• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oba104のブログ一覧

2012年05月21日 イイね!

金環日食

金環日食1年振りの投稿です(^-^)/
世紀の天体ショーダモンね(^_^ゞ
Posted at 2012/05/21 08:14:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月05日 イイね!

今年も来ました(((・・;)

今年も来ました(((・・;)昨日、かみさんから渡せられた一通!



そう!
自動車税納税通知書です(;一_一)
今年の6月は2回目の車検だし、タイヤもヤバイし、それよりもなによりも
ムムスメが生まれるし...(((^_^;)

○○が掛かる5月6月ですぅ~(* *;)


昨年と同じブログタイトルでしたぁ~(((・・;)
Posted at 2011/05/05 23:02:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年05月04日 イイね!

ふさしぶりの~オフ&ブログ(^_^)/

ふさしぶりの~オフ&ブログ(^_^)/今日は半年振りのオフ

ここベイシアでは2年ぶりかな!?

最近はすっかり、みんカラもサボリ気味でしたが埼玉の河童海苔さんからお誘いを受け参加して来ました♪



そして新潟のtakiさんの尽力により、みんカラmixiの合同オフが実現し新旧ムラーノが20台ほど集合!

でも(((・・;)

異変が....

今までは黒ムラ中心でしたが、今日は白ムラが多かった。
そして年代が若くなって20代が多かった。なんだか自分がGGになった錯覚?に陥った。


すっかり、おとなしくなったtaki号


お~!ムラーエン登場(・_・)


ナンバープレートが無い!
でも格納式で、いざとなると現れるらしい(-_-; いざって、どんな時かな?


今日一番の楽しみだったツケ面を食べた♪
ボリュームタップリ!


最後に...(;一_一)
車名はな~んだ♪


まぁ~そんなわけで、オフ会も久し振り、ブログも久し振りなもんで今日はヘトヘトに疲れてしまいました。
GGはそろそろ寝ますわ(- -)Zzz

takiさん、いつもご苦労様です♪
蓼科オフの企画よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
Posted at 2011/05/04 22:04:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月15日 イイね!

いかほおふ(^-^)/

いかほおふ(^-^)/昨日は久し振りにオフ会に参加。

先日、呑みオフで呑んだ勢いで急遽決まったオフ(^-^ゞ

やや若い人と若いと思っている人?
新潟、茨城、埼玉、東京からアラサー・アラフォー・アラファイ・アラカン各世代6人集まりました(⌒0⌒)/~~




先ずはkuroさん一押しの鬼屋で蕎麦を食べる
とってもヘルシーなそば粉100%の十割そばに天ぷら、お粥のセット。


食事の後は良き昭和の時代のレトロな伊香保おもちゃと自動車博物館を見学(^-^)/


左からtk号の600h、kuro号、oba号、al-R号


taki号、kuro号、oba号
個性的な顔付きの三台!


皆さんお疲れさまでした。
また次回企画をお願いします(^-^)/
Posted at 2010/11/15 11:21:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年11月11日 イイね!

久し振りのK&A(^_^)/

久し振りのK&A(^_^)/ご無沙汰しておりましたぁ~!
oba104ですよぉ~
昨日は久し振りのK&A飲み会がありました。
K&Aと言っても場所は上野の東京豚バザールで開催。
メンバーはいつもの老若男女???8人

夕方5時から10時半ぐらいまでの5時間半は車の話しばっかし(⌒0⌒)/~~
よくも車だけで話しが尽きないと関心させられますわ

料理の方は豚料理中心ですが、どれもこれも美味しかった。
変わり種で言うとコラーゲンタップリ鍋。女性とアラカンには人気だとか(写真は別鍋)


細めん焼きそば。意外としっかりとした歯応えがありなかなかでした。


怪しげなカクテル???
左が東京タワー ...右がスカイツリー
中味は不明(((^_^;)


緊急告知
急ですが11月14日に車のオフ会を開催しようと思ってます。
場所は群馬県伊香保方面です。
集合場所等は後日アップしますのでよろしくお願いします。

そんなわけでoba104の久し振りのブログでした(;一_一)
Posted at 2010/11/11 10:17:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「バワステ関係の部品からオイル漏れです。」
何シテル?   10/14 13:00
ムラーノを弄くり廻しているオッサンです(^_-)-☆ BBS-RS-GT 951 19×8J BSレグノ255-50-19 NISMO S-Tune...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にどうぞ(⌒0⌒)/~~
47 人のお友達がいます
ぶた猫ぶた猫 komykomy
hs-demiohs-demio 亜美ネコ亜美ネコ
あじしお★たろうあじしお★たろう jazzzjazzz

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にスト ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホ ...
その他 その他 その他 その他
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.