• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

モノ申す的な…第三弾

いや、どうでもイイよ、って思われてるかしらーーーんw

でもさー、あの 何で 曲がる時一度逆に膨らんでくるの!?って不思議なのです
大型、トレーラーならばね、頭振るのは仕方ないよ。でも、それだと ちゃんと反対確認するじゃん。何が怖いって、何で 軽とかがふくらむの!しかも、国道to国道で逆に切る必要性はナニ!?自分が横の時とかも心臓止まりそうなる事もあるけど、だからって逃げる訳いかないじゃん。自分の隣の車線や対向車線に何いるか わかんないんだから
だからって、他人の車に寄ってくの見て心臓止まりそうなときとか良くある。
何で、右折レーンからの左にふくらんでるのよぅぅぅぅ。しかも、何怖いって その隣の人が 避けるように左に切るから その隣の車線の人までビックリして 微かにブレてたよ!
コレって 危険だよぅぅぅぅぅ(ーー;)
見てて こえぇぇぇぇぇよぅ

そんな曲がれないかもー。とか思ってんなら逆にふくらむんでなくて 頭前出しで頭振ってくれよ!と毎日ドキドキ他車を見ているのは アタシだけなのでしょうか…~(=^‥^A



道路は危険がイッパイ
ブログ一覧 | etc... | クルマ
Posted at 2016/05/07 16:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェイントモーション
モーリス☆☆☆プロドラ02Cさん

お願い(>人<;)頭を振らないで。 ...
★☆TETSU☆★さん

おにぎり
ししーさん

ハーレー
ヘータさん

車間距離と右左折と信号待ち
モヒカンスポーツさん

無意識
ヒゲブタさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:15:36
この前、踏切で普通~のセダンが、思いっっっ切りナナメにきやがった。w

んな事しなくても、下、すらねぇーよ! って叫んだw

道路には気味の悪い輩がたくさんいます。。
コメントへの返答
2016/05/08 07:21:43
あ、そういうのいますいます!!こないだ、いちいちマンホール跨ぐ車いたんです。車高は低くないし…本当に低かったらそんな山になってるマンホール跨がないし。。。と面白かったデス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しか、びびる」
何シテル?   09/24 03:47
シングルマザーでのセブン乗りしております。同じくFCに乗る方の お友達は かなり歓迎します。というかコミュ障な割に寂しがり屋なので 沢山お友達募集♪ ワンコに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リッター8k行ったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 06:38:10
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 05:52:59
ネットショッピングをする心構えとは?・・・・・みなさんも一緒に考えてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 05:55:38

お友達

今年度はくるもの拒まずでいこう!!
しかし、人見知り 娘にまでコミュ障認定されてる 使えない大人でございます。常識ある大人とも言えません(T_T)
ご無礼があるかもしれませぬが宜しくお願いします
43 人のお友達がいます
赤いFC子赤いFC子 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
jurina180jurina180 * 寿司太郎寿司太郎 *
今でもFC(*ゝω・*)ノ今でもFC(*ゝω・*)ノ * Platinum(プラさん)Platinum(プラさん)

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 せぶん君 (マツダ RX-7)
ボロボロの白から純正ハーバーブルーにオールペンしました(´∀`) 因みに三年式なので発売 ...
カワサキ バリオス バリちゃん (カワサキ バリオス)
69年式だったかのCB EXPOの後に乗るバイクがコレって、結構 ヘビーwww ちょっ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
唯一格好の派手な車?
日産 シルビア 日産 シルビア
いやぁ、思い出したですよ 何か流れで手を出し買っちまった車 ただ、横流ししただけ状態なの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.