• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆総括

明日でお盆休みも終わりって方が多いでしょうね~僕は昨日から通常営業。

ただし、休み中も現場動いていたので毎日電話や会社で対応・・・・・休んだ気しませんよね、電話鳴るとね(汗。

それでも普段、家族とあまり接することが出来ない分、しっかり家族で行動しました。

12日

朝から息子のサッカーの試合観戦 

やるほうも見るほうもしんどかった。 息子もレギュラーとなりこれからが本番。

かなりのプレッシャーを先生から受けていました。

「サッカーは点を入れられなければ負けない!」・・・・・・・当たり前ですがキーパーの息子には重いお言葉。

観戦後、奥さんとランチして帰る。

13日

この日も息子のサッカーの試合観戦

今度は人工芝・・・・・コケルと痛い(汗。

相手のチームが強いので結構押されていましたね・・・・・。

その後、奥さんとランチと買い物。

ヘンなTシャツばかり買うので、普段出れるような服を買いに(笑。

その後、デザートを。

夜は久しぶりにこの映画見た。

やっぱ500ccがヨイな♪GPは 

ダイちゃん、ノリック、ハガさん、王子・・・・・みんな若いな~。

14日

ガレボリへ

15日



バイク乗って、車乗って遊んだ。

夜は奥さんとディナー

16日

モモ食って休養。

あっという間に終わったお盆休み。

休みはやっぱ電話ならない正月休みがよいな・・・・・・精神的に。

ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2012/08/18 10:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

イイね!ランキング
momichiさん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:41:14
長かった休みも、残りあとわずか・・・

あと2週間で長ツーだぁww
コメントへの返答
2012/08/20 18:01:06
どうですか?社会復帰して?

もう、言ってる間だね、長野。
2012/08/18 12:15:36
息子君キーパーだったんだ。
同期のヤツで草サッカーでキーパーやってるやつ居るけど
…試合後はかなりぼろぼろで出社してますw

やっぱ家族との休みのひと時は大事だよね♪
ウチは普段結構一緒に居るから連休は自由が発生したりする。
コメントへの返答
2012/08/20 18:02:29
そうそう、小さいことからキーパーだったよ。

怪我は絶えないよね・・・仕方ないです。

家は付き合いも結婚生活も長いけど、遊ぶ感覚でいます。今でも。

だから遊ぶために予定を作るって感じかな。
2012/08/18 13:55:57
休みの日に掛かってくる電話って、ホントに
イヤやなぁ。(^_^;)

電話の掛かってくるタイミング、内容にもよる
けど、休んだ気にならんな!?

あの会社に勤めてた頃を思い出したわ。(謎)


キーパーについての相談は一部だけで有名な
伝説のキーパー・ボリに聞いてみ♪w
コメントへの返答
2012/08/20 18:11:22
今回はそれほどパニくる電話がなかったのが救いでしたね。

基本、びくびくしているから休んだ気にはなれないですね・・・でもこれは仕方ないです。

ボリさんに聞けばいいのか~、今度そうします(笑。
2012/08/18 17:00:17
息子君は、オイラの無回転シュート取れるかな?
            (ドライブシュート)

25年やっていないから、球すら蹴れないかもしれないけど…


休みの日に、仕事の電話は嫌ですね。
楽しい時間なのに、一本の電話で
仕事の事ばかり考えてしまう。
コメントへの返答
2012/08/21 08:24:10
タブン、小指一本で止めると思います(笑。

最近のサッカーは進んでいるよ、しかもみんな上手い。

ですね~でも休み前から電話鳴るのはわかっていたので、ある程度準備はしていました。
だから休み中ずっと仕事のこと考えていたよ。
ま~大した内容じゃないので大丈夫でしたけどね。
仕方ないことです。
2012/08/18 18:16:04
お盆も仕事するんですね!
田舎は近隣から苦情が出るのでお休みです♪

そいえば昔、“プライド・ワン”って映画がなかったでしたっけ?
タイトルだけが妙に印象に残ってます。
コメントへの返答
2012/08/21 08:25:29
都会では休みのほうが忙しかったりします。
お店やビルが休むので。

プライドワン懐かしいですね。ケニーの映画ですよね。

CMとポスターをやたら見た記憶が。
2012/08/18 18:50:56
息子さんキーパーなんですね

なかなか大変な道を選んでます(^_^;)

ぜひ頑張って欲しいです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

おいらも昨日からお仕事

容赦の無い攻撃を喰らって沈没寸前です(;つД`)
コメントへの返答
2012/08/31 14:16:25
昔から背が高かったので、それが選定の理由です(笑。

とりあえず、高校までは結果はともかく運動はして欲しいですね。

2012/08/18 18:51:38
↑プライド・ワンって大昔じゃw観にいったしww

今年は休み短かった・・・そして土曜日も仕事やし・・・
コメントへの返答
2012/08/31 14:17:08
すごくCMに流れていたのは覚えています。

ヤマハに乗るケニーが出ていましたよね。

テレビでも見たような・・・・・・・。
2012/08/18 19:39:10
お休みはあっという間に終わりますね。

映画観たいな~


私はうちでゴロゴロ♪
コメントへの返答
2012/08/31 14:17:46
映画、日本グランプリ終わってからなんで、シーズンオフにはちょうどいい映画かも。

2012/08/19 23:38:23
良いお休みを過ごされた様で♪

僕はホントこの連休、半分以上家周辺でゆっくりしてました(^^;)

明日から仕事ですが、
色々と気が重いですww
コメントへの返答
2012/08/31 14:18:36
マッキー君は行使とも急がしそうだね。

でも、若い頃はそれでいいと思う。

オッサンたちと遊ばず、彼女の遊んでいるのが一番です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事の椅子を変えてみた♪」
何シテル?   10/06 20:22
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東西対決に向けて、オープンフィールド仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 10:36:50
もうすぐ1ヶ月... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:30:33
徹夜明けで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 06:03:42

お友達

モ-タ-スポ-ツの好きな方と色々交流したい思っておりますが、出来るだけコメントのやり取りをしてからお友達になりたいです。

そんなヤツですが、よろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog * マッキーⅡマッキーⅡ *
Jun@My B...Jun@My B... * ごり12ごり12 *
Grande ViolaGrande Viola * TERATERA *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
仕事、通勤、遊び用に購入。 バイクの楽しさを再確認したいですね。
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
もっとバイクを楽しむために購入。 ゆっくり走っていろんなところへ行きたいです。
スズキ アルトラパン ラパンさん (スズキ アルトラパン)
奥さん用の車ですが、一番活躍するであろう車
プジョー 106 プジョー 106
中古車で購入。 あまり乗れませんが、楽しく付き合ってします。 故障も少ない良い子です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.