• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

信玄餅狩り!

信玄餅狩り! WISH乗りのお友達が、桔梗屋さんへ信玄餅詰め放題行くけどどうする???

と連絡を頂き、山梨まで行ってきました(^^♪

朝、8時15分、談合坂SAに集合なのですが。。。。。。。。
いきなり遅刻。。。
3連休なのをすっかり忘れていて渋滞を考慮して無かった(+_+)
月曜、私は仕事ですから、祝日なんて知らんし(--メ)

談合坂SAに集合は諦め、現地集合にしてもらい
一路現地へ。。。。。。すみませんm(__)m

詰め込みですが、普通に詰めると12個です。
自分は12でやめました^^;
それは隣の方が15個+αのところで
『ブチッ』という音がして袋が裂けましたwww
あと、袋の口は縛らないといけないのですが
これが辛い。。。。。。。
雪山のペテン師さんが『指がつった!!!』www
こんなの間近でみたら。。。。。。。
心折れますwww

まったりとした、楽しいひと時でした!
参加の方がありがとうございました
m(__)m

次回は護○艦見学&海軍カレー行きましょう!
O(≧∇≦)O

今回のフォト
ブログ一覧 | ウイッシュ | 日記
Posted at 2010/03/21 16:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たってくれ~
ELMO246さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 17:06
信玄餅つめ放題って面白いね!
コメントへの返答
2010年3月21日 22:17
そうそう!
ゲーム感覚です!

袋を上手く伸ばせれば
もっと入るとおもうwww
2010年3月21日 18:39
(  ̄▽ ̄)ノ チワー

昨日はお疲れ様&ありがとうございました☆

渋滞が凄かったですが、時間前に到着して良かったですね~( ´,_ゝ`)ププッ
袋が弾けるアクシデント(  ̄▽ ̄)お粗末様でした(笑)
帰宅後、袋とニラメッコしたのは言うまでもなし(  ̄▽ ̄)
次回は20個目指しましょう☆
小作での昼食も美味しかったね~
またやりに行きましょう(* ^ー゚)ノ
フォトギャラアップありがとうございます!
コメントへの返答
2010年3月21日 22:20
こんばんは!

幹事お疲れ様でした
m(__)m

開始前に到着できて
よかったですよ^^;

今回使ったのをさらに伸ばして
次回使うってのはどう??www

次回も美味しい物食べに行きましょう
(^^♪
2010年3月21日 19:14
信玄も●ですね(*^_^*)
楽しそうでいいなぁ♪
コメントへの返答
2010年3月21日 22:22
信玄も●。。。。。。
そんな物食えん(+_+)

かなり楽しかったですよーーー
(^^♪
2010年3月21日 20:33
(*´Д`)ノうぃw

信玄餅、食いたかった~( 一一)

その頃以前KO中でしたがww(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:24
"ヽ(´▽`)ノ"ほ~い

来ればよかったのにwww

激務っぽいから、朝早くは無理か。。。
(-_-;)
2010年3月21日 20:39
信玄餅つめ放題なんてあるんだ…
知らなかった。。。

こんど行ってみようかしら(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2010年3月21日 22:28
前にテレビで紹介してましたよ!
(^O^)/

210円で詰め放題!
難点は、賞味期限が当日まで。。。。。。
なので、翌日に会社にお土産として
持っていけませんwww

ドライブにちょうどいい距離ですし
毎日やってるので、行ってみてください
2010年3月21日 20:39
こんばんは!

信玄オフお疲れ様でした!(b^ー°)

僕も好きなんで、渋滞知らずで平日行こうかな~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
雪山のペテン師←笑いました(≧ε≦)ププッ
コメントへの返答
2010年3月21日 22:40
こんばんは!

家族の方が圧倒的に多かったので
おすすめですよ!
その後、何するかを考えておかないと
非常に悩みます。。。

雪山のペテン師←自分で言ってましたからw
2010年3月21日 21:06
/(=・x・)ノ 御疲れ様でした!

フォトギャラうp、ありがとう。
σ(・x・=)\、写真撮ってないし( ´,_ゝ`)プッ
袋の研究と指立て伏せ必須ですな。

次回は今回より、
1個でも多く詰めるのが課題です( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年3月21日 22:43
お疲れ様でした(^O^)/

カメラは、相方が九州に持っていってたので
すべて携帯カメラですw

縛りは、筋力も必要ですが
繊細さも無いとダメですよね。

次回は13個かーーーー
(°_°;)ダイジョウブか。。。。
2010年3月22日 0:26
昨日?いや、日付変わったから一昨日ですね、 お疲れ様でした^^ ちょうど並んでいた時にデジカメ忘れた事に気付いて、その瞬間に撮るの諦めました(汗) 
フォト 相方さんに見てもらいましたよ~ 袋のアップ感謝です(笑) 袋攻略がかなり重要なんで、相方にしっかりと攻略してもらおうと思ってます。

次回もぜひお会いしましょう^^ ありがとうございました~~
コメントへの返答
2010年3月22日 12:15
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

携帯のカメラなんで、適当に撮ってました(笑)
是非、攻略にお使いくださいwww

次回もよろしくお願いしますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年3月22日 23:12
こんばんは!

ドライブ&作業お疲れ様でした。信玄餅の話を聞いてだんだん食べたくなってきましたよレストラン

カレーツアーはいつ開催します?
コメントへの返答
2010年3月23日 12:33
こんにちは(*´ω`*)ノ

信玄餅食べるexclamation&question
賞味期限切れなら家にまだあるよ(笑)

カレーやりたいね~るんるん
だけど、まだまだ先かな冷や汗2

プロフィール

「桜ラストかな〜」
何シテル?   04/14 16:17
関わりの無い方の フォロー申請は却下してます。 基本的には、オフ会で会って お話した人orオンで色々やり取りしてる人 にさせて頂いています。 色々な車に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
300PSのレヴォーグからの乗り換えですが 一般常識範囲内の速度ならば パワーに不満無し ...
ホンダ PCX160 ホンダ PCX160
再びスクーターへ メットインのあるスクーターじゃないと 生活上不便な事が多いので 再び ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
泣く泣くコペンを手放して ハスラーに乗り換えました~ 購入時、距離28747キロ。 人生 ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
前から欲しかったカブです。 C125にするかCC110にするか 悩んでCT125にしまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation