車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
秋は・・・。





●欲もそそりますよね?




昨年も行きましたが



今年も

みん友の方と行きました




あきまつ氏


きかん君







!o(⌒囗⌒)oΨ




食べたのは

秋刀魚!


塩焼き





刺身





そして




牛タン





そして











タコ



あ!間違えた!



タコ



最後にテールスープの雑炊



その後足りないので



何だかわかります?

右の器は初めて食いました




秋は美味しいけど太りますね~






これからだんだん寒くなると


寂しさも・・・。


今日帰りの電車で

見たくないけど


見てしまう


男のサガ

(画像はイメージですYO)

虚しいwww

<(; ̄ ・ ̄)=3






***********************************************************************************

追加!



そろそろタイヤの替え時



現在YOKOHAMA ADVAN V105

なんだけど、


①同じ ADVAN V105



②ミシュラン PSS3

そして

③BSのポテンザRE-71R

②はPS2が純正で履いた事あるけどね~

どれがイイのかな?
ブログ一覧 | S3 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:23:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:28:05
3番が良いと思います^_^
雨天は、、気にしない様にしましょう!
コメントへの返答
2016/10/14 08:11:33
今回1番気になるのは、3番なんです

雨の日は、怖そうですね?(^_^;)
2016/10/13 21:29:49
こんにちは、

わたしも 今 V105 なので 切実な
問題で、わたしは PSS 4 か ADVAN
FLEVA を 考えます。同じで ナイの
を との 考えも ありまして 。。。


コメントへの返答
2016/10/14 08:26:58
おはようございます。

あ!同じでしたか?(*⁰▿⁰*)
そうですよね?
色々なタイヤを試したいです
悩みますね…
2016/10/13 21:40:48
○欲の秋ですよね(笑)
秋の夜長は人肌恋しいです☆彡

新製品のミシュランPS4が興味深々ですがPSSの軽さとグリップも良いですよね~。

迷っているときが楽しいときです♪
コメントへの返答
2016/10/14 08:30:44
ウラさんの●の中は…?笑
触れ合っても心地イイです(๑・̑◡・̑๑)

はい、新製品も気になります。
人柱になって下さい!

確かに色々と見てるのは楽しいですね
2016/10/13 22:20:32
こんばんぶ!!(^^)/



食欲も性欲なら年中ありますけどね。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
言うまでもなくw


右の器は、なんですか?なめろう ですか?

なめろう ちょっとだけ火を、入れて食べるのが好きです(●^o^●)ペロペロ~w


タイヤは、ハリアに乗り始めてからは、すご~く疎くなっちゃいました(笑)<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/14 13:11:18
こんにちは~♪



お若いのですね~
(*//////////////ー//////////////*)


右はホヤの塩辛なんですよ~
左は・・・わかります?
おにぎりの具材で良く使われてますね

相変わらずのエッチで?爆

タイヤは大事ですよ
命に関わりますからね
2016/10/14 07:23:52
RI-DにRE-71R履いてますが、晴れの日は楽しいですよ♪
雨の日は何時滑るかちょい冷や冷や(笑)

バランスはPSS3の様な気がしますねぇ。
コメントへの返答
2016/10/14 13:12:59
←うわっ!魅惑の一言!笑

4駆なので多少は大丈夫かと・・・。

そうなんでしょうね~
V105もコスパも良く、気に入ってました
2016/10/14 08:29:01
うまそぉ~。
秋刀魚とか脂乗ってて・・・(゚д゚)ウマソー
もうブログタイトルを「飯テロ実行犯(エロ)」にしちゃいましょうwww

Moriさんの使い方ならPSS3かなぁ~。
コメントへの返答
2016/10/14 13:15:31
人で言えば、30歳台くらい?
ピチピチ感もあり~の、程よく脂も乗ってて♡
中に入れると、じゅわぁ~!って感じです

PSS3は評判イイですよね~
2016/10/14 10:51:20
おはようございます。

秋刀魚の塩焼き好きですので、朝からお腹すきました。

タイヤは悩みますよね。
私もMOriさんにお世話になったあの時、
PS3とPS4とPSSと悩んで、天のひと言で
「欲しいもの買いなさい!」でPSSにしました。

PS4の評判とメーカーの意気込みはいいみたいです。
満足度補償があり、嫌なら返せるらしいですから。
誰か、履いてくれないかな。
コメントへの返答
2016/10/14 13:22:35
こんにちは♪

この店は牛タン屋なんですが、サンマも高級品を使用し、焼き方も拘ってるんですよ
内臓もウマウマでした♡

そうなんです
悩んでますwww
そうでしたね?天の一言ですか?笑

ミシュランは純正でPS2でした。
なかなか迷います
試走させてくれればいいのですが・・・。
人柱になっちゃおうかなぁ~
でも値引きないんですよねぇ(-_-;)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ばんぶぅ~ くん
今時、ハナキンと言ってもオヤジ扱いされるよ笑」
何シテル?   11/25 18:32
※お友達でない方からの 突然失礼な質問や誹謗する方は一方的に削除致します。 車をどう弄ろうと構わないけど 真似して非難したり、 影で誹謗中傷を言った...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
もちオフ2015 無事終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 20:52:26
RSグリル RS3用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:28:18
P.G.D 
カテゴリ:ショップ
2011/09/30 14:37:45
 
お友達
※アクセス解析実行中デス!
小心者?なんで自分からはお誘いできません
趣味趣向が同じ方は
お気軽にポチっとど~じょ~♪(^v^*)b
AUDI乗りの方お願いします♡

愛車登録のない方画像のない方
人数稼ぎの業者様は
申し訳ありませんがご遠慮下さい。
208 人のお友達がいます
kurumazukidayokurumazukidayo * シド2シド2 *
彩ねこ彩ねこ * あっきー@660あっきー@660 *
カンベエカンベエ * ESPRITESPRIT *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
やっぱノーマルが1番?笑 今まで輸入車を敬遠してましたが 購入してみて、走りが良く楽 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁&子供の車として購入 シエルと言う特別仕様車です 色は黒に見えますがボルドーです
日産 ステージア 日産 ステージア
この車には多くのお金を注ぎ込みました。思い出もたくさんあります。ほとんどの車が10万km ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁の車ですが バレない程度に私が弄くってます。 嫁より私の方が気に入って ほとんど毎日乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.