• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

悪餓鬼のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

久々に東京きたぁわーい(嬉しい顔)

久々に東京きたぁ
朝っぱらから何を思ったかノリで東京行こうって話になって

ヒルズのhysに寄って
ぷち夜景見ながら黄昏中うまい!
Posted at 2010/06/30 20:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年06月09日 イイね!

L-MIX 2010 LUG&LOW 1ST ATTACK

L-MIX 2010  LUG&LOW 1ST ATTACKもう三日前の話ですがっっexclamation


行ってきましたL-MIX晴れ


日焼けで鼻がカサカサしてる悪餓鬼さんですげっそり

こんちわっっうれしい顔手(パー)




<object width="480" height="385"></object>





LOWメインなイベントとは聞いてたんですが

ほんまに多かったっすねぇ冷や汗

友達のLOW軍団はきてなかったけど

知ってる車もチラホラ・・・うまい!



PHOENIX泉大津のイベントで友達になった艶消しセメントカラーなタホの子発見して

久しぶりに喋ってたら今Newカー製作中でもぉすぐ乗り換えるみたいで

次何乗るのexclamation&questionって聞いたらカプリスコンバ逝っちゃうみたいでうれしい顔




LOW詳しい人なら解ると思うけど

普通の人はカプリスと言えば丸っこいやつ想像しませんexclamation&questionうまい!



カプリスコンバは友達が乗ってたんでLOWに無知な俺でもかろうじて解りました台風

あのデカくて角ばったやつよねexclamation&question

それ以前にジャンル変わってますやんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


てかカプリスコンバってウチのエロ玩具さんのフリートウッドと大してデカさ変わりませんやん冷や汗

でもその子のルックス的にLOW乗ったら似あいそうひらめき

またどこかで会ったら見せてくださいうれしい顔





んで肝心のイベントはなんやかんやで

オールジャンル合わせたら300くらい居たんかなぁexclamation&question

いやぁ・・・でもCrossFiveの大雨暴風と打って変わって

L-MIXは晴れてよかったぁぁぁぁ!晴れ


テントでずっと引きこもるほど退屈なのはないっすもんね冷や汗2

ほら他のエントリー車とか見て回れないし盗撮できないしexclamation&question冷や汗

まぁ今回もあんま盗撮できなかったけど横で嫁さんが盗撮しまくってたブタ

って言っても大好きなホッピングとLP640とコンチGTCに現行PRIUSのみっておい冷や汗

好きな車の趣味似すぎやろ・・・。


俺がいつか!いつの日か!!ホンマか?乗るランボルギーニ・ムルシエラゴ♪

の出展にトキめいてたわーい(嬉しい顔)


でも今は目標がLP640からLP670に変わったボケーっとした顔

もうね・・・SVがカッコよすぎる涙

LP670-4SVベースで今デモカーとか作ったらヒーローなれるかな?猫2


あかんどんっ(衝撃)

急に妄想入って話それたんで戻します





ホッピングといえばexclamation



お遊びのランニングホップは友達のインパラ横乗りで体験したけど

本気なのって生で見たの初めてかも♪

すげえ思いながら結局終わるまでずっと見てましたあっかんべー


今回は晴れてたし全車両見て回れたしテリマヨドック食べまくったし新しいミン友できたし満足♪満足♪


アウトローなAvalanche乗りの暴lunchさんるんるん

何気に前に地元で会ってたのはビックリ冷や汗

言われてあ゛ァァァあの時の!!みたいな感じでちょい感動しましたとさ猫2

日本は狭いとおもった目




後半は腰が痛くて一人でRAMで音楽聴きながらくつろいでたら

嫁が嬉しそうに歩いてきて

NEXTさんに船のチケットもらってんけどどぉする?って

微妙な言い方の割にちょとテンション高めブタ

行きたいの?って聞いたら

いこぉぉぉぉ!みたいな冷や汗



船酔いするからいらんとか言うてたくせにボケーっとした顔


んで4時から船出るからそれまで待って入口行ったら

帰ってくるの2時間半後の6時半とかドコまで行くねん目がハートむかっ(怒り)

てかL-MIX終わってまうしあせあせ(飛び散る汗)

アカン無理や冷や汗ってなってまた今度船乗る約束で

とりあえずポートタワー登って我慢してもらいましたとさひよこ



帰り渋滞とL-MIXの疲れで途中でSA入って力尽きたため家着いたの10時くらいとか言えないげっそり



やっぱイベントはヤメられないウィンク

参加CREWお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)






Posted at 2010/06/09 12:47:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月26日 イイね!

CrossFive 2010 大阪

CrossFive 2010 大阪

はいっ!

どぉも♪かなり浦島太郎みたいになってた悪餓鬼ですウィンク





<object width="480" height="385"></object>









ここ最近いろいろバタついててまともにブログも書けず~

ミーティングも参加できず~な感じでしたが


ウチのファミリーがX5に参加するのをコッソリblogで知って

アポ無し特攻してきましたウッシッシ手(チョキ)


雨降るわ海沿いやし台風exclamation&questionって思うくらいの強風やわで

ブースのテント2~3回羽ばたきそうになってたうれしい顔

某エロ玩具師のキャデにテントの紐を踏ませてなかったら

確実にフライアウェイしてどっかいってたな冷や汗


まぁそんな天候でチョロっとしか見回りできず

人が群がってるテント発見したから入ってみたら

Extreamer?がバイクで曲芸してて俺もやりてえええええexclamation×2とか
思ってました冷や汗

まぁ立ち乗りウィリーと2ケツウィリーとウィリーターンしか出来ませんが・・・。


結局歩き回ることもできず写真なんて1枚も撮る気になれずで

TOP画は嫁の愛犬犬ぴかぴか(新しい)

気ぃきついけどカワェェェ揺れるハート

嫁より俺になついてるから更にカワェェェ黒ハートマル秘


それは置いといて・・・久しぶりにMrやエロ玩具師やNEXT氏それにジュンイッチ氏や

同じ羊飼いのベム氏などに会えて楽しかったぁぁぁ!目がハート

ラム進化したのは噂で聞いてたけど生でみたらむっちゃ変わってた晴れ

んであのミラーっぽいフロントガラスはコーティングexclamation&questionそれとも丸ごと交換exclamation&question

ちょっと本気で欲しい思った!!がまん顔




まぁリアル都合やラム的都合で

ミーティング参加してなかったけど生きてるのは証明できたからOKわーい(嬉しい顔)(笑)


次はみんなでL-MIXでっっ目がハート

以上っっexclamation
お疲れ様でしたぁぁぁわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/05/26 01:47:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月12日 イイね!

久○山プチミッッうれしい顔

久○山プチミッッ

久しぶりのブログ更新で

これが年明け一発目ッッ冷や汗
 


<object width="425" height="344"></object>



おとといゎCREWからの呼び出しで急遽、

久○山プチミにぉ邪魔させてもらぃましたぁるんるん

洗車してから行こぉと
思ったんゃけど

時間無ぃ上に車混んでたからそのままGoッッexclamation(笑)


日米仏…ジャンルも
スポーツ・ラグ・アウトローなど色々集まってて

ワィワィしてたら
ヤンチャな少年少女にexclamation&question

カンチョーダッシュされた悪餓鬼ですッッ(爆)


みんなの都合が合ぇば
クルージングしたかったぁうれしい顔


画像ゎ総排気量・約33000ccの車両達です(笑)

Posted at 2010/01/12 15:19:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月02日 イイね!

京滋チューニングサミットってのに参加してきましたぁ♪

京滋チューニングサミットってのに参加してきましたぁ♪


おはよぉございますッッ☆

久々の重ステにやられて腕が筋肉痛の悪餓鬼ですー。-



<object width="425" height="344"></object>



この前の日曜日にハリきって積車にシビック積んで

愉快なCREW達とモーターランド鈴鹿にいってきました^^


ぶっちゃけ1年半近くサーキット走ってなかったってのと

シビックでゎセントラルサーキットしか走った事ないので

初モーターランド鈴鹿にちょっとイモってました(恥)


でもせっかく来てんからと・・・計測器付けなさいとエロ上さんに言われ




「ただでさえ初めて来るサーキットで

シビックもちょいやる気なカラーリングで他の人にタイム見られたら

恥ずかしいやんかッッ!」

って心で思いつつ計測するはめに・・・。


結果・・・


ぅん。

49秒台が限界でした。


やっぱもっとケツ飛ばしていかんとタイム出ないっすね^^;


でもこのサーキット・・・複合とかきついS字続いたりとか

ライン&クリップ読みがちょっと難しくてむっちゃオモロかったっす!

そこをエロ上さんゎドリフトでほとんどフリっぱなし&白煙モクモクで

ノリノリでした(笑)


まぁ俺ゎ全てのコーナー読めなかったオバカですが・・・^^;


また行きたいでっす☆






Posted at 2009/12/02 06:47:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「大体の場所しか解らないおいしい塩らーめん屋に拉致られる10分前。」
何シテル?   06/10 18:08
IHEMI POWER IM POWER IVTEC IDog I増トン車両ぷ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

多ジャンル卒業♪わら

最近イベント連れ出してくれる仲間が多いせいか

どっぷりアメ車LUVに・・・


常時アメ車仲間募集でっす^^

アメ車トラック系乗ってる人

羊飼うてる人は特に大歓迎っす!



19 人のお友達がいます
前チュン前チュン talohataloha
きくりん@EK9きくりん@EK9 もんもん♪もんもん♪
ca-es-EXTca-es-EXT ベム36ベム36

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ その他 ダッジ その他
SPL Thanks!! ZeusDrive R-TECH RODEO DRIVE K ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
Power of made!! -IMPACT-危険・警告 2007'ExcitingCa ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
FD2 Civic TypeR(公道不可)
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
至るところに某BJ氏に本気スワロ施工してもらってますわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.