• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こだまだね

何となく天気もハッキリせず


気分も憂鬱ですよね~・・・。











さて


少し前になりますが


バイク転倒して私の運転する車両に衝突した事故


覚えてますか?






転倒した後に接触した旨を主張


過失が0%となり・・・。

当然ですが無罪!


バイクの人も自分の否を認めていました


コチラは右前後ドアにタイヤ痕がありますが


コンパウンドで擦れば直ると判断して


修理費用は請求しませんでした







ACのコマーシャルではないですが





売り言葉に買い言葉!


「バカ」って言えば「バカっ」て言う






相手がウソを主張すれば、コチラも黙っていない


相手が素直に自分が悪い。と言えば


コチラも大きな傷ではないので「イイよ」となります。



ウソは他人は誤魔化せても


絶対に自分は誤魔化せない














話しは変わるけど



前回ブログで「愛車紹介」の画像の話をしましたが



画像が何点か載せられるようになり


ボクも掲載してみました~(*^皿^*)ノ


こちら

お気に入りのテールレンズの画像も載せてみましたぁ


IMG_4177



                    撮影はムズイ・・・(-_-;)

きかん君! ↓↓これなら色がわかるかい?

p1



 
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:33:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 14:42:02
ほほぉ~これがマルモですか(^^)
でもマルモと言ったらもちオフ後なんで余計にそう思うかもですが焼きそばのイメージが強いです(^_^;)

みんカラの画像系は放置したまんま。。。
気が向いたらやってみようかな・・・

事故の件は良かったですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 14:47:51
かわいいでしょ♡
そっちかい!爆

ひろあっちゃん版のこだま
「行こうか?」
「行くっぺか?」

あらゆる角度からのを載せられるけど
左フェンダーのUPでお願いします

まだタイヤ痕消してませ~~~んwww
2011/05/26 15:06:14
バイクの件とりあえずはよかったですね(^^)
タイヤ痕…心が広いっす!

愛車紹介にそんな機能が増えたんは知りませんでした!
コメントへの返答
2011/05/26 16:47:30
もし過失があったら納得出来なかったです
つい、いーよ。と言ってしまったのですwww

そうなんですよ♪
是非試してみて下さいね☆
2011/05/26 15:15:32
>修理費用は請求しませんでした

moriさん優しいですね
そういう馬鹿な自爆野郎にはきっちり請求してやってください。

昔家族がクルマ運転中に
自転車に「無灯火、信号無視、携帯電話しながら片手運転」で突っ込まれて
その時は「100%自分が悪いです、自動車の修理費出します」って言っていたのに
翌日になると、お前も悪いし、修理代も払えないと言ってきました
きっと家に帰って入れ知恵されたんでしょうが

事故はもちろん警察には処理してもらってます

事故処理してくれた警察官も笑ってましたよ
信号守らなきゃぶつかって当たり前だよなって言われてましたし w

頭に来たのでボクがその家まで乗り込んで行って
誰が悪いか説明してやりましたよ
そいつの家族もいたので一緒に説明してやると
そいつの家族も信号無視したヤツが悪いと...

だから最初からいってるだろうって www

世の中ウマシカ野郎が多すぎます (^^;
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:43
この場合・・・優しいのでしょうか?
相手が怪我してて正直に話したので・・・つい。
可哀想かなぁ~なんて思えちゃったんです

今回も当初過失割合によっては人身事故扱いに
なってしまう心配がありました。
時間をおけば
誰かから入れ知恵されることもあると思いました。

K察は所詮事故の処理をするだけで
あとはあなたたちで話し合いしなさい。みたいでした。

世の中色んな方がいますからね~
自己防衛なんでしょうけど、酷いですね

最近の自転車に乗ってる人は携帯+音楽を聴いてる人を多く見受けるけど
「お前は聖徳太子か?」って思う。
おまけにハンドルを持たずに、肘をついて運転。
そんな人が事故を起こさないほうが不思議です。

自転車も取り締まって欲しいもんですw
2011/05/26 15:32:20
こんにちは!

事故の件よかったですね!!

自分が気をつけていても、いつ事故が起きるかわからないから、怖いですよね(汗)

お尻きれいですね・・・(爆)

テールランプいい色ですね♪僕も愛車紹介の画像今度追加してみます!
コメントへの返答
2011/05/26 23:41:30
こんばんは~♪

一件落着ですwww。

背後から転倒してぶつかりましたので、びっくりです
こちらが気をつけていても、被害を被りますからね

テールは気に入ってます☆

画像がいくつか掲載できますので是非追加してみて下さい
2011/05/26 16:38:25
事故の件よかったですよねわーい(嬉しい顔)
確かに素直にいってもらえれば、言われたほうも素直な気持ちになれますよねウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:41
良かったですわ、ありがと。
そうですね、「火もない所に煙は立たず」です。

自分には嘘がつけません
2011/05/26 16:55:06
って、マルモ?マルコ?マ○コ?

事故の件、そりゃーそうですよね!!
あれで過失があったらやりきれんです。

お気に入りのテールは写真だとちょっと分かりづらいっすね(汗
綺麗なブルーが若干っ!写真、難C−っすね
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:11
←アホか!爆

絶対に争うつもりだったからね!
良かったよ

画像晴天の時と曇天の時と色合いが違う。
肉眼では水色が強いからね~
画像追加しましたよ
2011/05/26 17:01:16
一件落着してよかったですね! もらい事故だけは避けようが無いときもありますからね。

綺麗なうちに綺麗な写真撮りたいですね、そろそろ落ち着いたらカメラにも手だしますかな!
コメントへの返答
2011/05/26 23:50:30
うん、良かったです。
背後から転倒されてもスピードが相手が速いので
避けられないよね~

撮影会しますよ♪
子供の成長の記録!って事で購入?爆
2011/05/26 17:08:42
お尻愛になってからbossは二回も貰い事故。。。

元凶は僕だったりして(^◇^;)

でも、
怪我なくてなにより♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:52:53
そう言えば最初が尼崎で・・・。

そっかー!
な~んて、そんな事ないよ♪

心に傷を負ってるけどね
また会いましょうね☆
2011/05/26 17:41:15
こんにちは(^-^)

そんな事があったんですか・・・。

たしかに、「こっちが黙っていれば調子に乗りやがって!」って人もいますよね。
自分の過失を認めない人・・・。
話し合いですから、常に冷静でいたいですね!

この前、昼間に見せてもらったので、今度は是非ナイトオフで見てみたいです☆
コメントへの返答
2011/05/26 23:58:56
こんばんは♪

オフ会の前に遭ったのですwww

います、います!
困ったもんですw
過失を認めず感情的になりますよね?

そんなに遠い地域ではないので
機会がありましたらナイトオフもいいですね
是非お願いします☆
2011/05/26 17:50:14
とりあえず解決したみたいでよかったですね♩


ACのCM何回もやるからウンザリしてたけど結構いいコト言ってますよね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:56:00
ありがとーです手(パー)


みんなが滅入ってる時にあのCMたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
良い事を言ってるけど余計暗くなってたよね
2011/05/26 18:01:44
僕にはこのブログの本当の意味がわかりますよ。
僕の深読みだったらスイマセン。
絶対に自分はごまかせない。
本当にそうです。
だから僕はうそが嫌いです。
コメントへの返答
2011/05/27 07:59:08
頭いーね冷や汗
そんな事はないさ手(パー)

ウソが全部悪いとは言わない
時にはウソをつく事はありますよあせあせ(飛び散る汗)
でも人を欺くみたいなのは…ね~バッド(下向き矢印)
2011/05/26 18:13:33
心広すぎですよわーい(嬉しい顔)

自分なら絶対いいよって言えないっすね冷や汗

昨日は本当にありがとうございましたウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/27 08:01:45
アホだと言われました冷や汗

車も何度も事故してるekでしたのでたらーっ(汗)

今度はプライベートで来て下さいな飛行機車(セダン)
2011/05/26 19:22:05
テールかなりエエ感じです♪(´ε` )
好きです!




認めない人もたくさんいますよね(・・;)
コメントへの返答
2011/05/27 08:10:57
マジですか?ぴかぴか(新しい)
ありがとーうれしい顔

一部しか知らない人はわからない
正しい事は1つぴかぴか(新しい)
ウソはいくらでも作れますあせあせ(飛び散る汗)
『ごめんね』って言えば
『ごめんね』と返ってくると思う
2011/05/26 19:26:13
深いですね。。。
イロエロと。。。(A^_^;)


以前のブログの時、『怪我無いか?病院行けよ!』って言ってみえたのは、忘れられないです(>_<)

他人への『配慮』。。。大事ですね(>_<)



難しい事ですか、σ( ̄。 ̄ )も気を付けなくては。。。(A^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 08:20:44
ですね~たらーっ(汗)

ありましたね冷や汗
道理に外れた行為をされても
起こしたくては起こした事故ではないはずバッド(下向き矢印)
きっと心のどこかで悔やんでると思う
体が一番大事だから治して欲しい
心も体も傷だらけでは可哀想でしょ?

気をつけなよexclamation
エッチな妄想ばかりなんだからウッシッシ
2011/05/26 21:38:22
もちオフの時、実際にmoriさんのテールを見ましたがうっすらブルーって感じでしたね☆
あの時も言ってましたが車検NGはおかしいですよね~?
純正然で僕は好きです(^^)

偶然にも最近オークションの取引きででちょっともめました(>_<)
結局僕が折れてなんとかなりましたが・・・

やっぱ『売り言葉に買い言葉』ですね
勉強になりました!

あとシールありがとうございました(^^)/6と9枚(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 09:16:31
そうなんです。言われないとわからないし
ハリアーのオーナーでないとわからない程度。
あのDが変なんですよ。
例えクリアでも純正でないと基本はNGだそうです
それでトヨタ基準とかで本社通告で問題となったんですわ・・・。

人と人。。。難しいですよね~
特に日本人は良くも悪くも受動的ですから。

シールはT悶君に合わせてみました~爆
2011/05/26 22:06:33
もちオフで生ちゃんで見たテールにカスタム心びんびんです♪
ドアハンはクラックペイントで頑張ってみます。

自分も事故の経験ありますがお互いしっかりと認め合う事が大切なんですよね。
あっMORIさんの車夜見てみたいですヽ|●´∀`●|ノ
コメントへの返答
2011/05/27 09:19:16
前回会った時は夜だったし、初対面であまり
話もしなかったしね~。
頑張ってみてね~☆

思い込みとかもあるし、怖い部分ですよね

SMに参加すればいつでもOKですよ~ん
近いし、一度遊びにおいでね♪
2011/05/26 23:04:19
あたしが事故った時ゎ
相手が120%悪いと
思うんですが、
修理代ゎ全てこっちもち。
話し合いどころか
当て逃げです(ToT)/~~
相手ゎ鹿さんでした
コメントへの返答
2011/05/27 09:23:16
120%ですか!!!
それは痛い・・・。
普通は有り得ないからねぇ
相手も大怪我だったのでは?

まさに馬や「鹿」ですね~・・・。(-_-;)
2011/05/26 23:23:11
Mθriさんは心が広いですね猫2感動ですウィンク
なんだかテールでもめてますね…
すぐにMθriさんのテールがうかびましたが…
う~ん…

コメントへの返答
2011/05/27 09:25:58
そんな事はないのよ・・・。
ボクのテールランプが発端になってるけど
その前からイザコザがあったんです。。。
ボクは本件には拘わってないけど、
何故か巻き込まれてる状態ですwww
2011/05/26 23:26:21
一件落着して良かったです!

そういえば先月、信号待ちでトラックが曲がってきてバックしたら、同じく信号待ちの後方の新車の軽自動車にぶつけました冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 09:33:48
嫁から「早くドアの傷直して!」と言われてます

ぶつけたの?
それは若いジョシが運転してて
名前と住所を聞き出す為にわざとだっけ?爆
2011/05/27 00:46:56
こだまでしょうか?
いいえ、やぎゅうです。

『ハンターチャンス』
コメントへの返答
2011/05/27 09:34:46
???

最初何の事かと思ったわ

司会って事ね~(-_-;)
2011/05/27 02:05:32
moriさん流石ですね。
俺なら尻出せ!って言う(爆)

俺も早速画像入れた(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 09:42:48
今回凹みとかなかったしね~
う~ん・・・それならお金払った方がいいわ。

すぐに挿れたがるんだからぁ
少しは優しくして~
2011/05/27 06:21:51
事故の件・・内容からいっても、当然無罪だよ(^o^)丿
よかった~(*μ_μ)





意味深~~い内容です

特にテールの写真入れるあたり?(●^o^●)ナイス!
コメントへの返答
2011/05/27 09:43:33
ですよね?
ありがとうございます





そんなに深い話しでもないですよ♪
2011/05/27 11:07:29
相手がチャリンコだと
保険も入ってないし取りにくいですよね~
消えそうな傷で良かったですね(^^)

愛車紹介画像が増やせるんですね!
テールの画像荒過ぎやしませんか?w
みんカラちょこちょこ変わってますね♪
ついでにブログ公開の指定とかもやってほしいですね~
コメントへの返答
2011/05/27 11:36:41
今回のはバイクですよ(TW250cc)
保険ははいっていたみたいです
タイヤのゴム痕だからね~。

増やせるようになったんです☆
ホントだね・・・後で修正します(画質UP)
mixiみたいに?
ログイン状態でしか見れないとかね
某チャン●ルの的にもなるし・・・(-_-;)
2011/05/27 11:46:10
そうでしたか!?
ならやらなくても保険で
払ってもらえば良かったじゃないですか~

mixiみたいになればいいですね!
また今年も変なの来ます?

撮影会決まったら教えて下さい(^^)☆
コメントへの返答
2011/05/27 12:11:04
お人好しと言われちゃいました・・・(^^;)
まぁ、いいんですwww

mixiはコメントの通知機能とかあればいいけど
ないからね~
今年は現在は一切ありませんわ

撮影会はSMで行います☆
2011/05/27 17:10:35
よかったですね★

請求しなかったって・・・
いい人♪

見習います!!!
コメントへの返答
2011/05/27 17:20:47
一先ず安心しましたー♪



姫(キ`゚Д゚´)㌦ァ!! (≧Д≦。)m.ユルシテクダサイ

ってならないのぉ~爆
2011/05/27 18:07:37
なる(笑)

から見習うんです(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/28 18:58:54
あ!なる!爆

も少しやさしくね~d(^-^*)
2011/05/27 18:10:48
こんばんわー

寛大な決断ですねー!僕には出来ません、、、。
ありがたく修理費を頂きます。

複数画像掲載出来るんですねー複数載せる程見所ありませんが、、、。
良いネタ出来るようにケチケチカスタマイズがんばりまーす!
コメントへの返答
2011/05/28 19:00:45
こんばんは~

寛大って事でもないですよ
大した傷でもなかったので!

そうですよ
是非掲載してみて下さいね
がんばって下さいなぁ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シド2 さん &集まった皆さんお疲れ様でした。ゆっクリト帰り風呂上がり一服してます。(-.-)y-., o O」
何シテル?   08/18 00:07
※お友達でない方からの 突然失礼な質問や誹謗する方は一方的に削除致します。 車をどう弄ろうと構わないけど 真似して非難したり、 影で誹謗中傷を言った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RSグリル RS3用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:28:18
P.G.D 
カテゴリ:ショップ
2011/09/30 14:37:45
 
ESPRIT 
カテゴリ:ショップ
2009/11/19 13:57:31
 

お友達

※アクセス解析実行中デス!
小心者?なんで自分からはお誘いできません
趣味趣向が同じ方は
お気軽にポチっとど~じょ~♪(^v^*)b
AUDI乗りの方お願いします♡

愛車登録のない方画像のない方
人数稼ぎの業者様は
申し訳ありませんがご遠慮下さい。
216 人のお友達がいます
beetlegogobeetlegogo * メイクオーバーメイクオーバー *みんカラ公認
ウラッド・ピットウラッド・ピット * あっきー@660あっきー@660 *
はちほうはちほう * しげおんしげおん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
やっぱノーマルが1番?笑 今まで輸入車を敬遠してましたが 購入してみて、走りが良く楽 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁&子供の車として購入 シエルと言う特別仕様車です 色は黒に見えますがボルドーです
日産 ステージア 日産 ステージア
この車には多くのお金を注ぎ込みました。思い出もたくさんあります。ほとんどの車が10万km ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁の車ですが バレない程度に私が弄くってます。 嫁より私の方が気に入って ほとんど毎日乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.