車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
嫌な時期がやって来ました。
嫌な時期がやって来ました。 嫌な事とは。。。。。
写真でわかってしまいますが
体調不良です(+_+)

3年位連続で、同じ病気になっているので
またか。。。。(・・;)))

風邪から発展していくので
気を付けてましたがアッサリでしたwww

まぁ~、先が思いやられる~
(。´-д-)=3

皆さんもお気をつけてください!
では(。_。)ガックリ…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:07:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:27:52
おばんでやんす^0^/

あらま…
点滴してるとでつね('A`)

これから冬にかけて
もっともっと体調崩しやすくなるだす…
お互い体調には気を付けまっこい!

また年末…になるのかなぁ?w
楽しみにしております(*´  I `)
コメントへの返答
2016/10/17 09:32:39
おはようございます。

点滴でも、もう驚かなくなったw
これから、空気の乾燥する時期で
いろんな病気が蔓延するし。。


多分、年末だねw
楽しみにしておくよ!
(^^)/
2016/10/16 20:54:22
あれ(;゜゜)

朝晩と日中の気温差も増し、体調管理が難しい季節ですね。

お大事になさって下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 09:34:50
どうもです。m(__)m

最近、季節の変わり目で
毎回やられてます(+_+)

暫く大人しくしてます(*_*)
2016/10/17 00:51:23
良くないけどイイね押しといた。

やっぱ入院?
いや、ブチ込んでもらったら後は自宅療養かな?

分かっててもなっちゃうって辛いね。
お大事に。早く元気になってね。
コメントへの返答
2016/10/17 10:00:44
おはようございます。

毎回、入院は逃れてます。
そこまで重症ではないので(^^ゞ

病は気からということなので
なるべく気にしないようにしてます。

それでもマスクしたり、うがいしたり
ケアはしてますけどね~ヾ(´囗`。)ノ
2016/10/17 11:17:51
おんなじでーす。
コメントへの返答
2016/10/17 15:12:46
焦ってもどうしようもないので
ひたすら耐えましょう^^
2016/10/18 14:03:34
Σ(゚д゚lll)

近々遊び行こうと思ってたのに!

ゆっくり休んでねー
コメントへの返答
2016/10/18 18:45:31
( ̄▽ ̄;)

先週ダメで、今日からやっと
復活してます。

ただ結構辛くて、早退してきました。。。

近々、メンテナンスも兼ねて
遊びにきてwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「うわさ予想通り、桜井日奈子でしたね~ 久しぶりに雪山行きたいなー」
何シテル?   12/01 23:05
スノボにはまっていま~す ↑現在休止中です。 色々な車に乗ってきましたが ステーションワゴン好きです(^^♪ アコード→ウイッシュ(ワゴンじゃない...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
何もありませんが、それでも良いと思う人はお誘いください。
87 人のお友達がいます
ともくんZともくんZ * WどうでしょうWどうでしょう *
ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪ * ☆ニシ☆☆ニシ☆ *
にてつにてつ * アラバアラバ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
ついにハイブリットカーです。 低燃費に期待!(°∀°) 通算14台目愛車^^;
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
通勤快速号です。 高速使う機会無いのに、無駄に150cc 125ccばかりだと、ツマラ ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
2009/4/25に納車されました。 とりあえずノーマル (^-^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009/11/21に納車されました (^^♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.