• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

須崎食料品店

須崎食料品店 須崎食料品店、ナゼだか知らんが食べログ「香川のベストランチ」連覇のうどん屋。うどん県民はうどん屋の評価を食べログに投稿したりしないから、恐らく投票者の殆どが県外客と思われます。笑

土日は混んでて来る気しないので、平日外回り中にしか寄らない、それでも駐車場は県外ナンバーの方が多い変な店。
少し太め・重量感あり・モチ系の弾力麺で私の好みとは異なるため評価が難しい。ロケーションとかうどん屋に見えない外観がウケてるのかなあ、、
うどんとしての手間はそれなりにかけてるようだし、価格も怒るほど高くないので否定はしないけど、、、うーーんヤッパリ好みじゃない、ゴメンナサイです。
美味しくないとは言ってないのよ、好みの問題。変わったお店に行ってみたい方にはオススメ。
ブログ一覧 | うどん | 日記
Posted at 2017/10/12 12:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪屋。
あぐる2号さん

【第四報】第2回に~がたオフ@越後 ...
やんばるくいなさん

インディアンカレー・丸の内店
JEFさん

うどん番長。
あぐる2号さん

京都は岡崎の山元麺蔵さん
まぐパパさん

うまかった!
ムラポンさん

この記事へのコメント

2017/10/12 12:49:41
こんにちは。
食べログ見てみましたがこんなに点数が高いとは!
たしかに美味しいとは思いますが、僕もあまり好みのうどんではなかったです。
打ち込みうどんに合いそうな麺だと思いました。
コメントへの返答
2017/10/12 19:18:15
あー!なるほど、そんな感じですよね。そーか、私も具がいっぱい入った濃い出汁の方が合うと思います。日によって普通のさか枝みたいなのが欲しくなったり、一福の弾力が欲しかったり、ゴリゴリのうどんが欲しくなったりしますね。宮武が無くなって以降、剛麺が欲しくなった時が困ります、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレ、ジャニーズの実家がやったら怒られるヤツ」
何シテル?   09/24 18:25
高くて旨いは当たり前! 安くて旨いものを見つける事が生き甲斐です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作 Torque Pro PIDプラグイン (Androidアプリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 00:11:41
IPF FLAT LES for DRL ML-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 22:43:31
PIAAレギュレターを使ってウィンカーのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 21:45:48

お友達

無精者ですがよろしくお願いします。クチ悪いですが悪気はありません~
74 人のお友達がいます
ymjymj * まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ *
BB@T30→H5FBB@T30→H5F * (○○)島根人(○○)島根人 *
くらぽんくらぽん とも~るとも~る

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
9月の大安、スーパームーンの日に我が家へやってきました。前車から色のイメージ変わらず! ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
原チャリ感覚でドコでも行けて 雨にも濡れず、荷物も積める。 自転車置場でも駐車でき、維持 ...
ホンダ XR250 ホンダ XR250
四輪で無理な四国の林道はコイツでアタック! トコトコ走るのが楽しいヤツです。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初期型ブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる