• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

VOLTEX風洞実験2日目

VOLTEX風洞実験2日目 VOLTEXさんの風洞実験2日目はS2000の続き。
エアロパーツてんこ盛りの状態から身ぐるみ剥いでいきほぼノーマル状態まで数十パターンのデータを取りました。

写真は、たまたま写っちゃった「風」な ミズヤマさん
合コン大好きな妻子持ちのお茶目な友人です(笑)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:24:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:26:45
あちゃーっ?!
写っちゃったよ!!

ヤバいなぁ。。

後1日、頑張ってね。
コメントへの返答
2011/05/26 22:12:53
偶然ミズヤマさんが写り込んだ写真がなぜかいっぱいあるんですよねぇー。
他のひとのは無いのにぃー。
ふっしぎぃー(棒読み)。

F3でも問題なく載った計測台からサイバーエボ号ははみ出しました。トレッド広すぎ(笑)。
2011/05/26 21:35:56
あかいけさんの写真はアップしないの?(笑)

「合コン大好きな妻子持ち」ってここにも居ます(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:19:26
自分で撮った写真に「たまたま」自分が写ってたら面白いですね(笑)

しんごパパさんも合コン大好きだったんですかっ!!!
、、、と「!」を3つもつけてみましたが実はイメージどおりでした(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もしかして今日もサーキットにお泊まりですか!?(涙)」
何シテル?   10/17 20:09
サーキット大好きですっ それ以外で運転するのは大嫌いですっ メーカー・プロショップ向けに通信系電子機器中心の受託開発をしてますっ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ココアシステムズ 
カテゴリ:クルマ
2013/02/15 00:15:24
 

お友達

お気軽にお誘い下さい(^^)
110 人のお友達がいます
花屋花屋 * 暴力車両暴力車両 *
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 まるたまるた *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * the bluethe blue

ファン

111 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
短時間乗るにはすごく楽しいです。 後輪駆動(ベース)はいいですね! でも長時間は苦痛です ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
荷物が大量に積めて、ほとんどこのままサーキットも走れて、しかも充分速くて、コストパフォー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.