• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

悩み事冷や汗

悩み事 今日も暑いが風が爽やかで気持ち良い(^-^*)

また、いつものスタバで人間ウォッチングしてました♪

するといつものおじさんが同じ姿勢でいらっしゃる(*_*)

寝ていらっしゃるのかな?それとも人生について悩み事があるのかな?

私はMyムラーノのヘッドの加工をどうするか悩んでます(((^_^;)
ブログ一覧 | 人間ウォッチング | モブログ
Posted at 2008/06/16 11:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

禁断症状
ヨコヨコさん

NBOX club 関西支部オフ会
m-dawgさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:13:51
荷物いっぱいで・・・
この時期、こう言う人は怖いね (^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 17:22:25
家財道具一式って感じですね(-_-#
2008/06/16 12:46:29
私もムラの悩みありますが、画像の人ほどではないみたい・・・
いつか顔を上げてくれるまで見守ってみてください(w
コメントへの返答
2008/06/16 17:23:46
また近いうちに行くので、観て見ますw

今度はどんな格好か・・・?
2008/06/16 13:00:13
誰かに謝っているとか?
頭に血が上って良くないですよね~
その前に息苦しいか!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:24:45
とにかく、正体不明です。

以前も居ましたが、夜はどこかに行ってるみたい(-_-?
2008/06/16 13:22:24
いつか話しかけてみては?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:25:40
>いつか話しかけてみては?(笑)

私には、出来ません(;一_一)
専業主婦さん、どうぞ!
2008/06/16 13:25:52
BBSにするかBBSにするかで悩み中ですか

ここはBBS買うと解決しますよw
コメントへの返答
2008/06/16 18:30:59
AWについては、買換え確率は

BBS 0.01%
アウラ 5.0%
NISUMO 94.99%(現状)

なので悩んでません(^_-)-☆
2008/06/16 15:39:58
画像を見て…(◎_◎)という訳ではないのですが、読み始めて「2行目辺り」から笑いが止まらなくなりましたwヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 17:30:14
この方は群馬出身で、イニシャルがPだそうです。(この辺の信憑性のない噂ですけど)

ご親戚?
2008/06/16 18:21:54
殻割りが桶なら、楽しい悩みでしょうか・・・


コメントへの返答
2008/06/16 18:30:33
エヘヘー(^_^)
実はそうなんですw(*^3^)/

2008/06/16 20:41:44
彼も悩んでらっしゃるようですよ。
悩みのある方同士、お互いに悩みを打ち明けるとまた新たな方向性が発見されることがあります。
きっと彼もあなたのお誘いを待ってますよ。
さぁ、勇気を出して声を掛けてあげてください。
(天の声のようなイメージで読んでください。(笑))
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:16
ハーイ♪
では、相談します(^-^)v

済んだら船便で送りますw
ノークレーム・ノーリターンですよ(⌒0⌒)
2008/06/16 21:06:34
何をしようか悩んでる時って楽しいですよね。

写真の方の悩みは・・・w
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:27
>写真の方の悩みは・・・w

それが私の悩みです(;一_一)
こんど、けんちゃん聞いてあげて(笑)
2008/06/16 21:06:54
待ってました!お久しぶりの登場!・・前回いなかったし(^-^v

きっと・・・おばさんは悩みがあるようですが、おじさんは悩みはマッタクないでっしょうwwww!!

次回登場時はもう少しアップでお願い!!・・「人間ウオッチングシリーズ」楽しみにしてます!v(^0^v
コメントへの返答
2008/06/16 21:12:26
あじしお★たろうさんのリクエストに答えました♪

おじさんって私(-_-?

この方に近づくのは勇気いりますよ!

>人間ウオッチングシリーズ
ブログのカテゴリーを新設します(^_^)v
2008/06/16 23:51:07
飲みすぎたらこうなるかも?しれませんね。
人の振り見て我が振り直せですね。
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:36
おっしゃる通りです(;一_一)

若い時は平気でも最近は記憶が飛んでる時が多いです(-_-#
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バワステ関係の部品からオイル漏れです。」
何シテル?   10/14 13:00
ムラーノを弄くり廻しているオッサンです(^_-)-☆ BBS-RS-GT 951 19×8J BSレグノ255-50-19 NISMO S-Tune...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にどうぞ(⌒0⌒)/~~
47 人のお友達がいます
ぶた猫ぶた猫 * hs-demiohs-demio
komykomy jazzzjazzz
亜美ネコ亜美ネコ あじしお★たろうあじしお★たろう

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にスト ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホ ...
その他 その他 その他 その他
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.