車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 14:09 
綺麗にカット?@あっき→♪
 02/19 17:59 
某さんに切ってもらっていたヤツを、ただ、ぶっこんだだけよ。
02/14 13:03 
おぉ、ミケランジェロ!あなたはどうしてミケランジェロなの?@旧姓ゆーし・インティライミ。
 02/14 13:29 
@たけっすぃ ジュリエット〜!!
02/09 19:38 
そう、時代はSタイヤ!@プラスワンエッセ
 02/09 19:49 
@たけっすぃ さん 時代の波に乗っかりました!(笑)
01/30 22:42 
キャンバー付けすぎた!
 01/31 18:38 
@たけっすぃ さん www 繊細な娘ですもんね(笑)
01/29 19:04 
明日は絶好のフォーミュラメッシュ日和っすね!
 01/29 20:18 
@たけっすぃ お!明日晴れ!晴れ!
 01/29 20:48 
@たけっすぃ さん (笑)
01/28 19:05 
あと、2時間超絶ヒマー。
01/28 08:00 
うん、乗りやすい♪
 01/28 12:05 
@たけっすぃ さん 良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
01/26 12:18 
CTの足回り、やっててくれるんすね!@T@ke
 01/26 12:42 
@たけっすぃ さん明日なら
01/23 00:44 
今日の夜勤も平和ですw
 01/23 01:24 
@たけっすぃ とてもいいね!
 01/23 05:41 
@たけっすぃ さん、裏山です・・・(ーー;)
01/22 10:25 
俺、入りっす@T@ke
 01/22 14:02 
@たけっすぃ さん 寒いのに ズーマー ジェット交換してました(笑) 快適になりました(笑)
 01/22 15:29 
@たけっすぃ 同じく入りっす
01/22 09:50 
恐らくこんな具合に@T@ke
01/22 09:49 
血糖値を上げるためですね!@HiRAM
 01/22 10:40 
@たけっすぃ そーです。頭使う仕事なんで‼(笑)
01/21 21:45 
遂に。
 01/21 23:04 
@たけっすぃ さん ツイに (*´﹃`*)
01/20 19:38 
旨そうなコーヒーにウマイ話とくれば@T@ke
 01/20 19:41 
@たけっすぃ さん 今日はありがとうございました とりあえず近々またコーヒー飲みに行ってきます( ̄ー ̄)ニヤリ
01/20 10:14 
休みなのに、雨
 01/20 10:35 
@たけっすぃ 萎えますね🤦‍♂️わたしは今から仕事🤣
01/15 12:50 
こっちの家は寒いやろうねw我が家の仮住まいは、冷蔵庫並みの寒さですよ@T@ke
 01/15 13:28 
@たけっすぃ さん ( ̄▽ ̄;) オレはすぐに風邪ひきます
01/14 21:29 
7時30分頃には着きますよ、きっとw@あっき→♪
01/14 20:31 
夜勤終わったら、寄りますね@あっき→♪
 01/14 21:21 
8時頃までしかおらんけど大丈夫?
01/14 20:31 
俺、7時間までw@旧姓ゆーし・インティライミ。
 01/14 20:41 
@たけっすぃ さん~今日スライドしましたね~♪🚙💨💨
01/10 19:55 
ようやく、慣れたかなw
 01/10 20:06 
@たけっすぃ さん オレもいい加減タイヤ買わなきゃ( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「綺麗にカット?@あっき→♪ 」
何シテル?   02/19 14:09
バランス良ければ「有り」ですわ♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モーニングコーヒー。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 20:00:13
最後のスカイラインGT-R ・・・ かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 16:29:18
ソフト99工房 マスキングテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:28:16
お友達
車種問いません。
68 人のお友達がいます
メ→リ→メ→リ→ * ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S *
HiRAMHiRAM * あっき→♪あっき→♪ *
りゅーぼりゅーぼ * LEGACY@KEILEGACY@KEI
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
トゥーラン、ブッ壊れたんでww繋ぎのつもりでCT51S♪
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ボキの最新マシーン!!
ホンダ アコード ホンダ アコード
もう手元に無い
ミニ MINI ミニ MINI
初の輸入車です。 COOPERじゃないのが、味噌♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.