• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

14か15か・・・

って、ライフのホイールの話です( `ー´)ノ

15インチが今の一番の候補ですが、ライフにとってはどっちがいいのでしょうか?

やっぱ14インチだと小さいような気がして・・・
値段的にも大きくは変わりませんしねヽ( ゚ 3゚)ノ

ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2008/01/23 22:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

今週のヘビーメタル Evanesc ...
銀鬼7さん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

G350d 49000km走破!
DORYさん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:57:27
あっぽんのが14インチですよw

15インチいっちゃいましょ~w
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:32
やっぱり15インチ行くしかないっすかねヽ( ゚ 3゚)ノ
2008/01/23 23:05:26
走りのバランスは14まで。そこにこだわらないなら好みで(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 23:14:31
やっぱりバランスは14までですか・・・そんな気はしてたんですが(ーー;)

好みで行くと15なんですよね。
明後日見に行く予定です(・ε・)/
2008/01/23 23:41:20
ライフで攻める訳じゃないなら好みで選んだら?
後悔しないようにネ
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:27
確かに、攻める訳じゃあいしね!

後悔しないよう、じっくり選ぶよ(・ε・)/
2008/01/23 23:57:24
15インチは燃費が悪化しますよ(汗
家のワゴンRに15インチを装着させたのですが、燃費が悪くなってハンドルも重たくなり乗り心地も悪くなりました(汗
装着するホイールによるのかもしれませんけどね…。
鍛造なら違うかも知れませんね。
コメントへの返答
2008/01/24 09:26:05
燃費も悪くなりますか~(ーー;)

取り合えず、軽量系のホイールを探しているので、多少はいいかな~って思ってますが・・・
2008/01/24 07:51:40
ミラのカスタムターボは、純正で15らしいですよ…。
値段も普通車並み以上ですがね…。

やっぱ、15逝っちゃって下さい。
自然と、車高調も必要に成るでしょうし…。^^b
コメントへの返答
2008/01/24 09:27:20
純正で15っていいですね(・ε・)/

最近の軽は1300ccクラスのクルマより値段高いですからね!

車高調・・・いっちゃうかもですよヽ( ゚ 3゚)ノ
2008/01/24 20:23:26
やっぱり15インチの方が見た目が
良いかと自分は思います~♪
それか、16インチとか・・・

車種は違いますが嫁車が軽カーで
14インチですが小さく感じますしね~
余裕があれば16にしたい位っす・・
コメントへの返答
2008/01/24 22:46:18
見た目は15ですね!
って、16はさすがに手が(>.<)
2008/01/24 21:13:26
値段があまり変わらないのなら
やっぱ15だね♪
↑みなさんが言うように16でも。。。
( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:46:41
やっぱり15ですかね!

16はチョット予算が・・・(ーー;)
2008/01/24 22:02:20
そこは、漢らしく17で(爆
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:28
漢らしく17って・・・

さすがに無理です(>_<)
最近は多くなってるみたいですが、そこまでは・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@釘が浦エンジニアリング さん、明日は大事な用事があるので、勘弁して下さい‼」
何シテル?   12/01 20:10
プラモ作る事好きですが、最近あんまり触ってないっす(ーー;) よろしくっす(・ε・)/ 車歴 DR30(鉄仮面)→AE86→S14(K’s)→RN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 08:05:20
20151114 YR-ADVANCE&飲み会オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 22:39:48
もうこんな季節なんですね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 07:12:13

お友達

クルマ好き、プラモ好き。

ウイッシュから、スイフトスポーツに乗り換えました。
スイフトスポーツ乗りの方、情報交換しましょう。

ハイドラやってます♪
110 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * 森野熊三森野熊三 *
きよ☆きよ☆ * akirinakirin *
ぽぽろん231ぽぽろん231 KA24KA24

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成28年10月21日納車 久々のMTです。エンストに気をつけないと
ホンダ アコード ホンダ アコード
単なるセダンです。 ノーマルに毛が生えた程度です。 H20年1月、お別れしました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
H22・9・4、売却しました。 楽しいクルマでした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H21・3・11納車 H18年式の中古を購入ヽ(`▽´)/ 走行8千キロと少ないです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる