• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/24 12:00 
@onakot さん
ドンマイ😋
08/21 17:39 
@LEN吉 さん
お疲れ様です、鈍行グリーン車は細やかな贅沢感がたまりません(笑)
 08/21 18:46 
@papanen さん、乗ったのが大宮ー小金井間 快速なのでそこそこ速くて、つかの間の贅沢を満喫しました。
(^^)/
08/18 10:02 
回送臨時貨物8074レ間も無く到着
08/17 06:39 
@onakot さん
臨時貨物仕業(単機輸送)…075(オ-ナナコ)レ ということで。
あ、臨時だから頭に「8」付くから8075レ…復路は8076レで数字的には語呂もくずれるけど(笑)
容積率は高いですが積載しすぎると機関の出力不足で関ケ原を越えられないノート鴨(爆)
08/15 09:40 
@onakot さん 警察だ、車庫飛ばしの現行犯で逮捕する、開けろ。
 08/15 21:13 
少年の右手に光る、あの、使い慣れた水色のストロー・・・
08/14 09:04 
まさかの休み返上?(;゜0゜)
08/11 06:40 
夏休みまでマジック1!
今日はつつがなく過ごしたいです、と祈りつつ通勤中~。
08/05 01:26 
SONYのα7Ⅱ(フルサイズミラーレス)が気になる今日この頃、APS-CならNikonD7500もいいのだけど…カメラバッグも欲しいなぁ。
08/03 09:47 
@onakot さん
ショートホイルベースの四輪手動とお見受けしました。
 08/03 23:42 
はい、しかもコンベンショナルな前輪操舵です。
07/26 21:14 
@しゃっくり坊主 さん
心臓心配だね、自転車で無理しすぎないように。
07/24 10:56 
今週はあと1日、がんばろ!
07/23 09:19 
パワハラなんだろうなやっぱり…付き合いきれないわ。
07/18 22:13 
なんとか今週もおわた。
ひさびさにカメラ持って出かけたいな。
07/14 21:04 
しゃっくり坊主さん
大きな風呂で1時間くらい出たり入ったりしてくつろいで休憩室で90分くらい横になったんですけど、思っていたより眠れなかったです。照明が明るすぎるのかな?でも帰り前にもう一風呂浴びてから出られたので気持ち良かったですよ。
07/14 21:00 
@しゃっくり坊主 さん
青いモケットシートが懐かしいし、ボックスシート!今のE233も窓開くけど上から下ろすだけなのでちょっと開けて風を感じるような乗り方できないよね。
07/14 20:57 
今日はお休み、午前中に買出しに出かけてみたのですが、どことなく気だるく暑さが堪えたので午後から引きこもり。夜勤中7割くらい居残りで疲れもたまっていたのかな。天気いいからカメラ持って出かけたかったのですがそれは次の休みにゆずろう。
07/13 15:15 
仕事が重すぎ…やっつけて2時間超過「なんでまだいるんだ?」って顔の上司。あんたが今日までって言ったんだろうがー(怒)帰りがけ
スーパー銭湯に逃げてきました。
 07/13 21:28 
@papanen そんな時の気分転換ですね
 07/14 21:04 
しゃっくり坊主さん
大きな風呂で1時間くらい出たり入ったりしてくつろいで休憩室で90分くらい横になったんですけど、思っていたより眠れなかったです。照明が明るすぎるのかな?でも帰り前にもう一風呂浴びてから出られたので気持ち良かったですよ。
06/23 10:14 
夜勤明け乙、と自分に言ってみますた。
06/18 23:45 
今年のトヨタはかつてのTWRジャガーのようでした。いつまで続けられるか分からないけど日本車として頑張って欲しいものです。
プライベーターにワークスエンジン提供したNISMOも頑張ってください。
06/18 22:07 
優勝ポルシェ2号車、メーカーとしては19回目の勝利、トヨタ8号車は総合9位。あと1時間早くコース復帰できたら…

プロフィール

「@onakot さん
ドンマイ😋」
何シテル?   08/24 12:00
もともとモータースポーツと車好きのおっさんでしたが最近は鉄道写真にどっぷりはまってしまい、もはや車とは関係のない内容に突っ走っています。新幹線よりも在来線、電車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[生産・販売終了間近]ホンダ・インサイト 落ち武者は静かに....。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 17:57:33
マリエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 20:58:38

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
07年7月1日よりNOTEにスイッチしました。 ルミナスレッド+ベージュインテリア ...
その他 その他 その他 その他
ルイガノ MV2-PRO '09
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年畑違いの某社への出向を終え職場復帰した自分へのご褒美で購入、多くの方々に出会い ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
スキーに行くようになって4WDセダンが欲しくて購入、ターボ付きのブルーバードSSS(当時 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.