車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
春は近いのかな~お友達からオフの誘いが
あったのですが、嫁が仕事の日なので
息子と二人きり。
公園で滑り台やりたいたいというので
お誘いは諦めて、近場の公園へ!
上を指差して、窓開けてと言うので
オープンでw

梅が咲くような
時期になっていたんですね~
暖かくなるまでもう少し!
ただ花粉症の方には辛い季節が(+_+)


息子が写真を撮っていうので
撮ってみましたが、単なる池ですw
ここは、蓮の池だったはずなのですが
メンテナンスなのか、何も無くなってました。

このまま、1日が終わる予定でしたが
嫁様が帰宅してきたので
『ガソリン入れてくる!』
と言って、近くのお山へ!

夜でもキレイに写るコンデジ欲しい。

夜でもオープンでw

信号待ちで、妙に車が揺れてるので
エンジン壊れたかな?と焦りましたが
地震でした(・・;)
頻繁に揺れることは無くなりましたが
揺れると大き目なので、結構ビビります
(+_+)
ビビりながら帰宅途中に切り番ゲット!


自分が走ったのは1500キロくらいですけどね
^^;

最近仕事が立て込んで忙しいですが
明日からまた頑張ろー
では~(^^)/
Posted at 2017/02/19 21:00:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2017年02月18日 イイね!
久しぶりにメンテナンス!ほとんど乗りっぱなしだったので
久しぶりにバイクのメンテしました!

速度とエンジン回転数が
合っていないので、そろそろやらないとな~
と感じてから、数ヶ月w
オイル交換も同じくw
燃費がリッター30位になってきたので
もう限界でした(+_+)

オイルは減ってるし、真っ黒だし
駆動系のパーツ変摩耗してるし。。。
やはり、早めにやっておく方が
良いですね(・・;)

覚書
ウエイトローラー 14gから13gへ
オイルはホンダ純正
距離12535キロ

明日はお誘いあるけど
息子と二人。
どうしよう。。。
では~m(__)m
Posted at 2017/02/18 20:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCX150 | 日記
2017年02月12日 イイね!
やはり筋肉痛wですが、コペンで近場に
オープンドライブしてきました!

いつもと同じく、宮ヶ瀬ですけどね~
昨日も雪を見ましたが、ここも雪景色でした
(・・;)

後ろを撮ってみましたが
オープンなので丸見え(^∇^)



栄養飲料を飲んで一旦下山しましたが

ハイドラをよーーく見てみると
お友達のわっきさんが山を登ってる!
Uターンして、再登頂(^-^)

久しぶりの雪山の話だったり
週2で確認する日を設定したりw
短時間でしたが、楽しかったです(^^)/
近場でフラッと行って、友達と会えるのは
やっぱり良いですね~

そして、遊んでばかりだと
嫁様に殺されてしまうのでw

酒蔵で今月出来上がった新酒を
買って帰りました~

今週末も遊べるように頑張ろうー
では~(^^)/
Posted at 2017/02/12 19:27:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | コペン | 日記
2017年02月11日 イイね!
雪山へ

ブログを見返して無いですが
かなり久しぶりに雪山出撃してました(^_-)♪

ここ数年のこの時期は、体調が絶不調に
なるために、家から出ることすら
出来ない状態でしたが今年は
調子がいい!というかこれが普通の
状態何でしょうけどww

出撃結果は。。。
1本目で左足がつり。
2本目で右足がつり。。
3本目で両方腕がつり。。。
4本目で腰が痛くなり。。。。
5本目で両ヒザが大笑をして
終了(;´д`)



2時間位で、動けなくなりましたwww

キッカーがボックスがレールが
という、レベルの話ではない。
普通に滑るので必死(>_<)
ブランク取り戻せなさそう(+_+)

ノンビリ滑るのにスイッチするかな~

子供も雪遊びは楽しかったみたいなので
また行こうかな~

次は自分も楽しみたいですが、子供と楽しめる
スキー場に行きたいです(^∇^)

ではこの辺で~(^^)/
Posted at 2017/02/11 23:19:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | スノボ | 日記
2017年02月05日 イイね!
最新型でした(^^)久しぶりにシャトルに乗りましたが
最新型の車だ~
とびきりではありませんけどねw

次の車購入する頃は
更に、電子デバイス増えてるんでしょうね~

そろそろC-HRが納車される人がいるので
調べ物でもしておきますか!

では~(^^)/
Posted at 2017/02/05 21:34:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | シャトル | 日記
プロフィール
「@コロたんさん 今日はバレンタインデーなので、学校で配るのかもしれませんよ~(^^)/ 」
何シテル?   02/14 12:11
スノボにはまっていま~す ↑現在休止中です。 色々な車に乗ってきましたが ステーションワゴン好きです(^^♪ アコード→ウイッシュ(ワゴンじゃない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
何もありませんが、それでも良いと思う人はお誘いください。
89 人のお友達がいます
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
アラバアラバ * 浪漫浪漫 *
中嶋屋宿主中嶋屋宿主 * ともくんZともくんZ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ついにハイブリットカーです。 低燃費に期待!(°∀°) 通算14台目愛車^^;
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
10数年ぶりのMTです。 これから、オープンエアを楽しみたいます♪ 納車時は、ほとん ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
通勤快速号です。 高速使う機会無いのに、無駄に150cc 125ccばかりだと、ツマラ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
2009/4/25に納車されました。 とりあえずノーマル (^-^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.