車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 ※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。

既に書いちゃったし。って話ですけど(A;´・ω・)

まぁ、やっぱり 車イベント行って思うのは本当 ウチの車なんて地味。

って事(笑)

細かなstoryが、あるけども とにかく地味。
よっぽどノーマルな方が、かっけぇーよ。っていう 何だか地味なんすよね。ウチの車様

でも、一つ一つにstoryがあったり貰ったりで大変気に入っているスタイルなんですよね。

因みに言えば最初の乗った時なんて外装ノーマルが好き。って人でした。
なので、ハネ取ってるやつも好きじゃなくて 2代目の元々街乗り用は わざわざ純正のハネつけた程。
そして純正エアロが好き。あの純正の 柔らかいリップ最高!でした
何しろ、あのリップ かなり アホみたいに曲がっても元に戻ってくれる素敵なこ!

いや、なのに今?

リアバンパー以外のエアロ 社外だね(笑)
挙句にフェンダーも社外だね。
外に派手さは求めません派のはずが……ちまちまと ここまでなってしまえば もう このスタイルに どっぷり。
大変気に入ってしまっているので、今後は まぁドリしてりゃ そのうち又リアバンパーくらい やっちまうだろうから そん時は それも社外にしちまおう。とか考え……


あれ?初志貫徹とか初心忘れるべからずは……なーんて気にせず マイロードのらりくらり 地味めに コッソリ乗っていきますです。(*´艸`*)

又、こういうイベント事に 行ってみよかな。
あんまし、本当こういうのに参加しないけども もっとドンドン行こうと思ってみたりした今回デシタ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:10:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:00:24
地味だけど実は・・・、さりげなくバーフェンじゃん、みたいなのが、カッケェーのです!

って、それぞれ考えは違うけども。。
コメントへの返答
2016/10/18 06:09:59
色んな車イベや走行会でも、ドレコンやってたりするから ちと興味…と思うけど 他の車派手でピッカピカなの見ると 気が引けてしまうんですよねぇ(A;´・ω・)
2016/10/18 01:37:12
会場で他のFCは見かけませんでしたね
貴重なFCなのでイベントにどんどん参加して
現役だということを知らせてあげましょうw
コメントへの返答
2016/10/18 06:11:35
実は、ウロウロしたのは ショップやらステージある所ばかりなので FCは ドレコンの所に一台居たのを帰り道に発見しただけではあったんですけど…あんな車いて いなかったのですかねぇ(A;´・ω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
みんカラのブログやらのコンセプト的は乙女でも素人でも車弄りは楽しい。出来るハズだよー。がコンセプト♪なので出来るだけ整備手帳頑張りたい…とは思っています シン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リッター8k行ったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 06:38:10
車が水没した時の対処法(ks流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 05:52:59
ネットショッピングをする心構えとは?・・・・・みなさんも一緒に考えてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 05:55:38
お友達
今年度はくるもの拒まずでいこう!!
しかし、人見知り 娘にまでコミュ障認定されてる 使えない大人でございます
ご無礼があるかもしれませぬが宜しくです
36 人のお友達がいます
nyanta21nyanta21 はちほうはちほう
寿司太郎寿司太郎 Platinum26Platinum26
HaToHaTo 宿 六宿 六
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
ボロボロの白から純正ハーバーブルーにオールペンしました(´∀`)
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
唯一格好の派手な車?
日産 シルビア 日産 シルビア
いやぁ、思い出したですよ 何か流れで手を出し買っちまった車 ただ、横流ししただけ状態なの ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
コレは初代がボコボロで誰も昼間街乗りでは乗りたがらないのとかもあって街乗り欲しいねぇと手 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.