• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sa-eriの"ロクサン" [AMG Cクラス]

来人タイマーさん最高〜です

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2009年10月31日
1
セキュリティ作動LED をフロントセンターミラー付け根に加工。
すごく目立って威嚇するに十分です。
2
私にとってipodは便利で必需品。車が小さいので取付ける場所さがしは二転三転し結局ここに収まりました。
邪魔にならず手が届き操作しやすくipod画面が容易に見れてAVケーブルの配線の処理もスマートに。
SEIWA M111 AVケーブルiP2 映像と音楽を再生しながら充電機能をもったAVケーブルです

AVケーブルは灰皿ボックスの中からの取り出し。
3
ブライトン ipod ホルダー  スタンドとホルダーの機能と質感が他社品よりよく、スタンドの角度は前後左右自在です。
4
パナソニック 地デジチューナー TU-DTX400
本体は見えないところにドロン。

映像出力分配してAV1 がDVD、AV2が地デジ、 AV3がipod
音声は外部入力から入ります。
地デジリモコンはON OFFのみの使用。リモコン受光部に向けて固定。
音量、選局はステアリングにあるボタンで操作
5
アルパイン DVD チェンジャー  DHA-S690
Sにつけてたものより大分小さくなり起動が速くなりました

ここはトランク奥右上に吊りました。
リアシートの背もたれを倒してのトランク使用時にも決して邪魔にならないように。
またディスクの入れ替えがこの位置だとやりやすい。
6
DVDチェンジャーリモコンは助手席側面にマジックテープで貼付。
後席の手の届く所に。
7
カラーモニターはアルパイン7型TME-780 テレビスタンドは前後に角度調整でき、邪魔なときはフラットにすることができる
席間が狭く7型モニターがぎりぎりでした。
配線の処理も見事です。
8
後席用ヘッドホン  アルパインSHS-N205 ワイヤレスヘッドホン2個
後席で見る動画の音をこのヘッドホンを通して聴くことも。

たとえば前席はCDを聴き、後席はヘッドホンでDVD鑑賞と便利に使えます。
関連情報URL : http://www.rtn.jp/

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換

難易度:

ワイパー交換(二回目)

難易度:

ちょい磨き

難易度:

オイル交換

難易度:

最後の車検?180320㎞

難易度:

ベロフ撥水ワイパー 180320㎞

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「507ほいーる がりくソン」
何シテル?   08/04 20:07
ミニバン史上に残る素晴らしいエンジンとパッケージ 単発で姿を消すことになったのは何故に 永遠のエリー みんカラ始めたのもエリーがきっかけですも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

507でブロンプトンチタンモデル更に軽量化の相談に行く途中で雷雨と雹にヤラレちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:51:24
ダイエットの話🍴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 06:53:22
買わないようにお願いと拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 10:18:21

お友達

車はすごく好きなんだけど友達とか仕事仲間ではカーライフを共有することは私はむずかしさを感じる。こんなこと思ってるのは僕だけかな。
そんな私ですがこの度いろんな話がここでできたら楽しいなと思います。
244 人のお友達がいます
☆★ぐっさん★☆☆★ぐっさん★☆ * XT-MAXXT-MAX *
ELYZESTELYZEST * AFDflowerAFDflower *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 papaya?papaya? *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター Fare (スバル フォレスター)
2016年5月吉日納車 この車の購入の決め手は 都内の道路事情に適したちょうど良い大 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
妻がぶつけたのをきっかけに車情報に掲載です。 低重心フロアに軽快なフィット並みのハンド ...
AMG Cクラス 507  太陽のコロナ (AMG Cクラス)
2013年10月吉日 大安納車 費用対効果 おおいにありで C63前期から507へ乗 ...
AMG Cクラス ロクサン (AMG Cクラス)
8月14日大安吉日納車。 とにかくワイフも乗れる車にしたかった。 家族で買い物いったり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる