• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black9のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:スズキジムニー JB23W 10型

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 15:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月07日 イイね!

惜しかった!

惜しかった!こんばんは( ´ ▽ ` ) 第3弾デッス!


今日は仕事で疲れたんだけど、何か何かつまらなくて、ちょっとぷらぷら走って来たんです🚙💨💨💨



そして帰宅したら、



あっΣ(*゚ω゚*)





メーターが2,001キロって、、惜しい!


いや、なんか2,000キロピッタシとか、見たかったなぁ〜って(^_^;)



走ってると、色んなジムニーさんとすれ違うけど、やっぱジムニーさんとすれ違うときはドキドキしちゃいます(//∇//)


わたくし初心者ですし(ジムニーさん歴ね)



すれ違いざまにガン見してくる兄さんとかもいらっしゃいますが、、、(⌒-⌒; )


どう対処したら良いのか分かりません💦



そのうち、フレンドリーな感じで

ハイタッチ( ´ ▽ ` )🤚✨(妄想)




夢のまた夢です💤



おやすみなさい🌙




Posted at 2017/12/07 23:38:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月05日 イイね!

古代蓮の里イルミネーション2017

古代蓮の里イルミネーション2017こんばんは( ´ ▽ ` ) ブログ第2段!


今日は仕事終わってから、埼玉県行田市にある、古代蓮の里に行ってきました✨🌲🗼✨🚙💨💨💨



実は今シーズン始まってから、今夜で3度目なんですね💦

3人を連れて来てますから💦



ジムニー さんとイルミネーション✨
(うーん、カッコよく撮れない(^_^;) )




でも、

空いてて、静かで、無料です(*^^*)



蓮の花🌸と富士山🗻





駐車場側から見た感じが一番かな✨



フラミンゴもいますよ🕊



でも、日に日に寒さは増してますから、観に行くときは暖かくして🧣🧤楽しんでくださいね〜(*^▽^*)





Posted at 2017/12/05 23:28:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月30日 イイね!

ジムニー さんで初のダム訪問

初めてブログなるものを書いてみます!
ちゃんと投稿出来てるかな?良かったら見てやってください!笑

ジムニー さんになってから初のダム訪問。

ここは群馬県にある大仁田ダム。

辿り着くまで狭く急勾配の坂道だったので、初の4WDモード入れました✨( ´艸`)



初訪問で越流してます!
紅葉もギリギリ?落ち葉も良い感じでした🍁







天端からの眺め( ´ ▽ ` )貸し切り状態!

静かで気持ちよかったです。










Posted at 2017/11/30 15:32:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

ジムニー乗りになりました( ´ ▽ ` ) ジムニー仲間やイベント情報、お友達もお待ちしています♪ 夢は林道ツーリング! よろしくお願いします(o^^o...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
3 人のお友達がいます
カメックスカメックス * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー さん (スズキ ジムニー)
ジムニー ランドベンチャー特別仕様車ソルブLOB3インチUPマニュアル車のコンプリートカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる