• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
スズキ
カワサキ
ホンダ
ダイハツ
プジョー
その他

トヨタ アクアG's  

イイね!
トヨタ アクアG's
運転してるって感じの車が欲しかったのと、ハイブリット車に乗ってみたかったため、アクアを選択。 子供も大きくなりだし、一緒に出歩くことも減り、このくらいの車でよくなりました。 楽しいカーライフだといいのですが。 10月末納車予定です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月12日

ホンダ クロスカブ  

イイね!
ホンダ クロスカブ
仕事、通勤、遊び用に購入。 バイクの楽しさを再確認したいですね。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月29日

ホンダ CRF250M  

イイね!
ホンダ CRF250M
もっとバイクを楽しむために購入。 ゆっくり走っていろんなところへ行きたいです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月04日

ラパンさん (スズキ アルトラパン)  

イイね!
スズキ アルトラパン
奥さん用の車ですが、一番活躍するであろう車
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年08月08日

プジョー 106  

イイね!
プジョー 106
中古車で購入。 あまり乗れませんが、楽しく付き合ってします。 故障も少ない良い子です。 2012年10月31日にお別れとなりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月28日

プジョー 307 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 307 (ハッチバック)
新車で購入し、家族の車として大活躍。 やんわりした乗り心地が最高です。 故障もない良い子です。 2011年7月7日に突然の別れが・・・・・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月28日

カワサキ Ninja250R  

イイね!
カワサキ Ninja250R
人気車種だけに、アフターパーツが多いのが悩み(笑。 素直で速過ぎないので丁度いい感じに付き合えてます。 このバイクのお陰で週末が楽しい! 2015年6月24日にお別れとなりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月28日

トヨタ ヴェルファイア  

イイね!
トヨタ ヴェルファイア
急な愛車との別れに急遽購入。 マイナーチェンジ後の車両で、納期7カ月wwwww 気長に待つことに。 画像は納車されてから。 買ってはみたものの、あの大きさ、家族で出て行くことも減り、ほとんど乗らなくなりました。 3年を待たずして降りることとなりました。 運転しやすい車なんですけどね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月18日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
奥さんの通勤、買い物号です。  2015年8月8日に乗り換えでお別れとなりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月13日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
母親のバイクの乗り換えに伴い、廃車処分しようとしたら費用が掛かったため、メンテして乗る続けることにしました。 奥さん、息子が乗ることでしょう。 ちょっとそこまでお買いもの的に(笑)。 ただ、ビビるほど走りません・・・・・自転車のほうが絶対に速い。 3月22日にお友達のひでエリさんの娘さんの元 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月01日
 
1 2 
 

プロフィール

「@檀那 こっちもま~ま~
楽しい」
何シテル?   08/13 14:11
TOYOTA(豊田章男社長)、バイクと国内外問わずモ-タ-スポ-ツが大好きな中年です。 シ-ズン中はサーキットに観戦しに行っています。 年齢を重ねるごとに行く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もうすぐ1ヶ月... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:30:33
徹夜明けで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 06:03:42
フロムセブン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:21:51

お友達

モ-タ-スポ-ツの好きな方と色々交流したい思っておりますが、出来るだけコメントのやり取りをしてからお友達になりたいです。

そんなヤツですが、よろしくお願いします。
120 人のお友達がいます
☆ハロウィナー☆☆ハロウィナー☆ * ま~11ま~11 *
Shぃの・CarShぃの・Car * izumoizumo *
アカ。アカ。 * ヨシノボリヨシノボリ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
運転してるって感じの車が欲しかったのと、ハイブリット車に乗ってみたかったため、アクアを選 ...
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
仕事、通勤、遊び用に購入。 バイクの楽しさを再確認したいですね。
ホンダ CRF250M ホンダ CRF250M
もっとバイクを楽しむために購入。 ゆっくり走っていろんなところへ行きたいです。
スズキ アルトラパン ラパンさん (スズキ アルトラパン)
奥さん用の車ですが、一番活躍するであろう車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.