車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
おぷみ
グダグダしてて、結局ついたのはお昼でしたが、山中湖に着きました!

しっかり寝入ってる末っ子を助手席に乗せてたので、グネグネした道に思わずシート倒して寝たら。と声をかけたいが もう速攻眠たかったのか 最高に機嫌が悪くて途中キレられながら走ってたので山道になってから それを言えずに うまい具合にアウトインアウトじゃーーーーー←凄いノロマな上の息子が倒れない工夫…

かなり苦労して辿り着いたオプミーーーーー
思ったよりも 人多くないような 多いような…
ウロウロ


殿方達はショップ様から色々声をかけられておる

わたくしめは…チャイルドシートとかんトコと、セキュリティーだけーーーー
後は聞かなきゃ何も…
女子供だけだと、誰もこんもんかー
結構、オートサロンとか殿方といたら 色々声かけられ教えてもらえたのになぁ。。。
相手にされない感…

だがっ
紫外線カットガラスにひかれ ちょっと質問してみたりして古い車もある?と恐る恐る
お車は?

F Cです

そしたらね、一人の人
え?セブンの?


いやいや、他に何あるの?????初耳だよ、その質問返しw
ってか、真面目に そのガラスにね ひかれたの。
上がね、色ついてるし。
でも、高いんだろな。。。値段聞いたのに答えが無かった( ┰_┰) シクシク
いいなぁ、アレ

で、今回 実は 欲しいモノが…
ミントのキーホルダー!
でも、買いに行った時には既に完売でした(_TдT) シクシクアイーン

だけども、一番 今日の きらり~ん★は
青いFCがいたの!
後ろ姿 かなりノーマルちっく。マフラーは違う気がしたけど。
で、それがさ!娘に近い歳であろう若いお兄ちゃんだよ!
ニコニコして 少し頭下げた気がした
ので、何だか 嬉しくって。

昔乗り出した頃なんて同じクルマ乗ってるって こんな和やかじゃなかった気がするけど、ここ数年は 何だかお仲間感?親近感?アレ?パッシングされた!とかさ。

何だか、こういうの いいね♪

人と付き合うの苦手なんだけど、車がらみは やっぱし楽しい

そして、色んな車を今日は見たんだけども…やっぱしFCが一番格好いいなぁ♡
で帰路


道の駅すばしりで足湯~
超気持ち良かったぁ

しかしね、帰りの246さ 今迄の中で一番の渋滞で最悪でしたわ
でも、そのおかげで延々キレイな富士山
家からも見えるけど近いから大きい大きい♪

しかも、この後は 凄く綺麗な月まで見れたし 渋滞も悪く無かったって事で


しかし、疲れたぁ
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:37:10
お疲れ様でした

白いエボⅥの隣りに
停まってるの見かけましたよw
コメントへの返答
2016/10/16 22:48:14
おや!そうなんですか。
同じ空間に、そうして 知らない知ってる人が沢山いるのかなぁ。と歩いてました~
2016/10/16 22:49:59
お~っ、行ったんだぁ~!

オレのも、も少しマトモなら、行っても良いのだがー、、今の状態じゃぁねぇ。(笑)

来年は考えようかなぁー‼
コメントへの返答
2016/10/16 23:38:50
イベント事には、あまり行かないから お祭りみたいだし楽しかったです♪是非是非機会があれば オススメしますー
2016/10/16 23:42:34
お疲れ様です‼
楽しめた様で良かったですね~‼(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/16 23:43:37
結局末っ子も行って良かった~!楽しかった!って言ってたんで本当良かったです
2016/10/17 04:39:49
クールベールのフロントガラスですか?
もう作ってないみたいですが私は在庫をつけてもらいました。まだ在庫あるかもしれないですよ。
コメントへの返答
2016/10/17 06:53:28
物はあるっては言われました!しかし、お値段聞けなかっかから帰ってググッてみよう。とは思って そのまんま(A;´・ω・)あと工賃も怖い気がします💧でも、凄い気になってるんで調べます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「何か クサクサするからセコパーツ屋でも行きたいなぁ←自分の車モノなんて ほぼ見かけないけど。」
何シテル?   02/24 12:59
みんカラのブログやらのコンセプト的は乙女でも素人でも車弄りは楽しい。出来るハズだよー。がコンセプト♪なので出来るだけ整備手帳頑張りたい…とは思っています シン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
リッター8k行ったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 06:38:10
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 05:52:59
ネットショッピングをする心構えとは?・・・・・みなさんも一緒に考えてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 05:55:38
お友達
今年度はくるもの拒まずでいこう!!
しかし、人見知り 娘にまでコミュ障認定されてる 使えない大人でございます
ご無礼があるかもしれませぬが宜しくです
39 人のお友達がいます
はちほうはちほう * 赤いFC子赤いFC子 *
SHIRASUSHIRASU ためちんためちん
らいぽんちゃまらいぽんちゃま Platinum(プラさん)Platinum(プラさん)
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
ボロボロの白から純正ハーバーブルーにオールペンしました(´∀`)
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
唯一格好の派手な車?
日産 シルビア 日産 シルビア
いやぁ、思い出したですよ 何か流れで手を出し買っちまった車 ただ、横流ししただけ状態なの ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
コレは初代がボコボロで誰も昼間街乗りでは乗りたがらないのとかもあって街乗り欲しいねぇと手 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.