車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
こんなのすぐに買えない(汗。
毎日忙しくて、帰るの9時は回る。

というか、9時以降は仕事しても捗らない。

なので、帰るのですが、昨日、夕方にマエッチから電話。

「パパ、テレビ映らなくなった、買ってきて」って


買ってきてってwwwwwww。

うちのテレビ、以前に画面に黒い線が出てきだして、メーカー修理を依頼したのですが、

「買い替えたほうが安いですよ」と言われて修理をせずに黒い線があるまま見ていました。


それがとうとう、昨日にダメになったわけで。


うちのマエッチは所謂、お嬢様育ち。

花嫁修業はしっかりやってきたので、料理等は完璧ですが、それ以外は全くダメ。

僕も彼女が居なかったら生きていけませんが、彼女も僕が居なかったら生きていけないと思う(笑。


前置きが長くなりましたが、買いに行きましたよ、テレビ・・・・・・ってかなぜに僕が買う?って(笑。

うちはいつも三菱製です。

と、普通に売ってるし、在庫もあった。

安くなったとは思いますが、簡単に買える金額じゃないよね?(笑。


それで早く帰って、設置。

「良かった、これでアメトーク見れるわ」ってwwwww。


平和な奥さんです、うちは(笑。


けど、「大根買って帰って」的な言い方されたなぁ・・・・・・・懐寂しくなった(汗。


4Kは次の機会にいたします(笑。 ってか無理wwwwww。


ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2016/10/14 19:12:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:27:52
頼まれて、豆腐とかコロッケはよく買って帰るw
コメントへの返答
2016/10/14 19:47:29
うちはいつもリプトンのティーですね。
2016/10/14 19:34:53
わし今日豆腐買って帰ったww¥240

液晶も最近安くなってきたもんなぁ^^v
手土産程度の価格♪www

ってか!
40インチ豆腐感覚かいっ!!
コメントへの返答
2016/10/14 19:48:45
食べ物は無いかな…今まで。

ケーキとかですね、いつも買って帰るの。

前のが40インチですからね・・・同じやつにしないとね。

誰が豆腐と一緒って言いましたwwww。

高かったよ。
2016/10/14 19:46:02
私は今日家内に「チョコ」を
頼まれて買って来ましたww

テレビは頼まれても買ってこないと思う…。(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/14 19:50:27
困っているのかな?って思うとね。

いや、絶対に4Kとかの高級テレビを業者に頼んで買うはずやwww。

僕は自分で取り付けた(笑。
2016/10/14 20:05:12
わが家では家族会議モノです!

さらに議題持ち越しで3年は掛かります。(・・;)
コメントへの返答
2016/10/14 20:08:56
水道修理と一緒です、一刻を争いますwww(笑。

僕は奥さんから頼まれると駄目ですね、いつも。
2016/10/14 21:09:10
還暦手前にして ようやく
4K50インチをこの前買いました
清水の舞台から・・・です?

現品限りの店頭展示品を
しかもイヤー落ちモデル
夫婦交代で
じくじく値切り倒して(^^;

最近の方はあんまり値切らないみたいで
若いショップ販売員さんは
顔が嫌がってましたねぇ.........( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 06:58:57
それは高額なお買い物ですね・・・・。

いや、そんなことは無いはず。 階段一段から降りるくらいでしょ?(笑。

僕も値切らないかな・・・・・・仕事で値切られても仕事でもあまり値切らないし。

でも、お店では値切っておられる方、よく見ますけど。
2016/10/14 21:35:34
ウチはこの前36インチに線がでたので、実家の34インチを持ってきて終了(笑)

40インチに憧れます。

Kって何?です(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 07:00:22
自分の部屋のは36インチなのですが、それは小さいからダメだと言われました(笑。

そんなに変わらないのに。

なんでしょうね?Kって・・・・・・・知らない様にしております。
2016/10/14 23:53:28
キャベツ買いに行ったついでに

マンション買ってきた上司が知り合いにいます♪
コメントへの返答
2016/10/18 07:01:21
時として衝動買いしないと駄目な時もありますよね。
うちも家建てる時、急に決まりましたからね。
2016/10/14 23:59:30
でも、直ぐに買えたねぇ~♪w

ウチは頼まれ事は皆無!フフ~♪


テレビは8kが出たら考えるかも?

コメントへの返答
2016/10/18 07:02:53
ま~高いけど、払えない品物ってことも無いので、安かったし。

こういう時と飲み物欲しい時だけ連絡あります(笑。

そこまでKって続くのでしょうか? とりあえず、ボリ太郎君卒業まで維持してください。
2016/10/15 02:02:52
以前、群馬行ったついでにスマホ買いましたよ!

う~ん、ちょっと違うかな・・・(笑)

おっきいテレビは憧れるけど、必要な環境じゃないもんでねぇ~・・

30型くらいのPCモニター2台欲しいかな・・・
コメントへの返答
2016/10/18 07:04:24
スマホはどうなんだろ?(笑。

40インチってそんなに大きくないのよね、一人で持てる大きさだし。

逆に30型のモニターの方が見にくい(笑。
2016/10/15 17:10:41
そうそう、ノボリンが言う通り

直ぐ買えるってのがねぇw

ワシなんかそう言われても
1日2日テレビ観れんでも
死なへんわって言うかもwww

コメントへの返答
2016/10/18 07:05:29
ほんっとそんなに高くなかったから現金で買えました。

ハイ、すぐに買います、奥様命なのに(笑。

僕は言えないな・・・・・・・・。
2016/10/15 19:43:33
何かの間違いで「ラパン壊れたからS660買ってきて」って言われたらいいのにねw
コメントへの返答
2016/10/18 07:40:42
それはあるのかな???(笑。

でも、ラパン壊れたし、ラパン買ってっては言われそうですが(笑。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いつ 純粋なレースのほうが感動があります。」
何シテル?   12/07 15:23
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロムセブン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:21:51
嬉しいです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 05:33:13
彼の初の愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 14:44:05
お友達
モ-タ-スポ-ツの好きな方と色々交流したい思っておりますが、出来るだけコメントのやり取りをしてからお友達になりたいです。

そんなヤツですが、よろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola * take☆take☆ *
sachapinsachapin * ま~11ま~11 *
いついつ * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
運転してるって感じの車が欲しかったのと、ハイブリット車に乗ってみたかったため、アクアを選 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
仕事、通勤、遊び用に購入。 バイクの楽しさを再確認したいですね。
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
もっとバイクを楽しむために購入。 ゆっくり走っていろんなところへ行きたいです。
スズキ アルトラパン ラパンさん (スズキ アルトラパン)
奥さん用の車ですが、一番活躍するであろう車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.