• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ギャル・・・

ギャル・・・ 朝の早くから

こんなカッコで何処に?
金沢では 流行りなんでしょうか・・・


さぁ~寝ますか・・・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 06:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

LS500h Version L!
レクベアさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:43:08
おはよう♪

最近流行のお姫様ファッションだぁ~

先日の東京ではお姫様4人に囲まれて
幸せでしたが王子様にはなれず・・・

どう見たって王様体形ですが・・オラ
コメントへの返答
2008/06/16 07:03:36
王子様って

そんな お腹出てました
(?_?)

2008/06/16 06:50:51
いいっすね~目がハート
僕が朝っぱらからこんなの見つけたら 間違いなくグッド(上向き矢印)間違えを起こしてしまいそうですげっそり
コメントへの返答
2008/06/16 07:06:50
予科練さん的に

OKなんですか・・・

俺は黒い方が・・・

これでもめる事無く・・・(笑
2008/06/16 07:01:07
昨日横浜にもいましたよexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)


でもよく見たら…


男ーexclamation×2∑(゚Д゚ノ)ノキモッ
コメントへの返答
2008/06/16 07:11:52
おはっす
岐阜の大垣にもいますよ
258号の吉野家近くを
一人で歩いてる






オッサン・・・

しかも 青色の ヒラヒラした服着て 散歩してます・・・二回見ました・・・
2008/06/16 07:03:16
ど~も!

お早う御座いますm(_ _)m

今日は金沢ですかぁ(・◇・)?

今日も安全運転でお仕事頑張って下さいね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008/06/16 07:16:01
おはっす!

今日は 金沢です・・・
火曜水曜は 愛知定期

木曜は臨時便の愛知

金曜日は豊橋定期・・・
金曜は間違いなく 寝過ごし決定(汗
2008/06/16 07:11:27
乗せてみて下さいよ~!
素晴らしい世界が広がるかも?(笑)

なんなら同行しまっせ!
ε=┌( ・_・)┘
コメントへの返答
2008/06/16 07:18:39
おはっす

大垣の 258号の吉野家付近に 居てますよ

そんなカッコした

オッサンが・・・

近くやから 見に行けますやんw

二回見ましたよ!
2008/06/16 07:39:29
おはよう手(パー)

exclamation&question何だろう…冷や汗
今日は発表会のよう…(爆)
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/16 11:31:13
まいど

衣装を 家から着ていきますかね~(笑
2008/06/16 08:22:26
たまに帰りの地下鉄で見ますが何か?
コメントへの返答
2008/06/16 11:35:25
リッチ ドールの子ですか (?_?)

(自爆
2008/06/16 08:33:28
会社の周りではしょっちゅう見ますが...ビジュアル系のSHOPが近所に。
コメントへの返答
2008/06/16 11:58:59
最近流行ってるんですかね~

夏場は 暑そうなかっこですね~
2008/06/16 08:46:53
アメ村でよく歩いてるのをみるけど・・・。
でも、朝はみないような・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 12:11:17
アメ村かぁ~長いこと行ってないですね~

今度社会見学にいきますかぁ!
2008/06/16 08:54:07
どもおはようございます。

金沢ではそういうファッションが流行なんでしょうか??(謎)

今週もよろしくです手(チョキ)

コメントへの返答
2008/06/16 12:40:59
なんか よそでも居てるみたいですが

俺は初めて見ました・・・
2008/06/16 09:23:40
チューッス♪

右の方と左の方のギャップが面白いですねぇ(笑)

左の人はクラブ帰り?右の人は就職活動???
コメントへの返答
2008/06/16 12:59:22
まいど

なかなか面白いでしょ~
ヒラヒラの服の子って

メイドのお仕事? (笑
2008/06/16 09:38:06
よくこんな格好で歩けるなぁ(^_^;)
せっかく可愛くてもこんな格好じゃいっしょに歩くのいやでしょう!!
ていうか僕がいっしょに歩いてもらえないか(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 13:18:45
まいど

流石にこんな服装の人達と 歩くのわぁ・・・
ってか、同じく歩いても
くれないかも(>_<)

2008/06/16 10:51:53
さらってきて下さい(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 13:21:55
え!彼女に 言うて良いの(?_?)(>_<)
2008/06/16 12:20:32
前から見るとガッカリというパターン?

後ろから見てもガッカリですが・・・(汗
コメントへの返答
2008/06/16 13:29:32
まいど

黒い服の子は

俺好みな キツめな顔で
(自爆

黄色も 普通でしたよ!
服装の趣味的な 問題かと・・・(>_<)
2008/06/16 12:29:32
もう少し足を延ばして富山へウッシッシ

富山にもギャルがウヨウヨいますよるんるん
コメントへの返答
2008/06/16 13:36:44
まいど

最近の富山行きは

庸車に 行ってもらってまして・・・ (汗

燃料高騰の為 運賃が・・・(笑

2008/06/16 14:08:54
友達がこういう格好します(・ω・)

結構隣を歩くのには勇気いりマス
コメントへの返答
2008/06/16 17:29:37
おはっす

寝てました (>_<)

友達にいてるんですかぁ~

団体の中に 居てるのわぁ~ 構わんけど

二人でって なったらね~~(>_<)

目立ちまくりですね!
2008/06/16 14:58:48
そう言えば
オフ会で行ったファミレスでも
変な格好したギャルがいたな・・・冷や汗
コメントへの返答
2008/06/16 17:30:58
まいど

寝てました~

もしかして・・・

メイド喫茶店で

スイーツオフ?(笑
2008/06/16 23:32:24
右の子・・・


痛いね(爆
コメントへの返答
2008/06/17 06:38:31
おはっす

痛いでしょ~

初デートで こんな服着てこられたら

どん引きですね・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「25時さんお久しぶりw@hiroちゃん 」
何シテル?   01/05 10:58
 99年式のサバーバンに乗ってましたが、事故に遭い廃車、以前から、セレナのライダーが良いなって思っていたので買いに行ったのですが、車屋に置いてた雑誌見ててインパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スマホデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 00:11:46

お友達

大阪に住んでるhiroちゃんです。
共に楽しい時間でも 
宜しくです。
hiroちゃんって呼んでね!hiroちゃんさんは無しよ!

絡みの少ない方わぁ

削除させて いただく事もあります!
154 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ *
モンパパ@大阪モンパパ@大阪 aki@Trailblazeraki@Trailblazer
ねんねんねんねん よっすぃ~∂よっすぃ~∂

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
国防省カラーみたいw ステンシルでアーミー仕様のロー原チャにする?予定w
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
二ヶ月持ってやっと購入うできました 加速は良いけど・・・止まらないw 8
日野 レンジャー 日野 レンジャー
一年半で 手放しましたw 不況にわぁ 勝てなかったw
日野 レンジャー 日野 レンジャー
最終てきに 114万キロやったかな? よく頑張ってくれました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.