• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

久々のチッチャイネ。。

久々のチッチャイネ。。 お誕生日ブログではたくさんのコメント有難うございました♪

とても嬉しかったですヽ(^0^)

家でとれました(*^^*)
とても小さいけど甘くて美味しいよ(*●´З`●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:11:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:15:47
キウイは白い部分が美味しいです。
栄養満点ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 20:16:42
真ん中ですか?うれしい顔
ビタミン補給してます揺れるハート
2008/01/23 21:32:28
自家栽培ですいいですね。

外の皮のにおいは苦手ですが中身は大好き。

コメントへの返答
2008/01/24 20:19:57
自家製ですぴかぴか(新しい)
外の皮のにおぃ…あっ!くさっげっそり
2008/01/23 21:34:36
キウイ美味です。キウイの木

はブドウの様な形で実ができ

るのですよね。花は見たこと

ありませんが、どの様な花で

すか。^ ^♪

コメントへの返答
2008/01/24 22:07:48
美味しいですね(^o^)

そうです♪
えっ。。花。。(^◇^;)
いつ咲いてるんだろう。。

畑の奥の方にあるのであまり気にしてみた事なかったです(×ω×;)

すみません(/□≦、)
2008/01/23 21:35:08
家で採れるとは・・・

新鮮で美容にも良く

益々綺麗になりますね!

明日はスキーなので早く寝ます。
コメントへの返答
2008/01/24 22:09:36
いつのまにか畑にいました(笑)

ビタミン不足解消で( ´艸`)

お気をつけてヽ(^0^)
おやすみなさいヽ(*^^*)ノ
2008/01/23 21:37:15
こないだ岐阜のクラフト行った時にドラゴンボールやってたやんひらめき

ベジータに殺されたのは『キュイ』だね(笑)手(パー)

今度食べに行きます(〃▽〃)揺れるハート
コメントへの返答
2008/01/24 22:12:11
あ~見てた( ´艸`)
スカウターの色どれがいいか●っちゃんと話してた(笑)

確かにキュイ(≧▽≦)

お家にたくさんあるんじゃないの??♪


2008/01/23 21:40:11
どうもです。。
キュウイフルーツですね。。
とても美味しいですよね・・・
わたしもキュウイは栽培しております。ヽ(*^^*)ノ
コンテナ30杯取れたので販売しました。。
また!毎日ヨーグルトに入れ食べております。。
栄養満点!! 美容と健康にも良いですよね!!!
食べて若返ると良いのですが・・・ 笑))ヽ(*^^*)ノ

コメントへの返答
2008/01/24 22:14:12
こんばんわ(o^-^o)

美味しいですね♪
たくさんとれますね(ノ^^)ノ

そうか、ヨーグルトに入れてもいいですね★

実は内側から若返ってるのですよ( ´艸`)笑
2008/01/23 21:42:22
甘いキウイは美味しいよね!

すっぱいの食べると口が曲がっちゃいますよね(><)

コメントへの返答
2008/01/24 22:14:53
甘いのは美味しいね(*●´З`●)

ハズレの時はがっかり(´Д`)
2008/01/23 21:45:39
キュウイ☆大好物です(^^♪

ほのかに、ぷちぷちが好きですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2008/01/24 22:16:41
そうなんですか(o^v^o)
キゥイオフしませんか(笑)

プチプチがたまりませんね(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008/01/23 21:56:49
家で取れるキウイ最高ですね!
歯に挟まったタネがまた美味しいんだ。w

今度持ってきてください。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:17:39
最高です(o^∇^o)ノ
そうそう♪後から出てくるんですよね(笑)

ほんと小さいですよ( ´艸`)
2008/01/23 22:00:57
お家でキウイとれるのっ!?いいなぁ~☆

甘いキウイ食べたいです~(*^_^*) 好きなんでっ♪♪♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:18:33
とれるんだよん(ノ≧▽≦)ノ

いつのまにかあった(笑)

美味しいですものね(⌒▽⌒)
2008/01/23 22:01:03
風邪ひいて死にそうだ~(>_<)

果物嫌いです。(*゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2008/01/24 22:19:18
大丈夫ですか??(/□≦、)

そんな事言うから。。
風邪引いちゃって。。(笑)
2008/01/23 22:01:17
パパイヤ♪キウイ♪マンゴーだね~♪

って・・・歌がありましたよね?(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 22:20:24
誰の歌ですか~(>。<)

うぅ。。わかんないよぉ(;.;)
2008/01/23 22:21:03
城内にキュウイ畑なんてありましたっけ?(爆)

このヌルヌルがたまらないんですよね(自爆)´д`ハァハァ。。
コメントへの返答
2008/01/24 22:21:19
奥の方にあるのですよ♪

ヌルヌル??
皮剥いて中身がね(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008/01/23 22:37:54
すげぇー!家でキウイが採れるとは!!
ひろにゃんみたいに甘くておいしそ(はーと)
コメントへの返答
2008/01/24 22:22:16
わりとほったらかしのような(^◇^;)

甘くて美味しいよっ♪
ひろにゃんみたいに(*●´З`●)笑
2008/01/23 22:56:11
遅らせながら・・・
お誕生日おめでとう御座います♪
コメント数にビックリで、あえてコメしませんでした^^;

チッチャイネシリーズは肉球オンリーだと思ってマスタ(笑
コメントへの返答
2008/01/24 22:23:42
有難うございます(*^^*)

あんなに頂いたのは初めてで私もびっくりでした♪

何でも小さかったらネタにします(笑)
2008/01/23 23:09:05
家でキウイって。。
すごいですねぇ。

今度もらいうけましょうか??ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2008/01/24 22:24:44
いつ植えたのかこんなに育ったのか。。(笑)

いいですよ(^^)V
植えますか( ´艸`)
2008/01/23 23:13:56
キウイ美味しいですね!
実家でキウイ作っているので、冬は凄い量を食べています。
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:17
美味しいですね(*^^*)

冬が食べごろなんでしょうか?★
2008/01/24 08:25:09
おはようございます晴れ

キウイ美味しそうですね^^
自家栽培してるなんて凄いですねうれしい顔
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:03
こんばんわ(^^)V

美味しいですよ☆小さいですが♪

田舎なので(*≧з≦)
2008/01/24 09:27:20
家で採れるの?いいなぁ

甘酸っぱいの大好き!
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:52
いいでしょ??(≧▽≦)

欲しい??(*●´З`●)
甘酸っぱくて。。甘美な。。(笑)
2008/01/24 10:10:07
エロいコメントが思い付かないんですけどどうしよう。。
コメントへの返答
2008/01/24 22:28:08
次回に期待しています(´Д`)ハァハァ笑
2008/01/24 10:27:30
おはよぉ~♪

最近食ってないなぁ~♪
ちょっと、貰うでぇ~♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:28:50
こんばんわ(o^-^o)

いいよん♪
でも。。皮くさい~(´Д`)笑
2008/01/24 14:42:01
家で作ってるの~~

うち果物ないので(//△//)送ってくださ~~い

(笑)

美味しよね (¨;¨)
コメントへの返答
2008/01/24 22:29:58
作ってます(o^v^o)

直接お渡ししたいです(*ov.v)o


美味しいですよ(⌒▽⌒)
2008/01/24 16:04:50
いいなー
キウィって、自家栽培できるのね。
ビタミン豊富で、おいしくて、グッとな果物です。
コメントへの返答
2008/01/24 22:30:50
できるみたいです(o^∇^o)ノ

私もそう思います~(ノ≧▽≦)
2008/01/24 16:28:25
独特の食感と、味♪
キゥイ大好きです~ハートたち(複数ハート)
瑞々しくて美味しそうですね☆
嗚呼まるで、女王様の如し!!

...のど飴添付てぇと、
まだ風邪完調ではないです?
冷え込みがさらに厳しくなりました。
どうか、お体をお大事に~☆☆
コメントへの返答
2008/01/24 22:33:22
プチプチしたりゼロゼロしたり(*●´З`●)笑

そう。。まるで私のよう。。(笑)

いかに小さいか比較になにかないかと思いまして。。(^^;) v
コレがあったので(笑)

お気遣い有難うございますヽ(*^^*)ノ
2008/01/24 21:33:08
キウイの花、検索しました。

直径3㎝ぐらいあり、複数の

雌しべは、広がっています。

白い大きな花でした。^^♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:34:14
そうだったのですか☆

白い花が咲くのですね(^^)

また咲いている時期に写真とります♪
2008/01/25 05:55:21
ビタミンCよりも
コラーゲンが欲しい(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 20:06:58
私も~(*●´З`●)笑
2008/01/27 03:11:06
キウイ見た瞬間に・・・
口の中がすっぱぃ感覚が
広がります(>_<)。。

ぁぁすっぱぃ°・(ノД`)・°・
精神的にいたぶられてる気分です(*^-^*)
流石女王さまwww

ぁぁマヂすっぱぃ。。。
甘ぁぃ汁を下さぃ女王さまww
コメントへの返答
2008/01/27 22:31:20
そうなん??♪
すっぱいのもあるか(||゚Д゚)

そんな喜んでもらえて嬉しいよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

あげたいんだけど。。(*●´З`●)
やっぱすっぱくなっちゃうかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「押し花ピアス♪ http://cvw.jp/b/288866/40112883/
何シテル?   07/18 23:09
ブログ初めてでパソコンもほとんど使えませんが宜しくお願いします(^o^) ピアノの練習と車が好き!! なかなか上達しませんが、練習中の曲です(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/08/24 17:57:01
 

お友達

ある程度コメのやり取りできる方お願いします♪

毎日大量にアップされる方や常識の無い方はゴメンナサイ(>_<)


120 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * アイリスアイリス *
黒Я黒Я * えぬおうえぬおう
渉34S渉34S TurboringTurboring

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
少しずつ弄っていきます(´Д`)ハァハァ
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
長い事お世話になりました★ 大好きな車でした♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.