• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

貝塚合同オフ

貝塚合同オフ








先日の合同オフとても楽しかったです。

大阪組の方は皆さん、かなり弄ってますね~
被爆してしまって‥
欲しい欲しい病が発病しています(笑


いつも、雑誌で見てる方たちの車まで見れてとても楽しかったです。
やっぱりカッコいいですね~
端々の細かいところに色んな弄りがしてありました。
いろいろ参考にさせてもらいます。

K.PAPAさん、段取りお疲れ様でした。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

「Stance magazine ...
326POWERさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:01:57
こんばんは♪

僕も、他人のを見ると欲しくなる病が
治んなくて困ってます(;^ω^)

また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:17:59
人が付けてるものって欲しくなりますよね( ゚д゚)ホスィ…

また何処かでお会いしましょう~
2008/06/16 20:22:59
お疲れ様でした。

ブツは明日取り付け予定です。
完成したらアップします!

今度はジャガーで(バキッ)
コメントへの返答
2008/06/16 20:26:23
ホントいつかは行かなきゃならないですね~
コーヒーが待ってますし(笑

ブツ動作確認してますが、動かなかったら言ってください。
アップ楽しみにしてます。
2008/06/16 20:27:57
乙でした~(^^)

私も欲しい欲しい病にかかりそうでした( ̄▽ ̄;)

あの翌日、あるブツをポチっとな~(((;゚Д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2008/06/16 20:57:16
完全に発病してるじゃないですか??(笑

ブツ到着したらアップ楽しみにしてます~
2008/06/16 20:32:49
次こそは行くぞっっ!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:58:24
めっちゃ楽しかったですよ~
次は、一緒に北に行きましょう
イザ!あの地へ‥
2008/06/16 20:35:19
土曜日は楽しかったです♪

自分も明日取り付け予定?です!

次回はコーヒー持って
ジャガー待ってます~(^^)v

コメントへの返答
2008/06/16 21:00:01
K.PAPAさんと取り付けオフですね

なんかいい弄りネタあったらよろしくです。
2008/06/16 20:56:55
土曜は御疲れ様でした^^
日曜は和歌山に遊びに行ってましたw
コメントへの返答
2008/06/16 21:03:07
先日は、お疲れ様です。
わざわざ来ていただいてありがとうございました。
やっぱり、めっちゃカッコいいですね~

車見るのに必死で話せませんでした(´Д⊂グスン
今度は、内装見させてください
2008/06/16 21:13:01
お疲れ様でした。

久しぶりに和歌山組の皆さんに会えて嬉しかったです(^o^)v

最後は駐車場が足りるか心配しました。

また、そちらに遊びに行きますね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:19:33
ふたを開けてみるといっぱい来てくれましたね。
今度はHAYAさんのテール見れるの楽しみにしています~
2008/06/16 22:31:39
お疲れさまでした。

イベント参加してる車はすごいですね。いつも圧倒されてしまいます。

ジャガーに行く時は、いっしょに行きましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 18:46:15
ぜひ一緒に行きましょう~

まつじさんはその前に、メチャ弄るとか??
2008/06/16 22:40:58
お疲れさまでした♪

ジャガーに来られるときは顔出しますね(* ^ー゚)
コメントへの返答
2008/06/17 18:48:56
ていんさんの車もっとじっくり見たいです。
バルサリーニいいですね~
黒と白のバランスが絶妙です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ふと最近気づくと‥夜見ると弄ってるけど‥昼見るとまだまだだなぁって感じてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
よろしくお願いします。 弄るのに必死で、ほとんど写真取ってません(^^;;

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.