• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガッテムのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

カメラ映像を合成!

カメラ映像を合成!サイドカメラを付けましたが
切り替えに三度手間
そこで
バックに入れたらサイドも一緒に映る
パーツを装着
左サイドが安全確認しやすくなって
よかったです〜笑

やはりもっと早く付ければ
よかったぴ〜爆
Posted at 2017/07/28 16:57:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイフォレ | クルマ
2017年07月27日 イイね!

足回りチェンジ!

足回りチェンジ!純正の足はもともと
荒れ地を走るので~

あのような感じのふわふわしたような~
なんか不思議な感覚でした~



そこでBH5のビル足に慣れた私としては~
金もないしダウンサスで~と思いましたが~
問い合わせたら入荷未定???え~~~

そこで
プローバのオーリンズ
それこそいつものビルシュタイン
も考えましたが~

なんかのタイミングでDに入れたときに
イチャモンつけられてもなぁ~と
アイサイトもあるしなぁ~と

それで無難なこれにしました~爆

乗ってみて
まぁ~ロードタイプの足回りになった感じがします。
ロールも減ったし、ほんの少し車高も・・・
固めの足になって好みに近くなりました~~!

馴染んでくるともう少しいい感じにアップするでしょうかね~~笑
Posted at 2017/07/27 18:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイフォレ | クルマ
2017年07月26日 イイね!

ホイールチェンジ!

ホイールチェンジ!ず~っと純正ホイールで我慢?してきましたが~ただ予算がないだけ~笑
1年半かけてやっと
ホイール交換できました~
もちろん



BHのレイズ
またまた高値のBBS
など~など

考えましたが~しかし
予算の関係で今回は
みんカラさんがブログで紹介されていた新製品ホイールにしてみました~

なんていっても予算的にすばらしかったです~
今までのマイカーは
白ボディーにゴールドホイール
またはシルバーホイール
のみのチョイスでしたが~

今回は思い切って
白ボディー+ガンメタホイールにしてみました。
遠くから眺めるとなかなか
足もとが締まって見えて~なかなかでした。

お金もないし、しばらくこれでいこうと思います~
ブログで紹介してくださり、情報提供してくださった
みんカラ様

ありがとうございました~~
Posted at 2017/07/26 19:01:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイフォレ | クルマ
2017年07月25日 イイね!

やっと仕上がりました~!

やっと仕上がりました~!昨年度のパーツ導入は
ナビとか~
ETCとか~
フロアマットとか~

基本パーツでしたが・・・


今回は少しカスタマイズできたかなぁ~~?
~という気がします~

外見はあまり変化ありませんが~
乗っててやっと~
昔の感覚が戻ってきたかぁ~爆
Posted at 2017/07/25 18:49:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイフォレ | クルマ
2017年07月24日 イイね!

これはかっけぇ~~すごい!

これはかっけぇ~~すごい!今年デビューが噂されている~
カワサキのバイク

KAWASAKI Z900RS

こりゃ~かっこいいなぁ~
これは、欲しいなあ~大型免許ないけど~

このスタイルだとまさに再来ですね~

カワサキZ伝説再び!! 

出たら現車を見たいもんです~~笑
Posted at 2017/07/24 20:46:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ

プロフィール

「カメラ映像を合成! http://cvw.jp/b/288852/40156783/
何シテル?   07/28 16:57
車と航空機、艦船、映画、旅行、ビールそして宇宙戦艦ヤマトが好きです。最近は休日にはツーリング、暇をみて空港で航空機撮影をしています。もちろん休日前はビールで乾杯...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【興味津々】行ってみました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 13:27:52
本日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 21:50:50
プロドライブ・カタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 21:52:42

お友達

車種を問わずお友達募集中です。気軽にどうぞ。
152 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * ☆GE90仝☆GE90仝 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
いきいきいきいき * まめちょまめちょ *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
BH5DレガシィTWより乗り換えました。 大人のストリート車高高??を目指していきたい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大人のストリートシャコタン??を目指して~ BH5のボクサーエンジン最高です~
ホンダ フィット ホンダ フィット
わが家の通勤・買い物カー TNPカー??
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
フィットのハイブリッドに乗り換えました。とても進化してますね~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.