• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rojo1010のブログ一覧

2017年12月07日 イイね!

スタッドレスタイヤ用ホイール

色々調べてみた結果、F-paceに合うスタッドレスタイヤは19インチの方が、困らないかなぁと思って19インチで探してみました。



マッチングがなかなか、、、決まりきったホイールか純正しかなさそう。

というところでしたが
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&ved=0ahUKEwj9qOLD__bXAhXGjpQKHe7WDLQQjxwIAw&url=https%3A%2F%2Fwww.2ememain.be%2Fauto-pieces-accessoires%2Faccessoires%2Fjantes%2Fnieuw-20-inch-bbs-sx-350437511.html&psig=AOvVaw2hEuCaMD7iE-S0NwhA56g0&ust=1512705004317080

が合いそうとご紹介いただいたので、これを選びました。

eBayで純正の19インチブラックホイールが送料込みで17万円くらいだったので、迷うところでしたが。。

届くのを楽しみにしています。
Posted at 2017/12/07 12:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月01日 イイね!

はじめてのジャガー!

乗り心地とかっこよさで決めたので、満足です。
Posted at 2017/12/01 17:34:41 | コメント(0) | F-pace review | クルマレビュー
2017年11月27日 イイね!

お見送り

お見送りレガシィツーリングワゴン3.0R(写真は外気温が41度、、で驚いた時の昔の写真)をお見送りしてから4年と少し。

それからAUDI社にお世話になり、今日里子に出します。

買い替えのポイントは、、、
①車高が低すぎること
 色々な駐車場でフロントバンパーの下をこすりました。。。
②みきりが悪すぎること
 ヒヤリハットがなかなか多かったです。実際危険に至ったことはありませんが、後進では見えないところだらけ。。目視とカメラでぎりぎり。。。
③運転席のフットレスト周りのものすごい狭さ。
 長距離移動では必ず左足が石になりました。

良かったところ
①スタイリング/デザイン
 すごく流麗な形、1つ型落ちになりましたが、最近のAUDI社はギラギラしすぎて、、、、苦手です。
②燃費
 すごくこだわりがあったわけではありませんが、新車→4.4万キロで10.6km/Lという数字は驚きました。

30日に新たにJaguar F-paceがやってきます。

さみしさ半分、楽しみ半分。

Posted at 2017/11/27 09:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | A5 | 日記

プロフィール

「スタッドレスタイヤ用ホイール http://cvw.jp/b/2885769/40817510/
何シテル?   12/07 12:52
Rojo1010です。よろしくお願いします。 ホンダ HR-V ホンダ シビック スバル レガシィツーリングワゴン3.0R AUDI  A5 J...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ジャガー Fペース ジャガー Fペース
ジャガー Fペースに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.