• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

洗車

洗車 バモスを洗車しました。

仕事終わって、夜の8時からスタート(笑)

週末にはショック交換する予定で、作業前にボディも足回りも綺麗にしたかったので洗車しました。

私が洗車を始めると、上はルーフから下はホイールハウス周辺(リアはリーフスプリングやエアクリホース含む)、ドア内側や左右給油リッド、フロントメンテナンスリッド内まで綺麗にしないと気が済まないので、時間はかかります…。


でも、愛車の為なので苦ではありません(^.^)~♪


ピカピカになってスッキリ!これで週末も気持ちよく作業出来ます(^^d
ブログ一覧 | バモス君 | クルマ
Posted at 2011/02/25 00:00:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:04:10
やってますねぇ(*^^*)



オレも今日洗いましたぜ♪
コメントへの返答
2011/02/25 00:43:04
そっちも洗いましたか~(^^)

平日の夜ともなると、コイン洗車場も貸し切りやったわ♪
2011/02/25 07:51:45
日曜日に職場でバンパー戻したりするのでついでに洗車しま~す♪(一応仕事待機中ww)

ヾ(*´ω`*)ノ ワハハハハー
コメントへの返答
2011/02/26 15:52:22
職場で出来るのは良いですね(^^

ヤスさんのバモスも、ピカピカにしてあげて下さいね♪
2011/02/25 11:57:51
綺麗にしてますね♪

愛車の為なら~ その気持ちわかります

自分も仕事終ってから

薄暗い中でよく洗車しますよ~

綺麗だと乗ってて気分いいですもんね(^.^)/*

コメントへの返答
2011/02/26 15:56:13
仕事で疲れていても、いざ洗車となると手を抜けないので隅々まで綺麗にしちゃいます(^^

大切な相棒ですから♪

綺麗になるとホント気持ち良いですよね~☆
2011/02/25 20:09:16
洗車お疲れ様っす^^

愛車がピカピカだと気持ちイイですよね♪

僕も洗車しよっかな☆
コメントへの返答
2011/02/26 16:01:30
ホント、ピカピカだと気持ち良いですよね(^^

Qさんのバモスも、是非洗車してあげてください♪
2011/02/25 21:43:21
細部に亘り、ピカピカに洗車するなんて
ストさんらしいですね♪(笑)

オイラも若い頃は、真冬でも氷りと戦いながら
洗車したもんですが・・・

ストさん! オイラのもよろしくです♪www




www
コメントへの返答
2011/02/26 16:06:41
ありがとうございます♪

この時期特に、雪道とか走って汚れ気味なのでホイールハウスは重要ですね(^^

北海道、近いうちにもう一度行ってみたいです(^^)
2011/02/26 00:04:10
まいど♪

洗車すると気持ちいいですよね(^_^)v

でも、オイラのはホイルハウス内は洗えません・・・(T_T)
なのでホイルを外します!笑
コメントへの返答
2011/02/26 16:10:38
愛車がピカピカになると気持ち良いですよね~(^o^)

私のはノーマル車高なので腕が入りますが、でれさんのは隙間無いですもんね(^^;

ホイール外してとは流石です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「slashガラスリペア中」
何シテル?   08/14 11:05
オデッセイAbsolute(RA6)に乗っていますスト@です。 純正っぽく、でも純正ではないが大好物です。 社外品より純正部品・純正アルミ・純正オプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ストリートカタログ 
カテゴリ:ストリート/アクティ関係
2009/06/19 00:20:31
 
ライフのユーザーズボイス 
カテゴリ:ライフ関係
2008/01/11 01:35:59
 
ホンダ Life HP 
カテゴリ:ライフ関係
2008/01/11 01:34:16
 

お友達

※当方は携帯からの閲覧で現在は更新も不定期な為、
基本的にはお友達の募集をしておりません…ご了承ください。

…どうしても!と言う方は、まずコメント等会話のやりとりからお願いしますね(^^;

※承諾後もコメント等やりとりが無い方は削除させていただく場合がありますのでご理解下さい※
79 人のお友達がいます
ぼうちゃんぼうちゃん * 本田佳祐本田佳祐 *
モノタロウモノタロウ * こりゃこりゃ *
田中オートサービス田中オートサービスみんカラ公認 チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
後期型Absolute (LA-RA6・130~) 初年度登録:2003年3月 新規 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年2月末オーダー 2016年9月吉日納車 グレード:BETA_6MT オプシ ...
ホンダ DioXR BAJA ホンダ DioXR BAJA
オデッセイが10万kmを突破したのを機に、近所の買い物用として購入しました。 が、勿体な ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
H22年6月新車購入 ※H24年6月、下取り車として売却しオデッセイと入れ換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる