• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

バレたーーー!!!((= ̄□ ̄=;))

バレたーーー!!!((= ̄□ ̄=;)) あちこちで

卒業シーズンですね?

恋から も卒業スペシャル♪
(●´卅`)☆☆(´卅`●)

ボクは○○りんが好き爆

あなたは?


嫁にももう車弄るの卒業したら?

と言われてます。。。

ボクの みんカラ卒業はいつぞや?






さて


お彼岸なので

昨日から嫁の実家へ


茨城なんですが庭には様々な木があり


ムコ殿のボクは暇なので
IMG_1796

花の撮影したりハリアー掃除したり・・・。


そんな時

嫁の母親がボクのハリアーを見て

あら! ホイールが黒くなってるし

ドアノブが青くなってる!

IMG_1797


バレたぁー!(/||| ̄▽)/


すぐに嫁に伝わり・・・。



ま~たガミガミと怒るんだよなぁ~。

と思っていたら




うん♪ステキ!+゜*。:゜+(人*´∀`)゜*。:



何だか拍子抜けですわ(〃´o`)=3

ブログ一覧 | my ハリ | 日記
Posted at 2010/03/21 00:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 0:24
奥様のお母さん、変化によく気づきましたね 笑
コメントへの返答
2010年3月21日 0:49
そうなんよ!
嫁は全然気づかないのにさー
ボクが車から離れてるときに見たみたいで
言われてビックリ!!!
2010年3月21日 0:24
初の1コメゲットですウッシッシ手(チョキ)

moriさんやっと男のロマンをわかってもらえたんですねほっとした顔指でOKグッド(上向き矢印)

価値観の違いもあるので難しいですよねexclamation&question

俺は、男のロマンの良さをわかってもらえませんでしたバッド(下向き矢印)涙
コメントへの返答
2010年3月21日 0:51
ざんねん!長文だった分、間に合わなかったね

いつもはバカにされて撃沈

まぁメゲナイんだけどさ苦笑

ピカピカしてるのが好みではないみたい
2010年3月21日 0:25
こうなったら奥様のお母さんを味方につけるしかないですね!
コメントへの返答
2010年3月21日 0:54
そうだね♪
でも無知な嫁の方が何も言わないからいいかなぁ
2010年3月21日 1:46
うちももう止められてます泣き顔

家族はみんな呆れてます冷や汗
コメントへの返答
2010年3月21日 8:15
やっぱそうなんだ?(´Д`|||)

家族は呆れてるけど、親兄弟は諦めてます!爆
2010年3月21日 2:42
理解のある奥様で☆
気づいたお母様が凄いです(笑)
興味の無い人は、何弄っても気づきませんしね(汗)
コメントへの返答
2010年3月21日 8:17
最初のLE1を装着した時には「小さい!」と言われ
でも今のLD6は20インチだと思ってます♪爆
嫁は外装には殆ど気づきませんわ汗
2010年3月21日 3:41
あはは!

まさか、奥さんのお母さんに見破られるとは思ってなかったですよね。

^^;)

実は、奥さんのお母さんも家族に内緒で、密かにドレスアッパーなのでは??(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 8:20
(*′皿`艸)

まさかのまさか!でした。。。
いつもジロジロ見てるんだけどね~汗
嫁の親戚にも変な目で見られるし・・・。
(;¬д¬)

義母は大型ダンプも運転します!爆
2010年3月21日 5:07
僕も恋からSP目見ましたexclamation×2
僕的にはPTAかなるんるん

奥さまのお母さんよく気づきましたね~あせあせ(飛び散る汗)なかなかの車(RV)車好き?(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 8:22
見たぁ~?
えーーーーー!!!もしかして「M?」なの?

車の運転は好きだね~
2010年3月21日 7:00
優しい、カミサンだねぇ~るんるん

うらやましいうれしい顔

それにしても、義母さん…凄い!(笑
コメントへの返答
2010年3月21日 8:24
自分の許容範囲だったのでしょう♪
それに乗車する時に必ず触れる場所ですからね?

ビックリでしたわ(゚〇゚ ;)!!!
2010年3月21日 7:38
お母さんも昔は車好きだったんですょ♪ シャコタンでぶぃぶぃ~


確かにエロくなりましたね♪ オシャレでしょっ!!!


ドアノブ真似して良いですか(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 8:27
車に対して愛着のない家族なんだけど。。。


←バカにしてるんだろ?(ー'`ー;)


イヤです!!!
て言うか、加工が難しいみたいだから・・・。
2010年3月21日 7:41
嫁にバレた時のあの緊張感・・

最高です。


moriさんのみんカラの卒業はありません。
永久留年です。
コメントへの返答
2010年3月21日 8:29
どんな改造をしても緊張感はないけど・・・

必ずケンカになるね~♪
最後は乗るな!ってキレますよ!ボクは。


いい歳したオッちゃんが?と思うでしょう?苦笑
2010年3月21日 8:43
moriさんがみんカラ卒業
そんなの許される訳ないでしょ

後追い卒業者続出しますよ
コメントへの返答
2010年3月21日 17:38
まぁ~・・・いつかは・・・。
許してくんないのぉ?

誰もいないですよ!
2010年3月21日 8:54
すてきな奥様です(^^
コメントへの返答
2010年3月21日 17:39
全然素敵じゃないさ!
いま帰宅・・・。お疲れっす
2010年3月21日 9:51

ウチの嫁もクルマには全く興味ないから、どこがどう変わったのか、よく理解してません。
やっと先日、1年以上前に換えたヒートレッドエンブレムに気づいた位ですから。

コメントへの返答
2010年3月21日 17:51
興味ないと無関心だよね?当たり前なんだけどさ。
それで助かってますわ♪

ウチはヘッドライトもまだ気づいてませ~ん苦笑
2010年3月21日 11:55
怒られるのを覚悟してたんですね(^^)
僕もmoriさんの年くらいまで車イジリしたいですね
(*゚ー゚)v
コメントへの返答
2010年3月21日 17:52
諦めてるんじゃない?
ずっと車バカだったからね~
2010年3月21日 14:35
アオカンで黒いのがお好きなんですかぁー(長音記号1)exclamation&question猫2(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 17:52
さっきはどーもね♪
どう?取れた?
2010年3月21日 15:53
優しい奥様ですね!!

恋カラって最近まったく見ていません・・・
宝満なら覚えていますが・・・!!

NEXTどうですか~??
コメントへの返答
2010年3月21日 17:56
優しくなんかないさ!

豊満?それって10年くらい前じゃね?
三重出身だから?

NEXT・・・。?どうでしょうね~?
後ほどね♪
2010年3月21日 16:39
素敵って言われたなんて
よかったじゃないですか~(^_^)v
コメントへの返答
2010年3月21日 17:57
まぁボクに対しては良くも悪くも
ハッキリと言う人だからね~♪
espritさん・・・素○・・・○撮・・・?爆
2010年3月21日 18:04
弄りがバレたくらい大丈夫でしょ。
ア○ジンの事がバレるとマズイけど(汗)
moriさんが弄りを卒業したら、俺も卒業だな…
女体弄りを(爆)
コメントへの返答
2010年3月21日 18:08
そりゃそーだ♪
・・・ん?かなりマズいね~(*ノω<*)
みんカラは卒業しても車弄りは卒業しないよ♪
もちろん女体弄りもね?それなくなったら終わりでしょ?
2010年3月21日 19:02
この連休は私も嫁の実家です
義父に『戦車みてーな車だな』って言われました-笑

うちの嫁は変化にはすぐに気付きますが高額な弄りでなければスルーです
従って常に過少申告しています
コメントへの返答
2010年3月21日 20:38
新潟でしたっけ?
こんな静かは戦車はないですよね~笑

エアロ&アルミはボクの中で基本的な弄りなので
それに関しては何も言わないですw
値段よりも派手な弄りや爆音系はイヤみたいで。汗
2010年3月21日 22:53
今日はお疲れさまでしたぁヾ(=^▽^=)ノ

渋滞にハマりまくりでしたが無事到着です♪♪



あのカーボンはオシャレですからね☆

奥さんも喜んでくれてよかったですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:47
お疲れさんね~(^0^*)b

都内は仕方ないよね・・・汗


ホント?ありがとです★

少しは地味になったからね爆
2010年3月22日 10:44
☆mori★さんの卒業わ…ありません゜゚(>ヘ<)
今茨城なんですか?
コメントへの返答
2010年3月22日 13:53
ボクはオッちゃんなんで・・・汗
もう茨城ではないよ~
子供だけ茨城の嫁の実家にいるけどね

プロフィール

「イマイチな天気でイマイチなスコア⛳️😊」
何シテル?   04/03 15:47
※お友達でない方からの 突然失礼な質問や誹謗する方は一方的に削除致します。 車をどう弄ろうと構わないけど 真似して非難したり、 影で誹謗中傷を言った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 13:58:42
RSグリル RS3用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:28:18
P.G.D 
カテゴリ:ショップ
2011/09/30 14:37:45
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
中古を探索してMYDに行ったら、いつの間にか判子押してました笑 デザインセレクションなの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁&子供の車として購入 シエルと言う特別仕様車です 色は黒に見えますがボルドーです
アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
マイルドハイブリッドですが 車種グレードにマイルドハイブリッドがない!
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ヴェルファイア前期→後期と、どちらも2年で乗り継ぎ、流石に今回は同じではつまらないので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation