• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

使い切らないけど。。。

ワンコとニャンコと一緒にヘバッてようと思ったのですが、
時間が勿体無いので、千代田のJに行って来ました。


距離的には、太田より千代田の方が近かったり。。。

で、店内物色してたらこんな物がww






気付いた時には手に持ってました。。。(汗



小さいので色付きはあったのですが、
ほとんど白なので。。。







黒も購入。。。



合計750本。

使い切れませんな。。。






ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:25:23
明日来ればよかったのに、、、(笑)

おらは、明日食品の買い物かねて行く予定ですよ。

いつもは土曜日の開店にあわせてなんですがね。(^^)

距離は幸手とほぼ同じ、でも千代田のほうが込むところなく早いですね。

道広いし、いらいらしない(笑)、P広いし、道路混まないしね。
コメントへの返答
2012/08/18 19:04:01
なんと!!
間が悪いですねェ~。。。

確かにww
コッチから行っても、
太田は渋滞に巻き込まれますが、
千代田はスムーズに行けますww

次はお会い出来る事を。。。
2012/08/18 19:44:01
こんばんはo(^-^)o

たしかに千代田のが渋滞がない分近いかもですね♪

うちは嫁さんが千代田なんでよく行きますよ~。

結束バンド… それだけあるとところ構わず使いたくなりますね(笑)

さすがにニャンコ達もダウンしましたか(^-^;


あ、ちなみにニッタタイヤさんは持ち込みオッケーですか?

オクで買って取り付けなんてやってくれますかねぇ?
コメントへの返答
2012/08/19 05:28:55
太田はJ渋滞でなかなか入れないんですよね。。。

暫くは持ちますねww

ワンニャン達ももさすがにバテてましたねェ~。。。



持ち込みはど~なんでしょうかね・・・?

ワゴンに履いてたホイールをセダンに履かせる時
やってもらえたので、多分対応してもらえるかと。。。?
2012/08/18 21:30:28
わがやにも、無駄にありますね(;´Д`)
コメントへの返答
2012/08/19 05:40:41
やっぱり。。。
2012/08/19 00:10:47
よっちゃんイカとかの、駄菓子の器を思い出しました。(Mr.Kuta)
コメントへの返答
2012/08/19 05:46:13
言われてみれば。。。
意外とかさばるから容器があれば大事かな?
2012/08/19 02:45:51
この間、気分で赤を買ってみたのですが…
結局、目立たないように考えると白か黒なんですよね(^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 05:48:03
フード内で使えば
カラードはいいアクセントになると思います?
やっぱ、白か黒ですかねェ。。。
2012/08/19 12:00:21
いいアクセント??

何に使うの?指をしめてリングみたいに(゚o゚;)
コメントへの返答
2012/08/19 14:47:05
エンジンフードの配線を色付きで
束ねれば目立つかな。。。?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐんまちゃん、悲願?の全国制覇ww」
何シテル?   11/04 21:44
セフィゴンに乗っています(ワゴンメイン)。 この度、A32セダンも購入しワゴン、セダンの2台持ちになりましたww 皆さんと色々語りあいたいので宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロイヤルコーポレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 18:40:12
 
AOG 
カテゴリ:http://owners.autech.jp/
2010/11/11 11:33:21
 

お友達

全国の車好きの方、
交流深めましょう。
まずは下のボタンから!
ポチっとナ。(爆発はしません)
167 人のお友達がいます
さく兄さく兄 * にゃぼさんにゃぼさん *
TbyT  701TbyT 701 * デブ爺(Seiji☆)デブ爺(Seiji☆) *
ヴェルモットヴェルモット * kantomo704kantomo704 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
思い切って、ボンネットに穴あけてみました。 この車は弄るまい。。。と、思ってたのですが・ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A32・・・このフォルムに魅了されました!!
日産 180SX 日産 180SX
最初に乗った車です。 カナリ弄くってました。 外見はトミーカイラ?仕様にしてました。 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
奥のラフェです。 なんちゃってインフィニ仕様ですww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.