車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
大変ご無沙汰しております。

1年以上放置してましたが、久しぶりのupデス😅

突然ですが、オフ会をやりたいと思います。

日時 10月23日(日)10時頃~

場所 東海北陸自動車道 川島PA(北向き)

参加表明などはいりません。

都合のつく方は是非参加下さい。

お越しの際は安全運転でお願いします。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。






Posted at 2016/10/10 20:38:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日 イイね!
暫くぶりのブログですがこの度、875を降りることとなりました。
昨年11月に車検を受けてから様々なトラブルに見舞われ、決心しました。
10年と7ヵ月の付き合いでしたが、本当に良く頑張ってくれました。色んな思い出が甦ってきます。手放すのは惜しいですが、仕方ないですね…

875は手放しますが、みんカラは続けていきますのでこれからも宜しくお願いします!
Posted at 2015/06/25 15:47:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2014年10月20日 イイね!
ノーマル戻し😊今週、車検です☆
またあと2年、頑張って貰います♪





Posted at 2014/10/20 23:35:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!
念願の…僕に娘ができました♪(^^)
元気にすくすく育ってくれますように(o^-^o)

やっぱ、女の子はカワイイexclamation×2ムードうれしい顔
Posted at 2012/06/03 11:18:15 | コメント(26) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月15日 イイね!
ユニバーサルスタジオ&プチオフ皆さんこんにちは。
9ヶ月ぶりのブログです冷や汗
かな~りサボってましたねたらーっ(汗)

先週日曜日、家族ではじめてユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
天候にも恵まれ、連休のなか日ということもあってめっちゃ混んでました。

て、めっちゃ暑かったですがまん顔


午前中はスムーズで、2つ目までは待ち時間も無くすんなり行くことができましたが、
昼からの混みようは半端なかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

てか、自販機に30分待ちで並んだのは驚きでしたふらふら

結局頑張って、5つのアトラクションを見ることが出来ました。(16時の時点で、スペースファンタジーザライドは4時間待ちでやめました)


めっちゃ疲れたけど、楽しい1日でしたムード


・・・つづき


岐阜までの帰路にて、855ハッケーン。

ルーフレールレス、LH、ホワイトP。



向こうもこっちを意識してる様子。しかも同じ岐阜ナンバー。

急遽プチオフすることになりました車(セダン)
オーナーは、N市在住のHさん

はじめましてなのに、お互いに話は尽きませんわーい(嬉しい顔)
ヘトヘトのはずなのに、テンションぎゅーんって感じでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



こんな出会いってあるんですね~ほっとした顔(J氏はえ○本屋が、初ぴかぴか(新しい))


あっ、連絡先聞くの忘れてました、川島で又会いましょう指でOK

楽しい一時、ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2011/10/15 16:11:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「プチオフの件 http://cvw.jp/b/288468/38677309/
何シテル?   10/10 20:39
みんからデビューです^^; ボチボチ気長に....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
乗り続けたいです。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
嫁車☆
ボルボ 850 ボルボ 850
5年ほど乗りましたが、知人に譲り健在です。
フォルクスワーゲン ゴルフ4 フォルクスワーゲン ゴルフ4
嫁車??
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.