• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

休みの使い方

今年は本気で仕事が忙しい。

当然のことながらGW、お盆なんて存在しない・・・・そう、もう仕事決まってる。

ただ、あまりにも忙しいため、社員、下請けさんと話し合いをして22日(土)を休んで連休にしました。

ま~世の中じゃ当たり前なんでしょうけど、僕ら建築業は無いのが当たり前(笑。

休みになったので、マエッチとどこかへ行こうかと思っていましたが、彼女から

「この休みは自分のために使いなさい」と言われてしまったのと、事前に約束していたことも

あったので、お言葉に甘えて、1人で遊ぶことに。


22日(土)

朝、4時に目覚ましを掛ける。 普通に起きて、着替えて愛車に!

真っ暗なのは分かっていたが、寒い(汗

4月の朝じゃない(汗。

ギアも何もついていない愛車は坂がキツイww



そう、釣りに

しかも琵琶湖wwww 自転車で5分wwww

けど、寒すぎて釣れないwwwww釣り人いないwwwww

って感じでしたが、新しい竿、リールの確認もしたかったので、それがメインかな・・・。

で、クランクで巻いてると


釣れたwwwww


ってか小さすぎwwwwwww
けど、バスです(汗。


4時から10時までしっかり遊べて帰宅。

で、マエッチとお買い物と飯食いに。

結局、気兼ねなくいれる人といるのが一番の気晴らしになるんですよね。

市内でみんカラで知ったマクドナルドのおまけの話をしたら、仕事場に欲しいと言われ

二人で大人買い(笑。

食べるのはトマ太郎ですけどねww

で、帰宅して就寝

一日目終わり

23日(日)

早朝(AM3時に目覚まし)、起きてMotoGPアメリカGPの予選を見ながら支度を。

久しぶりのCRFに乗って鈴鹿へ

SFとJSB1000の2×4を観戦してきました。

お相手はいつものsuomyさん。

10時間以上も一緒にいましたが、会話したのは1時間もしていないような・・・そんな関係な友人で

何も言わずとも判り合える貴重な方との観戦でしたので楽でした。

レース中は二人とも無言・・・・しかも二人ともピットラジオ聞きながらの観戦ですからね(笑。

会話なし。でも、終わればいつも通りに他愛もない話で盛り上がる。

10年くらいの付き合いとなりますが、ホンマに気楽でいられるのがありがたいです。

レース見て、イベント回ってと

至福の時間でしたね。

今回は初めて実物を見た新型シビックタイプR

デカいけど、かっこいい、写真よりってのが印象。

と、いつも通りに記念写真も

RC213Vに触れる貴重なイベントですからね。 けど、こんな風に乗れない(汗。

ほんっと楽しく観戦出来て、僕の連休は終わりました。

次の30日休んだら、次はいつ休めるか?分かりませんが、僕の気を和ますことがたくさんあるので

頑張れます。

男はしっかり金持って帰ればいいと、マエッチも思っているでしょうからね(笑。


楽しい2日間でした♪

suomyさん、お付き合いありがとうございました。

ブログ一覧 | レ-ス | 日記
Posted at 2017/04/24 18:28:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

伊勢志摩オフ会
CORON 15さん

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2017年4月24日 19:56
バス?

・・・軽トラ?ww

21日(金)の晩に仕事上のトラブルが発覚した為、
22日(土)、23日(日)は現実逃避してたwww

楽しみながらも、チョクチョク憂鬱になってた。(^_^;)
コメントへの返答
2017年4月24日 20:10
ブラックなバスです♪

その休み方、イヤですね・・・・マジで。

けど、悩んで解決するなら、悩むけど当日に対応しないといけないのなら、考えないです、僕は。 あんまり憂鬱とかにはならないので(笑。
2017年4月24日 20:28
土日は風が強かったでね・・

この時期は浅いとこにデカいのおるで!
2017年4月24日 20:45
真剣そうに213Vに跨ってる親方の口元がニヤけてる件w
2017年4月24日 22:24
しっかりスピニング持参してるしww


2ℓターボで5ドアでシビックなんや・・・・
もう、車名『typeR』の方がしっくりきそう♪
2017年4月24日 23:00
シビック、結構分厚い感じですね~
このシビックがまたFFのニュルのレコードを塗り替えたみたいですね。
2017年4月29日 20:05
遅コメすいません。
お疲れ様でした。
楽しかったです。また行きましょう。
何気ない会話でもマニアック過ぎて笑えます♪
今日も鈴鹿でした。

プロフィール

「@マーボ☆ おめでとうございます!」
何シテル?   03/19 17:46
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 16:17:57
第11回異車種トテトテ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:58:33
ネット購入タイヤ 履き替え前のタイヤ磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 20:02:20

愛車一覧

ホンダ N-VAN ホンダ N-VAN
新たな仕事、遊びの相棒です。 どうしても6MTに乗りたくてターボは諦めましたが、ワクワク ...
ホンダ S660 ホンダ S660
発表当初から乗るつもりで2年後にやっと購入。 楽しく乗りたい車です。
ホンダ ダックス125 ホンダ ダックス125
可愛い相棒が増えました。 東京の知り合いのバイク屋さんより引き取りに行き、大事にしていき ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
恐らく最後のバイク購入となると思います。 僕は車でもバイクでもやはりレースに直結した乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation