• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

デビュ-全国オフ!!

デビュ-全国オフ!! 皆さんお疲れ様でした!!\(⌒▽⌒)/

先程、帰宅しました。

初心者のオイラに気軽に声を掛けて貰いまして、ホント有難う御座いました。



いやァ~、全国はレベル高いっすねぇ~・・・

オイラなんて足元にも及びませ・・・(汗

とてもイイ刺激になり、尚且つ勉強になりました!!

群馬にもセフィ弄りしてる方いたのにビックリ&嬉しくなっちゃいました!!


来年もゼヒ参加したいです!!

その時は、またヨロシクお願いします!! m(_ _)m



最後に、幹事のよちさん・みぃさんお疲れ様でした!!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:07:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

今年も行って来たよ〜、αJPN全国 ...
t_makさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:22:43
今日はお疲れ様でした。

ステッカーありがとうございました。
m(__)m
すごく欲しいパーツ?だったので(笑っ)


どこに貼ろーか妄想中~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 01:42:45
お疲れ様でした!!O(≧▽≦)O

オイラと同じく、深夜徘徊してますね!!(笑

ステッカー喜んで頂けて幸いです。

今日は楽しくあり、また刺激のある1日でした!!

またお会い出来る事を楽しみにしてます!
2008/06/16 02:53:51
お疲れ様でした♪

お車拝見させていただき
いい刺激になりました

これからも宜しくお願い致します!
<(_ _)>
コメントへの返答
2008/06/16 08:35:51
お疲れ様でした。(笑

あまり見所が無かったですが・・・

こちらこそヨロシクです!!(笑
2008/06/16 05:09:25
まずはお疲れ様でした。
ボンネット開けて、中も見せていただいてありがとうございました。
ダクトとか、参考になりました。
が、度胸が無いので、なかなか思い切れません。w

ステッカーの貼る位置を決められず、朝になっちゃいました。
うへぇ、会社行かなきゃ。
コメントへの返答
2008/06/16 08:40:47
お疲れさまでした!!

オイラも度胸が無いので
他からパーツ調達して
加工したパーツが壊れてもイッカ!!
って感じでやってます。

ステッカーはココだ!!って位置に
貼って下さいね!!(笑

2008/06/16 05:25:07
お疲れ様~っ!
規模がでかいと
なかなか、絡みが減りますね~
女性みると
寄っていく癖があせあせ(飛び散る汗)
(笑)
男性陣は、少なめに
(゚∀゚)!!!
また、やりますか?
近々、
北関東オフみたいなやつ
コメントへの返答
2008/06/16 08:55:02
お疲れ様でした!!(笑

大所帯になると絡みにくくなるのは
避けられませんねぇ~(汗
でも、楽しい1日を過ごさせてもらいました!!(笑

全国の余韻が冷めないうちに、
1発やりたいですねぇ~(笑
2008/06/16 07:13:35
お疲れさまでした。

私も気軽に声をかけたかったです・・・(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 08:57:03
お疲れ様!!

中国でオフ会ですか!(笑

次回はゼヒお逢いしたいです!!(笑
2008/06/16 09:01:03
お疲れ様でした♪

バンパーのダクトがボンネットのダクトとマッチしてかなりスポーティー☆

かっこいいセフィーロでした♪

また埼玉でオフ会しましょうね!
コメントへの返答
2008/06/16 09:10:45
お疲れ様でした!!

ダクトお褒め頂有難う御座います。
もん太さんのバンパーもイカシテました!!
あー言うやり方もあるのね!!
って、参考になります。

前回はコッチでやったので、次回は
もん太さんチ方面でやりたいですね!!
2008/06/16 10:13:54
全国デビュー、お疲れ様でしたo(^-^)o

いいなぁ、うらやましいです。

機会があれば、ぜひお会いして車をじっくり拝見したいです(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/16 10:46:26
有難うございます!!(笑

オイラも是非メロタンさんとお逢いしたいです。

その時までに、もっとパワーアップさせておかないと。
2008/06/16 12:55:42
おはにょーヾ(* ̄▽ ̄*)

全国和英ステカ幹事ありがちょー!
おかげでなんか統一感あって
うれしかったでふ♪

つか、みなさまぇぇオトコで
惚れ惚れしまひた(*ノ▽ノ)

またまた次回あればよろしゅーでしゅ♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:05:16
お疲れ様でした!!(^○^)/

ステカ幹事なんて言ってもらって
光栄です!!

もっと②皆さんと絡みたかったです!!

オイラのセフィは次のステップに移行します。

次回お逢いするまでには完成させたいなぁ~。

今回は、有難う御座いました!!
2008/06/16 21:50:19
お疲れ様でした。

セフィロスさんと絡み。。。出来なくてすみません。。。
でもボンネットなど。。作り込みスゴかったですよ!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 10:33:04
お疲れ様でした!!

こちらこそ、絡めなくて・・・
今回は、結構大所帯だったみたいですね。
次は絡んでやって下さい!!(笑

そー言えば、УАSЦさんは和英のステッカー持ってましたっけ?
全国に持っていったのですが、
あまり反応が無かったんですよね・・・


2008/06/16 22:07:14
こんばんわぁo(^-^)o

せっかくステッカーのパーツレビュとかにもコメ頂いてたのに,当日はセフィロスさん本人なかなか見つけられず。。。(〃_ _)σ∥チーン

生でお互いのセフィ,つつきあい(?)したかった、、、(ノ_<)

お会い出来た時にはぜひぜひ絡みましょ~♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:44:07
お疲れです!!(笑

何気にチェック入れてましたよぉ~!!(笑

ぢつは、写メ撮る以外ほとんど参加表明の場所に居ましたねぇ~。

次回、お会いした時は、前から後から絡んでやって下さい!!(笑
2008/06/16 22:33:27
オフ会ぃぃなぁ…。

遠くて②いけませんょぉ…。

今年のクリスマスに、サンタさんに、どこでもドア頼もうかな(笑)

車が通り抜けれる大きさで(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 10:53:12
楽しかったデスよぉ~(笑

VIPさんの近所でもオフやってる所あると思いますよ。

色んな弄り方があるので楽しいです。

時間が出来たら参加してみよう!!(笑
2008/06/16 23:16:29
お疲れ様でした(*^_^*)
全国は自分も初めてでしたが色々勉強になりました☆

セフィロスさん作ってくれたステッカーかなり貼っている方がいて自分も嬉しくなっちゃいました(^v^)

また近々オフしましょう(^◇^)v
コメントへの返答
2008/06/17 10:58:39
お疲れ様でした!!

セフィニティさんも、
『初』だったのですか!?
常連さんかと思ってました。

長い話になっちゃいますが、今年中にまた、北関東・・・やりたいですね!!
2008/06/16 23:24:36
昨日の道中おつかれさまでした(^O^)

電話でのやり取り、渋滞、なにをとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

北関東盛り上げて行きましょう(^O^)


高パーでホントにごちそうになっちゃって、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 11:05:04
お疲れです!!(笑

あのトンネルの渋滞はキツカッタですね!!
ぢつは、後で聞いたのですが、チョット前に、みぃさんがいたみたいで・・・
全然気付きませんでした・・・(汗





そうですね!!
北関東盛り上げて行きましょう!!
幹事ヨロシク!!(笑


そー言えば、改名はまだ先?(笑
2008/06/16 23:55:12
お疲れ様でした♪

ダクト、カッコェ~ですね!!

ガチャピンorスーパーサイヤ人での登場期待してたのに...

コメントへの返答
2008/06/17 11:12:05
お疲れ様でした!!(笑

お褒め頂きアリガトウ御座います。

ガチャピンorスーパーサイヤ人・・・
忘れてました・・・(汗
2008/06/17 01:35:32
本当にお疲れ様でした~!

セフィロスさんが、運転席に掛けている姿は、よくお似合いです!

ホント、ダクトとFバンパーのマッチングが(・∀・)イイ

また、機会がありましたら、お会いしましょう♪
(^-^) ありがとうございました!
コメントへの返答
2008/06/17 11:24:18
お疲れ様でした!!

ぢつは、車両移動の時、
チョットしたハプニングがありまして・・・やばかったデス・・・(汗

Fバンパーは運転席側がナナメってたりして・・・(汗

でも、楽しい1日でした!!
今度、お会いする時もヨロシクお願いします!(笑
2008/06/17 15:24:55
乙でした!

楽しかったですねぇ~♪

新しいステッカーは
斜めにならないように
貼りますね♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:33
お疲れっス!!

並び替えの時は助かりました!
1声無かったらヤバかったです(汗

次はステッカーちゃんと貼りましょう!(笑

次回、お会いできることを楽しみにしてます(笑
2008/06/17 16:58:58
(●´ω`)ノ゙*:;;;:*☆お疲れ様でした☆*:;;;:*

BBQの時は酔っ払い付きで
スミマセンでしたww

またお会いした時は
よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2008/06/17 21:43:06
お疲れ様でした!!

生3杯+缶!!
おぢさん、イヤお兄さん
イイ飲みっぷりでしたねぇ~(笑

そー言えば、帰りの中央で一緒に
なったとか?
ドコらへんだろー?
運転に集中して
気が付きませんでした・・・(汗

こちらこそ、
次回お会いした時は
ヨロシクお願いします!!(笑
2008/06/18 11:34:24
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

全国、乙ですたぁ☆
ぁのグリル、、、
セフィロスさんがお持ち帰りしたんですねw
実ゎ。。。σ(゚∀゚*)me♪も欲しかったんです(爆)
加工してつけょぉかと思ってたのですが、
残念でした。。。ww

またょろしくぉ願いしまーす♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
コメントへの返答
2008/06/18 12:01:40
お疲れ様!!
  &
コメアリガッツ!!(笑

なんと!!
ゆうこさんもグリル狙ってたのですか!!

加工して付けるなんて、
大技決めようとしてたのですね!!

次回、お会いしましたら
是非とも絡んでやって下さい!!(笑

2008/06/18 14:38:58
こんにちわぁ~\(^o^)/
先日はホントお疲れ様でしたぁ~(#^.^#)

俺も初全国だったんですが、かな~リいい刺激になっちゃって・・・^^;
ってか、それ以上にカミさん↑が刺激受けまくっちゃって・・・(滝汗)

今回はほとんど絡めませんでしたが、次回はガッツラ絡んで下さいませぇ~(^^♪

これからもカミさん共々宜しくお願いしますねぇ~m(__)m
コメントへの返答
2008/06/18 21:28:23
ホントお疲れ様でした!!(笑

nitaさんも初だったのね!!
それ以上に奥さまが感化されちゃいましたか!!(笑

2人で車弄りなんて羨ましい限りです!!

こんなオイラですがこれからも
お二人して絡んでやって下さい!!(笑

またお会い出来る事を楽しみにしてます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐんまちゃん、悲願?の全国制覇ww」
何シテル?   11/04 21:44
セフィゴンに乗っています(ワゴンメイン)。 この度、A32セダンも購入しワゴン、セダンの2台持ちになりましたww 皆さんと色々語りあいたいので宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロイヤルコーポレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/28 18:40:12
 
AOG 
カテゴリ:http://owners.autech.jp/
2010/11/11 11:33:21
 

お友達

全国の車好きの方、
交流深めましょう。
まずは下のボタンから!
ポチっとナ。(爆発はしません)
167 人のお友達がいます
にゃぼさんにゃぼさん * セフィローセフィロー *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ぴょろぴょろ *
なが8Vなが8V * し~のし~の *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロワゴン 日産 セフィーロワゴン
思い切って、ボンネットに穴あけてみました。 この車は弄るまい。。。と、思ってたのですが・ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A32・・・このフォルムに魅了されました!!
日産 180SX 日産 180SX
最初に乗った車です。 カナリ弄くってました。 外見はトミーカイラ?仕様にしてました。 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
奥のラフェです。 なんちゃってインフィニ仕様ですww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.