• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月14日

近場に散歩(^∇^)

近場に散歩(^∇^) 息子の保育園でイベントがありましたが
お父さんは除外(>_<)
そんなわけで、単独でと思いましたが
調べものの為にディーラーへ!
しかし、聞いた内容が
誰もわからず工場長の
宿題に。。。^^;
お手数かけて、すみません。
m(__)m

昼に嫁と息子を迎えに行って
オギノパン~鳥居原~服部牧場へ

なぜか、嫁があげぱんを8個も
買っていたり(・・;)))

鳥居原では、息子に引っ張られて
下の湖近くまで往復させられたり。

服部牧場では、会社の上司に遭遇(>_<)
嫁は、チンピラに絡まれてると
思ったとかw

午後から出掛けましたが
色々あり、家族で満喫した週末でした!
明日は嫁様が仕事なので
更に近場か、家でダラダラ予定です。
車は。。。さすがに弄れないだろうな~

良い週末を~(^-^)/
ブログ一覧 | シャトル | 日記
Posted at 2016/05/14 22:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宮が瀬
CN9@いずみさん

今日の服部牧場
へのしゃんさん

プチオフヾ(´︶`*)ノ♬
シモ@トゥデイさん

6/20(土)のプチオフのお誘い♪
Kazuぱぱさん

服部牧場
まめとらさん

宮ヶ瀬近くの牧場
SjorGさん

この記事へのコメント

2016/05/15 09:38:28
おはようございます~

近くにいろいろと楽しめるところがあっていいですよね。
それにしてもチンピラみたいな会社の上司が服部牧場に...
なかなか想像ではその絵が描けませんでした。(≧▼≦)

ではブロ~♪
コメントへの返答
2016/05/15 13:38:50
こんにちは!

ちょっとドライブウェイ気分に
なれるとこが近くにあって良かったです(^-^)/

その上司は、ジェラート食べてましたw
更に、想像しにくくなると思います^^;

念の為ですが
チンピラみたいでも、真っ当な会社です(^^ゞ
2016/05/15 22:21:08
揚げパン食いてー(´Д` )
こっち日本食困らないけどそーゆーのは無いんだよなぁ。

難しすぎること聞いて困らせちゃったわけ?
何をたくらんでるやら。
タネ明かし待ってます。
コメントへの返答
2016/05/16 00:06:33
こんばんは!

あげぱんハマっちゃいました?
買いたくても、ちょっとって
わけには、いかないですからね^^;

そんな難しいことは聞いてないと。。。
トランスミッションのコンピューターが
何処にあるかとか、シフトレバー部の
配線が何処に繋がっているか!
そんな程度ですよ(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@toyo。さん 購入したのですかw 」
何シテル?   10/10 23:00
スノボにはまってました。 今はシーズンに1回目くらいです。 色々な車に乗ってきましたが ステーションワゴン好きです(^^♪ ウイッシュ→アルテッツァ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いきなりの申請は拒否します。

コメントのやりとりをして
交流を持つようになってから
お願い致します。
m(__)m
90 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 アラバアラバ *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 tatuchitatuchi *
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) * マンスリーマンスリー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ついにハイブリットカーです。 低燃費に期待!(°∀°) 通算14台目愛車^^;
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
10数年ぶりのMTです。 これから、オープンエアを楽しみたいます♪ 納車時は、ほとん ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
通勤快速号です。 高速使う機会無いのに、無駄に150cc 125ccばかりだと、ツマラ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
2009/4/25に納車されました。 とりあえずノーマル (^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.