• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は降ったね~

今日は降ったね~ 今日は降りましたね~・・・

あまり積もらないでほしいです(汗

夜勤ですから・・・

積もらない事を願ってもう寝ます・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 11:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:43:25
積もったんですか!
こんな時に夜勤なんて・・・。
お疲れ様です。
こっちも降った所があるみたいです。
僕の住んでる所は雨ですけど。
あまり積もると車高短には辛いですね(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 09:31:47
寝る前にもう一度見たら
真っ白になっててヤバイな~(汗
なんて思いながら寝ました。

起きた時には雨になっていたので
一安心しました。
2008/01/23 11:48:15
降ってますねぇ~~
でも道路にまだ地熱残ってるなら
出勤時は大丈夫そぉだけど
帰りが心配?
なんにせよ気をつけてね。
コメントへの返答
2008/01/24 09:35:14
降りました~!!
今回は天気予報、大当たり!!

出勤時は雨。
帰りは、路面は既に乾いてました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐんまちゃん、悲願?の全国制覇ww」
何シテル?   11/04 21:44
セフィゴンに乗っています(ワゴンメイン)。 この度、A32セダンも購入しワゴン、セダンの2台持ちになりましたww 皆さんと色々語りあいたいので宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロイヤルコーポレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 18:40:12
 
AOG 
カテゴリ:http://owners.autech.jp/
2010/11/11 11:33:21
 

お友達

全国の車好きの方、
交流深めましょう。
まずは下のボタンから!
ポチっとナ。(爆発はしません)
167 人のお友達がいます
コギっちコギっち * モチタモチタ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 にゃぼさんにゃぼさん *
スペリオンスペリオン * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
思い切って、ボンネットに穴あけてみました。 この車は弄るまい。。。と、思ってたのですが・ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A32・・・このフォルムに魅了されました!!
日産 180SX 日産 180SX
最初に乗った車です。 カナリ弄くってました。 外見はトミーカイラ?仕様にしてました。 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
奥のラフェです。 なんちゃってインフィニ仕様ですww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.