• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏体長のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

ロッカーアームが・・・

ロッカーアームが・・・ビートのヘッドカバーが割れたので交換しようとヘッドカバー外したら・・・


なんとまぁ、2番の排気側ロッカーアーム1本が折れてました。

何が原因か判らんけど折れて中で暴れちゃったのね。


いや、まいったね。


今年はAZ-1が2月に最初のブロー、そこからずっとエンジン下ろしてバラして組み上げてを繰り返し、11月のジムカーナのときにまた白煙噴いた。
結局またエンジン下ろして原因究明しないといけない。
まぁまだ時間はあるのでゆっくりやるとしよう。

さて、ビートだがこの前の桶スポ最終戦の前に練習で定常円の練習したときに変な音したんだよね。
何かが「カラカラ」当たってる音がしてた。
そのときに直ぐ修理すればよかったんだろうけど走っちゃったから・・・

よく考えたらあの状態でトップから3秒差でよく走ってくれたもんだw


今年はエンジンに泣かされた年の気がする。
ビートはヘッド周りを見直して組み上げた方が良さそうだ。
雪道走れないのは非常に痛いのでこの休み中に絶対治すのだ♪



Posted at 2008/12/31 17:27:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

雪景色

雪景色毎度の事ながら今夜が楽しみ♪
Posted at 2008/12/31 07:42:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

うぜぇのが来たw

ユーチューブに峠アタックの動画を載せてるんだが面白いコメントを頂いたwww
コメントは承認制にしてるので俺が承認しなきゃ誰も見ることは出来ないんだが、晒してやるwwww

内容はこうだ↓

何を恐れてるのよw
このアクセルワークw
知った人なら・・・残念ですね・・
何で??アップしたの?
チャんプでもないはしりだしね。

センスがないでしょ





どうせ下手だから言われるのは構わないけど見ず知らずの奴に言われる筋合いないし余計なお世話だ。

いずれ走ったこともない奴が書き込んでるんだし、プロドライバーの走りも非難する奴だろう。
精神衛生上良くないのでスパム報告とユーザーブロック掛けてあげましたwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Posted at 2008/12/27 23:16:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月26日 イイね!

パーツが・・・

少しずつ入手し辛くなってる。


ビートのエンジンヘッドカバーが「ご相談パーツ」になってしまってるらしい。


入手できる消耗品は入手しといた方がいいかぁ・・・




Posted at 2008/12/26 12:18:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月26日 イイね!

雪♪

雪♪積雪10センチ♪


しかしビートもAZ-1も走らせる状態ではない(T_T)
Posted at 2008/12/26 07:03:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「紅葉。」
何シテル?   11/03 17:35
B-Fighter及び那須乃夜道とは福島・栃木県境を活動拠点とするうんにゃらかんにゃら・・・ 不定期に日記更新です。 mixiでのページ ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今度の日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:19:33
電池切れぢゃありませんから~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 16:31:13

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
2007年3月、前所有者の事情により手元に来る。 どこまで弄ってあったかを、前所有者には ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2012年4月27日、家族車を考えゼストと入れ替え。 思ったより燃費が良くびっくり。
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
バッテリー上がり防止で乗り回してます。
クボタ トラクター クボタ トラクター
古いけど4駆! これがないと畑も田んぼも仕事になりません!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.