車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
ブロンプトンさらに進化  自己満炸裂  8KG仕上がった自転車をフォレスターで迎えに行きました

ハンドルの幅を短くするだけのつもりが

かなりの進化を遂げましたよ









なんと8KG台に突入




軽すぎるー

こだわりの一台となりました

このブロンプトンを眺めてると

これから先で買うであろうスポーツカーに私自身が求めているもの見えてきたような気^がします










Posted at 2016/12/04 22:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
妻はからすみ わたしはミニベロ晴れた日にしか乗らない自転車です




ブロンプトンチタンモデル2016

ノーマルブロンプトンも結構な金額ですが







軽量化が進みハブホイールも交換し
ちょっとした極みの自転車になりました













オデハイて(╹◡╹)で自転車屋さんへ



ハンドル周りの弄りに入りました









明日が楽しみです

勢いがつき他の箇所もイジイジとなりました


自転車なんぞにと思われますが

わたしは車よりこちらの方がノリノリ、ワクワクいたします
╰(*´︶`*)╯♡
Posted at 2016/12/03 16:01:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!
あわわわってこんなもの作ってる〜妻の趣味、変わってますよな

からすみです

干す場所としては最適な場所には違いないが




ちょっと臭いんですけど











よくつくるなー

こんなもの

でかいよー

買えばうん万円のサイズだす

お正月に食べるらしいです(╹◡╹)



Posted at 2016/12/03 15:32:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
プレ師走でおーまいごつと  オデハイのシートヒーターどこいった⁉️無い無い

どこにあるスイッチさん

センターにはどこにも無い

507とフォレスターはセンターにあってわかり易い



507





フォレスター

オデハイはセンターには見当たらず

どこにも無いなあ

ならばとドアパネルにも見当たらず

ディーラーに電話してみた

ドアパネル側にあることが判った




でも夜間の出来事なので探せず


車を止めて左側を見たときにやっと見つけることができました

ますイルミが点灯していないことがわかりました

ディーラーに問い合わせたら

先だってオデハイの全内装ひっぺがして制振防音やらやったときに配線ミスで今回点灯してないのでしょう





























と一蹴されてしまいました

ということは工賃発生(//∇//) ゲゲッ

業者は気持ちよくミスがあれば確認して復帰していただけるということになりましたが施工業者が海老名では遠すぎた

3,888工賃のために海老名往復は時間のない私には時間がもったいない

約60諭吉かかったのに配線復帰ミスは困りますばい

昔と違って今は穏やかすぎるわたしには海老名からすっ飛んで直しに来いなんて言えません(╹◡╹)笑笑




安心してください
点いてます
ディーラーで復帰していだたきました












Posted at 2016/12/02 17:44:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
今日は昨日とは打って変わって良いお天気で何よりです防犯カメラの映像ですが良いお天気です
スマホでいつでもどこでも見たい時、見れます


雪降って雪が張り付いてるわわー

この後すぐに落ちたのでホッとしました



うちにはお金はないけど金のなる木が生い茂っております

妻が私より大事に育てておられる木なので

雪が降ったり霜が降りたりすると元気がなくなるので気が気でなくすぐに対策です

VIP待遇
です





サンルームの隣のベランダの木をまず屋根下に避難させました




お庭の木もリモコンにて開閉屋根を閉じ







それからプランターを大移動









レモンの木が喜んでおります
しかしこれやるのはいつも年明けの1月中過ぎのはずだが(//∇//)



Posted at 2016/11/25 13:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「不器用な自分を再認識しました」
何シテル?   11/04 18:01
ミニバン史上に残る素晴らしいエンジンとパッケージ 単発で姿を消すことになったのは何故に 永遠のエリー みんカラ始めたのもエリーがきっかけですも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
頑張れお巡りさん!自転車で犯人を一生懸命追いかけます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 10:49:40
C63AMGからの選んだクルマはこちらです(292号) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 15:51:43
G350d 11000㎞走破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:18:55
お友達
車はすごく好きなんだけど友達とか仕事仲間ではカーライフを共有することは私はむずかしさを感じる。こんなこと思ってるのは僕だけかな。
そんな私ですがこの度いろんな話がここでできたら楽しいなと思います。
180 人のお友達がいます
AFDflowerAFDflower * ハイパーいわんハイパーいわん *
ヒプノシスヒプノシス * kk_stikk_sti *
いわ ちゃんいわ ちゃん * mackさんmackさん *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
エリちゃんが不運にも2014年の雪害で潰されてしまい オデに乗り換えることとなりました ...
AMG C63 AMG エディション507 507  太陽のコロナ (AMG C63 AMG エディション507)
2013年10月吉日 大安納車 費用対効果 おおいにありで C63前期から507へ乗 ...
スバル フォレスター Fare (スバル フォレスター)
2016年5月吉日納車 この車の購入の決め手は 都内の道路事情に適したちょうど良い大 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
なぜか全然興味のなかったミニバンにはまりました。普段人をたくさん乗せる機会が多いわけでは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.