが悪気はありません~
73 人のお友達がいます
NABENABE * AtenzaXDAtenzaXD *
e・d・oe・d・o * hiro8018hiro8018 *
かっちゃん777かっちゃん777 * くらぽんくらぽん
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
9月の大安、スーパームーンの日に我が家へやってきました。前車から色のイメージ変わらず! ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
原チャリ感覚でドコでも行けて 雨にも濡れず、荷物も積める。 自転車置場でも駐車でき、維持 ...
ホンダ XR250 ホンダ XR250
四輪で無理な四国の林道はコイツでアタック! トコトコ走るのが楽しいヤツです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初期型ブラック
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.