• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 23:08 
@takeda-company さん、お気持ち察します。
 09/26 23:12 
@チビのりダー@スイスポ さん 嫁さんと相談して攻めたら相手に対抗されて目標金額をオーバーしたので諦めました(TT)
09/24 12:45 
水曜どうでしょうキャラバン‼
09/24 11:13 
@キム. さん、楽しんで来て下さい!私は家族サービス中
 09/25 22:07 
@チビのりダー@スイスポ さん
家族サービスお疲れ様でした。
参加台数は5月の時の半分位でしたが、それでも皆さん楽しんで頂けました。
09/12 20:13 
@★みっちー さん、大丈夫ですか?ゆっくり休んでください。
 09/12 20:17 
@チビのりダー@スイスポ さんも気をつけてくださいね。夏風邪は長引くので。
09/12 12:30 
@釘が浦エンジニアリング さん、麺大盛完食しました(^o^)v
09/12 12:04 
久々のブッチャー‼
 09/12 12:22 
@チビのりダー@スイスポ さん! チャレンジャーですね♪(^O^) (笑)
09/09 11:43 
この時期は、やっぱりこれ!

満月チーズ月見
09/07 19:01 
@みー太郎☆ さん、CMやってるよね‼
 09/07 19:17 
@チビのりダー@スイスポさん<br /> やってますね~\(^o^)/
混み具合が気になるところですが(笑)
09/01 18:18 
今日は丸亀‼毎月1日の釜揚げうどん半額デーなので‼
 09/02 16:34 
@チビのりダー@スイスポ 私も行きましたよσ(^_^;)1日っての忘れて釜玉食べましたがw

どうりで周りが皆さん同じ物たべてる訳だ_| ̄|○
08/30 11:39 
オイル交換中、今回はエレメントも交換なので、PIAAのエレメントにしました。
08/26 09:20 
@SHIGE さん、楽しんで来て下さい!私は仕事です(ToT)
 08/26 19:29 
@チビのりダー@スイスポ さん お疲れ様です。この夏最後のオフになりそうなので大食い対決で伝説を作ります(笑)
08/25 20:15 
@中村。 さん、いよいよですね‼びっくりドンキーと取り合いになるのか?さわやかの一人勝ちか?
 08/25 20:24 
@チビのりダー@スイスポ さん ついにですね! びっくりドンキーとの決戦が近づいていますw
08/20 20:46 
@もってぃ12 さん、私も持ってます!UFOキャッチャーで取ったのですが、確かに力いらないですよね
 08/20 20:47 
@チビのりダー@スイスポ
ですよね!
ただ溶けてアイスが逃げて
うまくすくえないときも 笑
08/19 14:59 
5月のオフ会以来、玉露ソフト‼
08/17 13:30 
@釘が浦エンジニアリング さん、朝曇りだったけど、だんだん晴れてきて汗だくでした。釘さん仕事なら雨大丈夫ですね‼
08/17 12:16 
朝から洗車したら、晴れてきた‼
 08/17 12:27 
@チビのりダー@スイスポ さん! オイラがお仕事中の隙にズルい・・・(ーー;)
08/09 11:23 
富士サファリパークなう
08/06 14:19 
暑さには、耐えられません。
08/05 12:52 
@m.c.M・T さん、我が家も同じ事が先月にありました
 08/05 13:11 
@チビのりダー@スイスポ ズームして撮ってるけどオイラの人差し指位でカワイイ(笑)
08/02 12:02 
@みー太郎☆ さん、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆色々大変でしたね。ゆっくりして下さい。
 08/02 15:08 
@チビのりダー@スイスポさん<br /> ありがとぉござぃます(´^∀^`)♪♪
産後の回復の方も体力使うんですょね…
5日分の薬を飲むのは辛いですが、頑張ります!!
今日はぐっすり寝れそぅ(≧∇≦)b

プロフィール

「@takeda-company さん、お気持ち察します。」
何シテル?   09/26 23:08
プラモ作る事好きですが、最近あんまり触ってないっす(ーー;) よろしくっす(・ε・)/ 車歴 DR30(鉄仮面)→AE86→S14(K’s)→RN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 08:05:20
20151114 YR-ADVANCE&飲み会オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 22:39:48
もうこんな季節なんですね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/21 07:12:13

お友達

クルマ好き、プラモ好き。

ウイッシュから、スイフトスポーツに乗り換えました。
スイフトスポーツ乗りの方、情報交換しましょう。

ハイドラやってます♪
110 人のお友達がいます
_ayakichi__ayakichi_ * KEN@RSKEN@RS *
m.c.M・Tm.c.M・T * 森野熊三森野熊三 *
skdoskdo * 512さん(M50)512さん(M50) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成28年10月21日納車 久々のMTです。エンストに気をつけないと
ホンダ アコード ホンダ アコード
単なるセダンです。 ノーマルに毛が生えた程度です。 H20年1月、お別れしました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
H22・9・4、売却しました。 楽しいクルマでした。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H21・3・11納車 H18年式の中古を購入ヽ(`▽´)/ 走行8千キロと少ないです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.