• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

最悪やぁ~(>_<)

最悪やぁ~(&gt;_&lt;) Rのワイパー 折られて
無くなってるし・・・

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 18:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

こんな強者が、、、
rikarikaさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

雨の日曜日・・・🍃🌀☔
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:02:01
悪いヤカラがいるんですね・・・

見つけてキックのお見舞いを~
コメントへの返答
2008/06/16 20:26:19
まいどです

リベットの所から

綺麗に無いっす

(泣
2008/06/16 19:02:01
うわ~、これはムカつく。

一体何を考えてるんでしょうかね。
コメントへの返答
2008/06/16 19:23:44
最悪です・・・

ま~メクラ付ける予定やったんですが・・・

壊されたら

ムカつきます!
2008/06/16 19:05:41
悪質ないたずらですね。

車検終わったらあげましょか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:25:42
まいど

あざ~っす

メクラ付けるんで

いけますが!

壊されたら ムカつきます
2008/06/16 19:12:21
酷いいたずらですがな!!

悪ガキの仕業か!?
\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)


コメントへの返答
2008/06/16 19:37:39
まいど!

最悪です・・・

見つけたら、

ケツに折られたワイパー

挿して回したんねん・・・

ま~~~見つかる事も無いですが!
2008/06/16 19:21:58
これはひどいいたずらてすね
見つけてお仕置きですね(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 19:41:44
まいど!

泉北ニュータウンは治安が悪いので・・・

窓割られんでまだ!

良かったです・・・

お仕置きは!

乞うご期待・・・(笑
2008/06/16 19:26:50
災難ですね!(怒)

最近、コノ手の輩が、多すぎます…

こんな事して、何になるんやろぅ…(怒)
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:11
まいど!

多いですね~~

この手の悪戯・・・

たぶん!

金曜日の日に

つれとご飯食べに行った時
に路駐してたんでその時かな~~と?

こんな事して気晴らして

最終的に!放火魔とかに

成り上がりですね!

かわいそうな人ですね!
2008/06/16 19:56:25
ど~も!

コンバンはですo(^-^)o

アララ…
最悪”(ノ><)ノ

もしかして前に虐められた仕返し( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2008/06/16 20:07:08
まいど!

仕返しされる覚えは・・・
(汗
ま~~~メクラ付けるんで
良いのですが・・・

ミラーとか!
硝子とかや無いので
まだ・・・
2008/06/16 20:25:07
あらま
ムカつきますね(`ヘ´)
なんでそんな事するんでしょ
私はしませんよ
hiroちゃん起こらせたら怖そうだから(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:23
まいど!

ムカつくでしょ~~

する事がお子茶ま過ぎて・・・

俺は!少林寺拳法習って
たんで!暴力は使えません!
(笑
ま~~~高校の時なんで


2008/06/16 20:34:09
まじっすか~\(≧▽≦)丿見つけてコンクリート詰めですね!
ってか何の目的でやるのかって感じですよね!
コメントへの返答
2008/06/16 21:28:45
まいど!

まいじっす・・・

車邪魔やったんしょか・・・

もし!見つけたら!
エスパー伊藤みたいに
鞄に押し込んで!

宅配便で

広島のあの方宛に・・・

(笑


2008/06/16 20:41:21
メクラ売ってるからつけましょう!!
しかしひどいことするヤツがいますね
コメントへの返答
2008/06/16 21:31:53
まいど!

メクラ付ける予定やったんで

まだ!良いのですが

こんな事して

気が晴れてる?って

事が残念な人ですね!

かわいそうに・・・(汗
2008/06/16 20:44:23
あっ!!
おいらと同じ被害ですね(T-T)
ほんとにこの手の悪戯はなんの為にしてるかわかりません( ̄^ ̄)
許せませんね!!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:37:23
まいど!

同じく被害者の会に

入りました(汗

なんなんやろうね?

警報付いてるか

試しにおったんかな???

今週の週末辺り

車!泥に遭ったり・・・(笑
2008/06/16 20:53:23
最近この手の悪戯が多いですね。。。
しっかりお仕置しちゃいましょ!
コメントへの返答
2008/06/16 21:41:02
月に変わってお仕置きよ!

(古

多いですね~~

変態が・・・

あ!もしかして!

ワイパー~~フェチ?(汗
2008/06/16 21:05:38
マジ!
これはトサカにきますね!!
ユルスマジ( ̄ー ̄)o゛プルプル

コメントへの返答
2008/06/16 21:45:35
まいど!

マジムカつきます!


ま~~誰かに捕まって!

しばき回されるでしょ~~!
2008/06/16 23:19:10
許せん!

hiroちゃんなら、追い込みかけるだろうに。犯人可哀想(T_T)
コメントへの返答
2008/06/17 07:18:26
おはっす!

爽やかhiroちゃんですが
何か?

暴力団みたいな事 しませんよ(笑

只 雨降って ワイパーなく視界悪かって、つれの車 10台に
当たってしまったんで
修理代と治療費は
頂きます (*^_^*)

2008/06/17 00:02:54
最悪ですね~!車の中で待機して、捕まえなければ
てつだいましょうか笑
コメントへの返答
2008/06/17 07:24:30
おはっす!

ヤラれた場所が 特定できないので

最悪です
2008/06/17 00:18:34
最悪ですね。

ま、他に被害がなくよかったと言うべきかもしれませんが・・・

怒りはワルガキに向けましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 07:42:59
おはっす

ヤラれました~

他に 被害が無いだけ ましです・・・

しかし 腹立ちましわぁ~
2008/06/17 00:38:31
ひどいですね(××)
腹立ちますね~

ガラスにhiroちゃんの睨みを利かせた
写真をペタッと・・・。(-_-メ)
セキュリティー効果大で
今後イタズラは
無くなりますよきっと・・(嘘
コメントへの返答
2008/06/17 07:48:33
おはっす!

爽やかhiroちゃんですが!
南でよく走ってる

ペットショップの

宣伝カーの ベントレーみたいに

写真一杯貼っとこう かなぁ~
スマイリーhiro 写真・・・ (自爆
2008/06/17 11:15:58
うわぁげっそり
腹立ちますねぇちっ(怒った顔)
クルマドンドン弄っていくと イタズラされる確率も増えますもんねウッシッシ
なんとか直るといぃけど....
コメントへの返答
2008/06/17 12:15:03
まいど

やはり 目立つと

狙われますよね~

ワイパー取って
メクラ貼る 部品付けるんで OKなんですが

ムカつきます
2008/06/17 12:52:55
これは許せませんねぇ!

他に被害が無かったようなので・・・
でもムカツキますよねぇちっ(怒った顔)
コメントへの返答
2008/06/17 15:40:02
まいど!

他に被害が無くて 良かったのですが

ムカつきます (>_<)

気晴らしか知らんけど
意味の無い事を・・・

2008/06/17 16:37:32
 憂さ晴らしにでもやったのでしょうか。
 自分だって気に入っている物を壊されれば、嫌な気分になるでしょうに。
 人の気持ちがわからない人が確実に増えている時代のような気がして、気が滅入りますね。
コメントへの返答
2008/06/17 18:27:44
まいど!

ま~~こんな事して
気分晴らして
ちっちゃい人間ですね!

2008/06/18 20:20:44
普通に腹立つ~冷や汗

折る意味がわかりたいですよね猫2
コメントへの返答
2008/06/18 20:35:04
まいど!

最悪です・・・

腹立つけど・・・

かわいそうですね!

こんな事でしか自分を出されへんって!

どうせ!普段おとなしい
素人童貞君なんでしょう~~

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「25時さんお久しぶりw@hiroちゃん 」
何シテル?   01/05 10:58
 99年式のサバーバンに乗ってましたが、事故に遭い廃車、以前から、セレナのライダーが良いなって思っていたので買いに行ったのですが、車屋に置いてた雑誌見ててインパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スマホデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 00:11:46

お友達

大阪に住んでるhiroちゃんです。
共に楽しい時間でも 
宜しくです。
hiroちゃんって呼んでね!hiroちゃんさんは無しよ!

絡みの少ない方わぁ

削除させて いただく事もあります!
154 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * TaKeA☆彡TaKeA☆彡
よっしゃん39よっしゃん39 SHIZMASHIZMA
モンパパ@大阪モンパパ@大阪 aki@Trailblazeraki@Trailblazer

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
国防省カラーみたいw ステンシルでアーミー仕様のロー原チャにする?予定w
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
二ヶ月持ってやっと購入うできました 加速は良いけど・・・止まらないw 8
日野 レンジャー 日野 レンジャー
一年半で 手放しましたw 不況にわぁ 勝てなかったw
日野 レンジャー 日野 レンジャー
最終てきに 114万キロやったかな? よく頑張ってくれました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.