• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

無駄の美学

それは急に決まった。

いつも長電話で・・・・・・・・。


ただ、行ってみたいと言う理由だけで、鈴鹿と滋賀のオサーンが岡山に向かいました。


行った先はアルフェスタが毎月定期的に山陽道の吉備SAで集まって交流を深めている

「岡山ナイトミーティング」に参加するためだけに(笑。



土曜日は仕事だったので、仕事終わりにアカさんが迎えに来てくれてそのまま、岡山へ。

当然、運転は舎弟のワタクシがしておりますよwwwww(笑。



で、予定通り、到着。

ラッチさんに出会える事が出来ました。

そして参加されたみなさんとも♪

アルファのことは全く解らんラテン車乗りゆえ、遠巻きにいろいろ見させていただきました。

その後、アカさん、ラッチさんと岡山の港付近を散策。

蟹は居なかったです(笑。

そして帰路へ・・・・。



大人になると、こういう無駄な動きをするのも楽しいものです。

ほとんど移動ばかりでしたが、アカさんと楽しくドライブが出来ました、アカさんありがとう♪

ラッチさんも、遅くまでありがとうございました。


そしてナイトミーティングに参加された皆様、突然の参加にも関わらず気さくにお声掛けていただきありがとうございました。

フォトギャ
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2011/08/28 09:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:10:59
こんにちは♪

無駄・・・いいと思います、楽しければ!

よっちゃんさんですね、407からアバルトに乗り換えた。
コメントへの返答
2011/08/31 17:39:56
こんばんは。

この不景気な時代に会いに行くだけで1万使う僕たち(笑。

suomyさんのお友達でしたか~気さくな方でしたよ。
2011/08/28 11:16:58
趣味はムダの塊だと思ってます。

そう。

楽しいムダは必要なのです。



その”おいしいカニ”は、どこにでもいるのではないのですね・・・

ってか、タモ持参ってとこが抜け目ない!
コメントへの返答
2011/08/31 17:41:26
だよね、ボクもソウ思う。

蟹ね・・・・・特に内海(太平洋じゃないよ)はいないらしいです。

小さいのは沢山いるんだけどね。

←標準装備です。
2011/08/28 11:29:31
あたしは全身無駄ですがなにか?
コメントへの返答
2011/08/31 17:41:42
そんなことないですやんか♪
2011/08/28 11:30:39
自分達が行きたくて行ったんやから、無駄とは
言わない?w
コメントへの返答
2011/08/31 17:42:04
家族からしたら、完全に無駄遣い♪
2011/08/28 12:59:02
無駄な脂肪なら沢山ついてますがwwwww
コメントへの返答
2011/08/31 17:42:20
頑張って消費しましょう~。
2011/08/28 13:19:26
楽しければ♪
他人から見たら(お馬〇)であっても(笑)

しかしイタ車もいいですね~
コメントへの返答
2011/08/31 17:43:23
タブン、奥さんにはかなり変な目でみられているのは間違いない(笑。

イタ車、なんかかっこいいよね、乗ってるだけで。
2011/08/28 14:39:51
全然ムダとちゃうやん♪

ムダ=有意義ちゅう事やね

ワイも何時かは・・・・
コメントへの返答
2011/09/01 18:25:50
家族にしてみれば、かなりの無駄かと(笑。

でも、そんなことを大人になっても出来るのが嬉しい限り。

次回は是非♪ 朝には帰るので奥さんもOKでは? 寝れないけどね(笑。
2011/08/28 15:52:52
無駄ではありませんよ♪
休憩が必要ですから(^^)


僕の場合、休憩が休憩になっていませんがwww
コメントへの返答
2011/09/01 18:26:50
無駄と感じるのに楽しいってのが良いんだな~オッサンになると解るよ。 マッキー君も

チミはもっと遊びなさい♪
2011/08/28 16:09:20
そんなん大好き♪

コメントへの返答
2011/09/01 18:28:32
ボリさんとはいつもこんな感じ?(笑。
2011/08/28 16:14:08
カニは?かに、、www

いいですね♪ そんなん大好きです♪
コメントへの返答
2011/09/02 16:22:23
ちっちゃい蟹は沢山いたんやけどね。

こういうのが楽しいお歳頃♪
2011/08/28 18:56:32
とっても有意義じゃないですか♪

アカさんの車って網が標準装備?w
コメントへの返答
2011/09/21 17:44:42
楽しい無駄=有意義ですもんね♪

アカさんは普段から漁師なんで(笑。
2011/08/28 19:14:47
お疲れさんでした^^
全てにおいて無駄な事などないのであるw

↑網&竿は必須アイテムですww
コメントへの返答
2011/09/21 17:45:33
返事遅くなりました。

お疲れさんでした。

結構走って、すぐに帰るってのは結構楽しかったです。
2011/08/28 23:24:57
昨夜はお疲れ様でした。

参加するためにだけが大事です(^^)
またお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/09/21 17:46:38
返事遅くなりました。

こちらこそ、お世話になりました。

今度は自分の車で参加させていただきます。
2011/08/29 01:17:33
トマやんお疲れしたー(^^)

久々に会えて感動ー

まさか港に同伴するとは( ̄□ ̄;)!!

そうそう、無駄って言葉、知らねーな~
コメントへの返答
2011/09/21 17:47:41
返事遅くなりました。

ラッチさん、お疲れ様~。

今年は何度目?

基本舎弟なんで(笑。

ま~ラッチさんに会えたし無駄じゃ無いよね♪
2011/08/30 11:04:41
いいなぁ~♪
チョイと「行く?」で「行く!」ってな感じ

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂が欲しいデス!
コメントへの返答
2011/09/21 17:48:21
ありがたいですよね、そうそう、

そんな感じですね(笑。

ボクも欲しいwwwww
2011/09/01 21:13:39
おきゃーままで来たなら何故ひろすま寄ってくんねぇすか(>_<)
コメントへの返答
2011/09/21 17:48:52
実は広島までの距離を調べていたのは内緒♪
でも、遠すぎwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

もうすぐ1ヶ月... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:30:33
徹夜明けで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 06:03:42
フロムセブン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:21:51

お友達

モ-タ-スポ-ツの好きな方と色々交流したい思っておりますが、出来るだけコメントのやり取りをしてからお友達になりたいです。

そんなヤツですが、よろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * BAR_SUNBAR_SUN *
ま~11ま~11 * 【池】【池】 *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * 黒鷹黒鷹

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
運転してるって感じの車が欲しかったのと、ハイブリット車に乗ってみたかったため、アクアを選 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
仕事、通勤、遊び用に購入。 バイクの楽しさを再確認したいですね。
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
もっとバイクを楽しむために購入。 ゆっくり走っていろんなところへ行きたいです。
スズキ アルトラパン ラパンさん (スズキ アルトラパン)
奥さん用の車ですが、一番活躍するであろう車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.