• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セフィロスのブログ一覧

2014年10月11日 イイね!

やっと。。。

やっとコンプしたよ。。。











『RUF ブラックカーコレクション』!!

これからケース、ゲットしに行きます。。。




Posted at 2014/10/11 18:22:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー | 趣味
2014年10月04日 イイね!

そんなものなのか。。。

愚痴。。。


昨日、
前職場の社外工なんだけど、その彼が退職した。

彼とはオイラが異動するまでの13年間一緒に働いた。


そして。。。


昨日、彼の送別会が行われたらしい。。。
立案者は煙○をくすね取る係長らしいんだけど。。。

で、オイラにはお呼びが掛からず。。。


それって他職場だから関係無いって事かい!?

おかしいだろ?




何考えてんだか。。。






Posted at 2014/10/04 19:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年10月01日 イイね!

純正じゃないけどね。。。

首元が寂しくて
前々から欲しいなァ~なんて思ってたのですが
オクでアウトレット品として安く出てたので落札してみた。。。












2個セットですが形がイビツだな。。。














しょうがないね。

自国開発出来ない常任理事国製ですから。。。


まァ、安かったからヨシとしますか。。。





何れはキチンとした物を。。。



って、純正ってあるのかな・・・?






一応装着したら画像アップします。。。









Posted at 2014/10/01 22:38:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年09月30日 イイね!

中井 京子来たァ~!!(^w^)プププッ

Posted at 2014/09/30 19:29:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

失敗した。。。

ここ数か月、
最近契約もしていないプロバイダから料金安くするから
契約してくれと言う電話が多い。

昨日もあった。

今日もさっきソネットからあった。

何時も『やらない!!』と
一言言って切っちゃうのですが
その時毎回失敗したと。。。

今度掛かって来たら聞いてやろう。












『個人情報幾らで買ったの!?』ってネ!!




















Posted at 2014/09/21 18:47:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ぐんまちゃん、悲願?の全国制覇ww」
何シテル?   11/04 21:44
セフィゴンに乗っています(ワゴンメイン)。 この度、A32セダンも購入しワゴン、セダンの2台持ちになりましたww 皆さんと色々語りあいたいので宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロイヤルコーポレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 18:40:12
 
AOG 
カテゴリ:http://owners.autech.jp/
2010/11/11 11:33:21
 

お友達

全国の車好きの方、
交流深めましょう。
まずは下のボタンから!
ポチっとナ。(爆発はしません)
167 人のお友達がいます
たく@FA20DITたく@FA20DIT * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
し~のし~の * なが8Vなが8V *
にゃぼさんにゃぼさん * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
思い切って、ボンネットに穴あけてみました。 この車は弄るまい。。。と、思ってたのですが・ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A32・・・このフォルムに魅了されました!!
日産 180SX 日産 180SX
最初に乗った車です。 カナリ弄くってました。 外見はトミーカイラ?仕様にしてました。 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
奥のラフェです。 なんちゃってインフィニ仕様ですww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.