• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

休みなしで仕事です・・・トホホ (T^T)

休みなしで仕事です・・・トホホ (T^T)


各地でオフ会など催し物が盛況ですが

昨日も今日も明日からも・・・仕事です

このまま明日から1週間仕事は辛い(T^T)

みんなオフ会とか行って楽しそうだな・・・。


て事で、画像の☆ryu☆ちゃんと一緒にドリラジしました!

画像のラジは☆ryu☆ちゃんのラジコンです!

メッチャかっけ~ですw

1時間ちょっとドリドリして食事しました。

うっしゃ~明日からまたがんばるぞ~~~~~~!!!!!
ブログ一覧 | ハリ仲間 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:35:01
お仕事お疲れさんです。

そんなに稼いでハリのパーツ買占めですか・・・!

しかしmoriさんの主食は間違い無くラーメンですね(笑)。


コメントへの返答
2008/06/16 00:46:25
かな~り疲れました^^;

買占めなんて出来ません!!!

こっそり買ってこっそり付ける ウシシ

実は昼もラーメンでした~ 爆
2008/06/16 00:36:37
お疲れさんです!

このマシンはカマロ?

(?_?)
コメントへの返答
2008/06/16 00:48:45
どーもです!

そう可麻呂だよ!!!

しかも全て塗装なんで、凄く綺麗!

ウインカーも付きますYO
2008/06/16 00:45:17
マジで拉麺ばかり食いますよね!?

○~メンマンって呼ばせて頂きたいのですが・・・笑



某e氏は牛丼マンと呼びたい!! 爆



コメントへの返答
2008/06/16 00:53:50
ラーメンてさ、色んな味があって
飽きないやろ? 昼に塩味あっさりで

夜が坦々麺!&餃子ライス i^o^i

奥が深い食い物だよ! ウン

明日は何味にすっかな~~~?

某edaまめ氏ね?
同じ味で良く飽きないよな~?  爆
2008/06/16 07:14:52
仕事でスー●ジ突撃?

昨日ゎハイエースだったんね
僕ゎ最近疲れが・・・(ToT)

で、ココゎ○州●人?
コメントへの返答
2008/06/16 08:01:12
そう、仕事三昧だから息抜きしないとね?
でアキバに寄りました。警らが凄かった。

息抜きしないとダメだよ?最近疲れ過ぎてない?
無理せず遊びましょう!
ラーメンはりょうさんがいる店にりゅうちゃんと行きました
('◇')ゞ
2008/06/16 08:28:09
ご近所だといいですね~~
羨ましいです。。。

ラーメンにラジに趣味多彩ですね~~
あっ!今日エスプリさんに例の物とりに行きます。。
ありがとうございました。。。
コメントへの返答
2008/06/16 08:59:32
はい、自分も恵まれてると思います。
この方凄くエッチですが、人柄もよく一緒にいて楽しいですよ~~~~~。

例のブツ受け取ったのね?
そしたら個人のPCのメアドを教えてくれる?今後のメンテの方法を教えます!
2008/06/16 08:41:09
オフ参加できないのは残念ですがこれはこれで楽しそうですね♪
またお会いしたいっす!!
コメントへの返答
2008/06/16 09:02:46
天気も良く楽しそうだったね?^o^/

ジモピー同士、仕事終わった後の少ない時間だったけど有意義でしたよ。

そうだね?もちやで会って以来会ってないからね?是非会いましょ!!!
2008/06/16 09:36:25
最近のラジコンってカッコ良いんすねぇ(驚)

はい、土日仕事仲間~♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:10:51
携帯で撮影したので写りがイマイチですが、実際は綺麗でカッコいいっすよ

セッティングもシビアなんでDonさんがやったら絶対ハマります!SCもあるし~。 どうっすか? ^0^/
2008/06/16 10:13:43
ラジコンたのしそ♪
ラーメンうまそ♪
たのしそ♪
コメントへの返答
2008/06/16 11:12:26
今度やりましょ~よ ^o^v

このラーメン食べたのは流山っすよ

知ってます~???
2008/06/16 10:54:57
この丼は揚州商人ですか?

今度連れって下さいね!!
コメントへの返答
2008/06/16 11:15:05
丼でわかる、あなたは凄いです!!!

流石って言うか、驚きだよ w(?.?)w

作業オフの時に行こうっか?
2008/06/16 12:52:24
頑張れぇ~(*^▽^*)/
コメントへの返答
2008/06/16 13:51:25
頑張りマッスル(=゜ω゜)ノ
2008/06/16 13:39:12
うわぁー(長音記号1)かっちょい~ですねぇ!!実物見てみたいo(^o^)o

連続勤務お疲れ様です☆メゲないメゲないー(長音記号1)(^^)(by IKKO)で頑張りましょー♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:00:50
←それはりゅうちゃんじゃないよね?ヽ(≧▽≦)/

メゲちゃダメ!('◇')ゞ
って言われても体が…(^_^;))))))…ウゴカネ


о(^о^)о
2008/06/16 14:54:30
お疲れやんすexclamation×2 

X-5は来るんですか?(笑) 
みんカラメンバーかなり来るみたいなんで来てくださいわーい(嬉しい顔) 

コメントへの返答
2008/06/16 17:44:30
まいど~(^^)ノシ

×―5?今回大阪なんすよね? トオイ

埼玉組誰か一緒に行かないかなぁ?

せめて名古屋なら一人でも行くんやけど
(´・ω・`)
2008/06/16 18:17:29
はい、トリGET!!

いつもトリ狙ってます☆

オイラのカマロも本人もかっこいいなんて・・・

・・・恐縮DETH・・・泣

キャンバー/トーのセッティング変更でかなりドリドリし易くなりました!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:51:52
さっきはどーも!

車だけは持ち主と違って渋いよね~

画像見てごらんよ?エロさが滲み出てる!

また明日ね~ボクモニューマシン…ホシイ♪~( ̄ε ̄)
2008/06/16 22:09:19
大丈夫です。。
私も先月中盤から、休みという休みはほとんどありませんからぁ~。。

がんばりましょ(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:12
忙しいみたいですね?

ステアリング~!はどうしました?^o^

ラーメン食べて頑張りますw
2008/06/17 00:02:06
よく働き、よく遊べですね。

まあ、遊びが足りないとは思いますが…

けど、遊べるから頑張れますよね~。
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:53
みんなには仕事してるの?と言われます

遊んでる振りして、影で働くのが僕のコンセプトなんです~ v^o^v
2008/06/17 10:32:41
またトリ取った(爆)

お仕事お疲れ様でーす(^^

ryuさんのラジかっこいいなー

こんど三郷オフして下さい
コメントへの返答
2008/06/17 11:20:39
あ!リコо(^-^)оパパさんだ~!

相変わらず忙しそうですね?
地震の影響で更に忙しいんじゃないですか?

三郷オフ?…開催したら強制参加ですよ?
( ̄。 ̄)y-~~
2008/06/17 11:26:06
仕事は忙しくないんですが・・・(^^;

地震は大丈夫ですよ~

じゃ7/20くらいにお願いしますw
コメントへの返答
2008/06/17 12:20:53
仕事は忙しくないけど、夜のお勤めが
・・・・・・・・・・・・・(?_?)

ま・マジっすか~? 小規模でいい?

気が弱いので 笑
2008/06/17 12:28:36
昼も夜もさっぱりです(泣)

moriさんと遊べれば十分です!!

ラーメン食べてドリラジで遊びたいな~
コメントへの返答
2008/06/17 12:37:47


でも翌週・・・? ベロ食べるよ?

もちろん来てくれれば大歓迎です!
そちらはドリラジできる場所はあります?

ひろあっちゃんも、一部買ったよ~ん
Link@さんは内緒で凄いの買っていそう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はちほう さん 今日は屋根のある🅿️デス。凄い事故ばかりであちこち渋滞です。気をつけて下さいね╰(*´︶`*)╯」
何シテル?   09/22 23:09
※お友達でない方からの 突然失礼な質問や誹謗する方は一方的に削除致します。 車をどう弄ろうと構わないけど 真似して非難したり、 影で誹謗中傷を言った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RSグリル RS3用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 09:28:18
P.G.D 
カテゴリ:ショップ
2011/09/30 14:37:45
 
ESPRIT 
カテゴリ:ショップ
2009/11/19 13:57:31
 

お友達

※アクセス解析実行中デス!
小心者?なんで自分からはお誘いできません
趣味趣向が同じ方は
お気軽にポチっとど~じょ~♪(^v^*)b
AUDI乗りの方お願いします♡

愛車登録のない方画像のない方
人数稼ぎの業者様は
申し訳ありませんがご遠慮下さい。
215 人のお友達がいます
ponzponz * JfactoryJfactory *みんカラ公認
よっし、よっし、 * あっきー@660あっきー@660 *
はちほうはちほう * ☆こんきち☆こんきち *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
やっぱノーマルが1番?笑 今まで輸入車を敬遠してましたが 購入してみて、走りが良く楽 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁&子供の車として購入 シエルと言う特別仕様車です 色は黒に見えますがボルドーです
日産 ステージア 日産 ステージア
この車には多くのお金を注ぎ込みました。思い出もたくさんあります。ほとんどの車が10万km ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
嫁の車ですが バレない程度に私が弄くってます。 嫁より私の方が気に入って ほとんど毎日乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.