• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

毎度のご褒美

仕事もなんとかなり、早々に帰宅。
本格的始動の明日を待つだけになりました。
帰宅したら、荷物が沢山届いていた♪

まず、僕の私服で一番多用しているブランドの56デザインの福袋を買ってみました。
千葉にしかなく、関東行った際には必ず行くお店で日本人に合ったレースに直結するブランドなんで大好きです。


大きな段ボールで届いていて、中身は





ジャケットから靴下まで全て入っていて、三万円とかなり格安。
ここのを買おうと思ったのは福袋用に段取りしたものじゃないのと、どれも買って良いかなって。
大満足でした、バイクあんまり乗らない丘ライダーですけどね(笑)。

それとやっと決めて買ったアクア用のブレーキパッド


トムスのスポーツパッドです。
アクアは車の特性上回生ブレーキなんで、そのタッチを犠牲にしないで、普段使い出来るものを探しておりました。

これが一番かなと。
トテトテまでには変えたいな。
そして最後は最近、仕事でも、運転でもBGM に使っている番組自体はかなり前に終わっていますが、峠の写真集とBGM 集を買ってしまいました。







ジャズ中心に車の運転の邪魔にならない気持ちいい音楽ですし、写真集も素晴らしいっす。画像はビーナスラインです。


家でボォ~と眺めるにはちょうど良い感じ♪



それとまた、TMAX 欲しい病なんでプラモデルで我慢(笑)
どうしてもなら、買うかな。

と、ご褒美が一気に来ました(笑)。
明日から頑張っていこう。


最後にがっさん、朝からありがとうございました!助かりました!
ブログ一覧
Posted at 2017/01/04 11:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2017年1月4日 16:41
梱包のテープまで拘りやネ!
最近は中身見えるから安心だよね。

アレが見当たらないけど、今は買い時では無いしねぇ~ww
コメントへの返答
2017年1月8日 17:17
お店も拘りがあって、いるだけで楽しいよ。
店長、王子のお父さんだし。 これは選べる福袋なんで助かります。

あれは新しいのが出るそうなんで、待ってる状態です。
2017年1月4日 18:10
そういえば、福袋って一度も買った事ないなぁ。

・・・あっ、ミスドの福袋買ったわ♪ww
コメントへの返答
2017年1月8日 17:18
そうなん?我が家は子供服で毎年並んで買っていましたよ(笑。 

ミスドのはお得やしね♪
2017年1月4日 20:53
その番組、録るだけ録って

全然見てない・・・
コメントへの返答
2017年1月8日 17:18
編集したら見やすいかも。

ちなみに最後の方は86からアクアのG’sに変わります♪
2017年1月5日 10:18
今度はヤマハwwww

見えたな♪
スズキが最後か?w
コメントへの返答
2017年1月8日 17:19
タブン買うかな・・・・かっこいいから♪

スズキは初バイクで購入済ですよ(笑。
Vガンマ♪

プロフィール

「@マーボ☆ おめでとうございます!」
何シテル?   03/19 17:46
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation