• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

たまには、ブログでも。。。。

ご無沙汰しております。。。。。

いつブログを上げたことでしょう?
ってくらいみんカラ参加率が悪くなってます^^;

皆さん、盆休み満喫してますかぁ??

私は、一応会社19日まで休みです^^¥

が、16、17,18と半日程度仕事予定で、
後半は休みでないような・・・・

でも、世間では休みでない人(うちの嫁)もいるので、
まだマシかなぁ?って。ね 笑

たまには、オフもしたいなぁ~って

たまに見るみんカラでみん友さんの生存確認ができるので、
私も書いてみようかと。。

さぁ、ご無沙汰の人もたまには、
ブログを書いてみましょう!

なんてね。

(夏の工作完成しました。オフで・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/15 22:55:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 23:11
お久しぶりです。

盆休み前半は一人暮らしで満喫してます(笑)
というのも韓国出張から帰ってくるタイミングと
嫁、子供の実家帰省のタイミングが合わず
先に帰省してもらいました。
今渋滞の中を走って帰ってきてる途中です。

夏の工作、気になります!
刈谷オフ久しぶりに行きたいな~
コメントへの返答
2012年8月15日 23:14
ご無沙汰さんでーーす。

帰省中(運転中)ですか???
気をつけて帰ってくださいね。。。

夏の工作と称した修理?爆です。

見てのお楽しみ!爆

また、会いましょう!ね
2012年8月15日 23:26
お盆休みは稼ぎ時🎶 休みはありましぇ~ん死語

のんびり名古屋に行きたいな(^ ^)
コメントへの返答
2012年8月16日 6:54
だよねー♪(´ε` )
また、会える日がくるからその時を楽しみにしてまっせ!
2012年8月16日 0:08
メチャお久しぶりで~す ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

アタスは・・・11日~19日までの9連休ってやつです Σ(´Д`;) うあ゙

盆休みの休みの無い方や・休みが少ない方からしたら羨ましいと思われるかと思いますが・・・

ぶっちゃけ・・・やること無くて暇です `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

とりあえず明日は、Dのピットに入庫予定ですがね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近・・・運転席側のスライドが調子悪くてモーター交換です (´ヘ`;)とほほ・・

夏はやること(車以外の趣味)が無いので・・・冬に向けて節約中 (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
コメントへの返答
2012年8月16日 6:56
お久しぶり~!
暇とはいけませんねぇー
夏は夏のイベントをつくらなきゃー
(^-^)/
オフ会三昧とかね!
また。刈谷オフとかしたいですね。
2012年8月16日 0:22
生存確認できました。
残暑お見舞い申し上げます。
エンジンの前に人間の方が暑さで音をあげてます・・・・
コメントへの返答
2012年8月16日 6:59
ありがとうございます。
とりあえず、生きてます。笑
本当暑いです。
名古屋は蒸し蒸しと、、、
本当悲鳴が上がります。
夏バテ状態っていうやつですね。( ; ; )
2012年8月16日 0:34
☆⌒(*^-゜)vドモッ!
実家に引きこもりです。

海外で夏を過ごすよりマシか。
コメントへの返答
2012年8月16日 6:59
じっか?
どこ?
2012年8月16日 1:20
こんばんは(^_^)v

夏の工作
気になる!気になる!!

いつか日程が合えばそちらのオフにも行ってみた~い!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年8月16日 7:01
ひやっほー!
って、辛元気です。爆
かっちょええ車見て、また弄くりの見本に
したいっすよ!
期待してます。
(オファー)
2012年8月16日 1:54
こんばんは^^
ブログ上げてても瀕死の白兎です(苦笑

うちも盆休み無いので、
無理やり月末に有給突っ込んで
鹿児島帰省を計画中です。
これが私の夏休みになるかな~^▽^

オフは復活したら。。。かな?
コメントへの返答
2012年8月16日 7:03
どもっ!
ショックでしたでしょうけど、悔やんでも戻らないので。前へ、舞え~!
ポジティブにいきましょう。
時間があれば、中古を、探して安くする方法もあるんでしょうけど、、
2012年8月16日 5:33
どもっス(・д・)ノ

一応5日間は休みでしたが…
こうも天気が悪いと車弄りも出来ないし(・´з`・)

夏の工作は嫁がせっせとやっとります(爆
コメントへの返答
2012年8月16日 7:04
どもっ、
そうなんですよねぇー
天気がよくないっ!\(//∇//)\
洗車もしてないです。笑

夏休みの宿題に工作ってまだありました?
2012年8月16日 7:23
おはようございます♪

ワタシは、日々生存報告してますよ~(爆)

さりげに夏の工作完成~気になる。^^/
コメントへの返答
2012年8月16日 12:01
こんちはー!
そうですねぇー、くろあげはさんはしっかり確認でぎすねぇー笑
夏の工作は、メンテを逆手にとった内容です!
ちょっと、教えられないなぁーσ(^_^;)
見にきてくださいね。。エヘッ(^。^)
2012年8月16日 16:54
そう言えばブログも書いてないな~。
いつ以来だろ。
たまにはオフも行かないとね。
コメントへの返答
2012年8月16日 19:59
そーっすよ!笑
最近のブログの書き始めは、きまって「ごぶさたしてます。」と書いているよーな。( ´ ▽ ` )ノ
オフいいですねぇー
また、やりましょうよ!

プロフィール

https://cartune.me/users/99414
アテンザのりオフ会情報。」
何シテル?   11/25 06:01
オン・オフでのつながりを大事にしてます。 直球勝負で頑張ってます^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

長旅をされていたお客様のロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 07:02:35
イベント:★第5回みんカラCX-5箱根ターンパイクオフ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/03 09:24:31
初めての・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 14:58:22

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
17年9月に事故都合で車両入れ替えしています。 コツコツとみんカラではあげてませんが、 ...
マツダ MPV マツダ MPV
自作が大好きです。いろいろ情報教えてください。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation