• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

どないしよ~?


GW第1陣

ボクはカレンダー通りの休みですが


皆さんはどうなんでしょ?




初日の29日


29・・・肉



秘密基地で作業してると



友達が来て、一緒にお昼に♪






やっぱココのチャーシューは絶品♡





その数時間後、


CAOCのメンバーさんと






肉オフ!

いきなりステーキ初めての方も多く

美食家が多いので

気に入ってもらえるか心配でしたが・・・(-_-;)ゞ







でも


まるさん、ワイン持ち込みwww




グラスとワインの味変化を



♪(*´▽`)◆ゞ


フードコートで、あつ~く語ってました!


でもとても楽しい時間でしたね?



プラチナにはまだまだですな~


今回集まって頂いた皆さん、ありがとうございます♡








そして



翌日30日


嫁がOUTLET連れてってと言われていたので、



いつもなら佐野に行きます。


でも今回何か旨いもんでもと。


千葉方面に♪



着いた先は





飛行機も間近に見れる




大きな駐車場








倉庫&工場もあります









そこに隣接する小さな店舗




はい、うなぎです







この辺は鰻店が多いですよね?

でもここは卸問屋に併設する店舗なんです。

10時に電話予約し、

11時開店なのに予約は12時!


初めて行きましたが人気店のようです。




で、食べたのがコチラ↓↓





鰻重は1.5尾あります


これで税込み2500円です



で、自分は大盛を注文したのですが、














何とご飯が丼ぶり別盛りで来ました!爆



お店の詳細は⇒コチラ





11時の予約取れなかったので、11時におにぎり1個食べちゃって


かな~りムリして・・・






もなく


嫁のご飯も足されて完食!!o(⌒囗⌒)oΨ








あ~!



5月は健診なのに


どないしよ~!!!







ブログ一覧 | CAOC | 日記
Posted at 2017/04/30 23:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

むさしや
RS_梅千代さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

ある日のランチ
パパンダさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年4月30日 23:11
こんばんは😃
029お肉の会ありがとうございました〜
その翌日にボリューム満点の鰻❗行ってみたいです。
次回はプラチナカードを見たいところです❗
コメントへの返答
2017年5月1日 0:05
こんばんは〜(*^_^*)
参加ありがとうございました
なかなかコスパの良い鰻店です
来客車も都内、埼玉、茨城などからで有名みたいです
プラチナはまだまだ遠いですよね?
りこ。さんに超されそう( ̄▽ ̄;)
2017年4月30日 23:45
肉オフはワインとグラスを持ち込むことができて、とても美味しく頂くことができましたぁ💕
家まで迎えにきていただき、本当にありがとうございました😊
でもフードコートであそこまでやる人はいないでしょうね😅
毎日1,000g食べたらすぐプラチナですよ😏

次の日の鰻が羨ましいです!安いし😍
大盛りの別ご飯🍚は笑えます(笑)
鰻は好物なんで今度連れてってくださ〜い🙏
コメントへの返答
2017年5月1日 0:13
他の店舗だったら絶対無理だよね〜?笑
見てて楽しそうでした、飲めるってイイよね
到着しての夕勃ち?スゴかったなぁ
最初何の荷物かと思いました!
そしたらグラスがあんなに…(*´꒳`*)
まぁ楽しかったからヨシとしましょ

鰻の味は、蒲生の鰻重と似てます。
隣の工場で捌くとこも見れるし、そのまま店に運ばれ焼かれます
焼いてる所も見れるんだよ
コスパいいでしょ?でもご飯はビックリ‼️
2017年5月1日 6:09
肉オフありがとうございました。奥も大変喜んでました。
肉の前に麺と、翌日にうな重大盛りとエネルギー満タンですネ〜∑(゚Д゚)
別盛りのごはんにもタレがかかって美味しそぉですネ(≧∀≦)ウチの奥も鰻大好物で月に1度は鰻ウナギうなぎ騒いでますので是非今度行ってみたいです。
コメントへの返答
2017年5月1日 10:17
肉オフお疲れさま!奥様も参加してもらいうれしかったですよ
この溜まったエネルギーはどこに吐き出したら良いのでしょうか?笑
お隣のテーブルのお子様連れは、タレごはん食べてましたが、ちゃんと絵柄の入った小さな器でした。この丼はうな丼用みたいですwww
ここはコスパも良いので、ぜひ一度ご賞味下さい。
でも三郷でもお勧め鰻ありますよ~♡
2017年5月1日 7:47
肉オフ、有難うございました。
最近、CAOCの大食いキャラな私ですが、そんなに普段から食べないですからね。
ネタです、ネタw
でも、ラーメンの後にお肉食べているMoriさんの方が大食いなのでは?

しかし、鰻は美味しそう。
蒲生に住んでいたのに、鰻重に行ったのもついこの間の私。
鰻は都内の有名店ばかり攻めていましたが、凄くこちらに惹かれました。
鰻オフ開催も近いですね!なんて。
コメントへの返答
2017年5月1日 10:27
肉オフお疲れさま!
いや~・・・見事食べっぷりですよね?
ネタですか?爆
ま、そう言う事にしときましょう♪
そーですね、画像のチャーシュー2枚重ねだし、
いきなりでは、ライスも食ってますしね(-▽-;)ゞ

鰻好きですか?
そーなんですか?!今回の店は味は鰻重みたいで、ウナギはもっとフワッとした感じです。
都内だと尾花とかが近所の有名店ですね
伊豆栄は何度も行ってますよ。
三郷にも美味しい鰻店あるので是非♪
2017年5月1日 10:50
GW初っぱなから豪快ですね(笑)
見ていて気持ちいいです♪
といいつつ自分も昨日ちゃんこ三昧でしたが…。

中盤戦後半戦も期待してますよ!!
あ~鰻食べて~ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年5月1日 12:51
毎年GWは食べ過ぎちゃいます笑
で、5月中旬の健診で後悔(p_-)

明後日からの5連休、精進料理ですね〜。
鰻って腹持ちイイですよね?
2017年5月1日 13:26
あぁ鰻食べて無いなぁ~

おいら現在1日5食みたいな生活なので太ってます…
GW早く終わらないかなぁなんて思ってたり(24h体制)
コメントへの返答
2017年5月1日 13:46
ウナギ食べて体力UPですよ!

またいつものGW(限界work)ですな?
睡眠不足も太るらしいですよね
しかも夜中って太る食べ物しか売ってないし。

倒れないようにね~(マジ)

プロフィール

「イマイチな天気でイマイチなスコア⛳️😊」
何シテル?   04/03 15:47
※お友達でない方からの 突然失礼な質問や誹謗する方は一方的に削除致します。 車をどう弄ろうと構わないけど 真似して非難したり、 影で誹謗中傷を言った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 13:58:42
RSグリル RS3用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:28:18
P.G.D 
カテゴリ:ショップ
2011/09/30 14:37:45
 

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
中古を探索してMYDに行ったら、いつの間にか判子押してました笑 デザインセレクションなの ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁&子供の車として購入 シエルと言う特別仕様車です 色は黒に見えますがボルドーです
アウディ Q3 スポーツバック アウディ Q3 スポーツバック
マイルドハイブリッドですが 車種グレードにマイルドハイブリッドがない!
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
ヴェルファイア前期→後期と、どちらも2年で乗り継ぎ、流石に今回は同じではつまらないので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation