• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レビン最高のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

86HACHIROKUMATSURI

86HACHIROKUMATSURI 86HACHIROKUMATSURI TSUKUBA CIRCUIT COURSE2000 2017.12.10 SUN







ゲートオープンの8時には着いてました‼︎
どこもかしこもハチロクだらけで最高です(≧∀≦)





ドリフトもグリップも本当に迫力ありました‼︎
今日だけで写真300枚以上撮ってるので写真選びが大変です(^^;;



懐かしのD1マシンに興奮しました

最初から最後まで居たのでスゴく楽しめて充実した1日になりました(*≧∀≦*)



ハチロク最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





Posted at 2017/12/10 21:20:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月09日 イイね!

洗車日和

洗車日和こないだ洗車したばっかりなのに(^^;;



汚れがひどいからまた洗車✨



明日はハチロク祭り♪




前売り券買いました^ ^



あと昨日手に入れた峠ステッカーコレクション追加



峠ステッカー集めしてます(^。^)


















Posted at 2017/12/09 16:01:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

ドライブ

ドライブ昨日のドライブは神奈川エリアにある石庄庵に向かってました。



埼玉の田舎から下道で行ったので都内を抜けるのに時間が凄くかかってしまった…



家を9時に出発して八王子に着いたのが12時半!
思ってた以上に時間かかり過ぎw



宮ヶ瀬湖虹の大橋(^^;




ヤビツ峠狭いし道悪いし長かった…疲れた(^^;;




14時頃に目的地の石庄庵に到着!!
お昼ご飯です。





蕎麦と生かきが凄く美味しかった!5時間かけて来ただけあった…(*´-`)




目的の峠ステッカーも売ってて良かったー
夜は宮ヶ瀬のイルミネーション見に行って来ました(*^^*)





雨も止んでくれてイルミネーションをゆっくり見ながら食べ歩きができた(^.^)





ここでも峠ステッカーをGET!欲しかった限定バージョンが買えて満足^ ^




帰りも下道ドライブです



途中お風呂屋さんで休憩を挟んで帰宅しました
帰りは3時間半で着きました!(*´︶`*)











Posted at 2017/12/09 10:41:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

ハチロクミーツ!

ハチロクミーツ!ハチロクの集まりが近所であると知り行って来ました^ ^




たくさんいました!!








はじめて会う方ばかりでしたけど話せて楽しかったです(*^^*)











Posted at 2017/12/07 00:03:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

メンテナンスDAY

メンテナンスDAY今週もファミ走筑1000行こうとか考えたけど今日はメンテナンスしてました🔧
家が工場だから店に頼らないで自分の車は自分で修理メンテナンスです。



ハブガタが出てたのでハブベアリングの調整もうベアリング本体変えた方が良さげ^^;




ギアの入りが最近悪いからミッションオイル交換←多分寒いから⁉︎




まだ交換時期じゃ無いけどエンジンオイルもついでに交換(^^;









タイヤもサーキット走行で片減りしてたから長持ちさせる為に裏組してローテーションしました。








デフオイルもしばらく交換してなかったから交換





金曜日ドライブ行くからガソリンもレギュラー満タンにした♪
これで安心して乗れますね(^.^)


夜ご飯は蒙古タンメン



辛くて美味かった!カップ麺の蒙古タンメンもオススメ←


そのあと竜泉寺の湯でまったりしてました😇
これで明日からの仕事が頑張れそうです!
と言っても今週は2日行けば計画有給でしばらく休みなんだけどね(^^;;
ドライブ ハチロク祭り楽しみです。


















Posted at 2017/12/05 22:49:01 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

レビン最高です。よろしくお願いします。白黒パンダのハチロクに乗ってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
最低限チューニング⁈ パワステ付き! エアコンが微妙に効く←(後付け)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる