• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASA-Gのブログ一覧

2016年12月18日 イイね!

飲みオフ

飲みオフいやー
久々にみんカラに、、(*゚▽゚*)
皆さん元気そうで何より、、
いつもの。メンバーに弄られて楽しいひと時でした。
時間を忘れて、満喫しましたよ‼️
また、ほかのメンバーとも飲みたいです。
いかがですか?
Posted at 2016/12/18 16:16:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

あれから・・・・

ご無沙汰しております。

生存記録としてのブログです。笑

何年ぶりのブログ。。。

自分の車いじくりはなくなって、時が過ぎてます。

最近は、息子のための車いじりが多くて、、、

今後は、それがメインなりそうです。

久々に新鮮な車を拝見させてもらい、ワクワク感を思い出しました。

すんげー興味があって、メールして、会ってもらえて、、、、

実車は、もっとすごかった。。。ニヤニヤしてましたよ。息子も。

さて、どーーするかな?

購入。

ちなみに私は、LYに乗ってます!まだまだ。???

お暇な人、メッセくださいませ!って、もう忘れられて人ですので・・・笑
Posted at 2015/09/21 10:08:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

朝がきたー\(//∇//)\

おはようございます。
ついにきましたねぇー
仕事始めの朝が\(//∇//)\ 涙
私だけでなく、皆さんも憂鬱な朝な事でしょう。
(朝だったことでしょう、、)
さぁ、嫌々ですが頑張っていきませう!!

夜みてる方は、ご苦労様でした。o(^▽^)o
Posted at 2012/08/20 06:12:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月15日 イイね!

たまには、ブログでも。。。。

ご無沙汰しております。。。。。

いつブログを上げたことでしょう?
ってくらいみんカラ参加率が悪くなってます^^;

皆さん、盆休み満喫してますかぁ??

私は、一応会社19日まで休みです^^¥

が、16、17,18と半日程度仕事予定で、
後半は休みでないような・・・・

でも、世間では休みでない人(うちの嫁)もいるので、
まだマシかなぁ?って。ね 笑

たまには、オフもしたいなぁ~って

たまに見るみんカラでみん友さんの生存確認ができるので、
私も書いてみようかと。。

さぁ、ご無沙汰の人もたまには、
ブログを書いてみましょう!

なんてね。

(夏の工作完成しました。オフで・・・)
Posted at 2012/08/15 22:55:15 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月14日 イイね!

いい車だねぇ~

今年、何回目のブログでしょう。。。。笑

昨日の出来事をちょっとネタで。

ようやく世間で評判の86に試乗してきました。

夕方、店に電話しTえ6速マニュアルがある店へ!(これ大事)

息子と早速試乗(店員も同乗)

ブォンブォン~!とこんな感じでね。スピードについては、ヒ・ミ・ツ

久々にスポーツカーに乗りました。やっぱいいですねぇ~^^

ワクワク感が違います。

カチッツと入るショートストロークのミッション、切ったら切っただけ向きを変える車体。

絶対的なパワーが無くても、乗ってて楽しい!ってこの事なんだなぁ~って教えてられました。

でも、帰り道”やっぱ、自分の車の方がいい”っても思っちゃったり・・*^^*

人が乗れ、十分早いし、ハンドリングもいい!!

やっぱLYはいい車だねぇ~


こんな、感じのレポート 如何でしょうか?爆


注)ちなみに、息子は”RX-8”がいい!だって!!怒

Posted at 2012/05/14 12:59:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@kazu23T さんお久しぶりです。^^」
何シテル?   02/23 19:18
オン・オフでのつながりを大事にしてます。 直球勝負で頑張ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

私事で申し訳ございませんがm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:39:31
飲みオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 18:57:41
備えあれば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:01:01

お友達

自作が大好きですが、最近は大人しくメンテを
しています。
オーディオがすきなんですねえー
171 人のお友達がいます
DレンジDレンジ * くろあげはくろあげは
ホワイト23Tホワイト23T T。T。
StarMoonStarMoon ヨッシ-♪ヨッシ-♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
自作が大好きです。いろいろ情報教えてください。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.