• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NATURAL HIGHのブログ一覧

2013年08月30日 イイね!

ABS&ASC警告灯 点灯

ABS&ASC警告灯 点灯走っていたら、突然ABS警告灯とASC警告灯が点灯しました…。サービスキャンペーンの書類が来

てたやつです!!

早速買ったDに修理予約しました。ハミタイとフロントバナーの事で入庫拒否されるかな…と思いな

がら向かいましたが、何の指摘もなく終わって良かったです( `ー´)ノ

あと、訳ありで代車っを3日借りたんですが、アウトランダーでした~乗り心地も燃費も良くて驚きまし

た。いい車ですね☆彡
Posted at 2013/08/30 09:12:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

山形ヒッツ&アピアランス杯

山形ヒッツ&アピアランス杯 山形にイベント見学に行ってきましたぁ↑↑アピはやっぱレベル高かった(>_<)みんなとにかくひくい車ばっか...。ストリームは3台位しか居なかったし、写真撮るの忘れたし
 
悔しいです(T_T)
Posted at 2008/06/16 22:01:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月10日 イイね!

バネ交換(^o^)丿

バネ交換(^o^)丿 バネをスイフトの6インチにしました(^o^)丿金欠によりとりあえずリアの

み...。かなりのケツ下がりになっちまいました↓↓早くフロントも下げたいで

す...。
Posted at 2008/04/10 20:27:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月05日 イイね!

車高調投入!!

車高調投入!!ついに念願の車高調

組みました(^o^)丿自分は貧乏なので、ネジ式買おうとしてたのですが、友達とシ

ョップに、フルタップを勧められ高かったけどフルタップにしました!!

そしたら、全下げでも乗り心地の良い事にびっくりです☆★ですが、やっ

ぱりリアがあまり落ちなかったので、明日スイフトのバネに交換してもらって

もう5センチ落とします(^_^)
Posted at 2008/04/05 23:00:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月14日 イイね!

芋煮会(^o^)丿

芋煮会(^o^)丿 本日はチームで芋煮会を行いました☆岩手ではしたことなかった芋煮会...。楽しかったぁ~おいしかったぁ↑↑
 今回は13台で少なかったけど、かなりいじってる車も来ましたね☆★ステップは5台中3台エアサス(^_^;)

思った事はストリームに乗ってる人と話した事がない...。ストリーム乗りの人と集まってみたいなと強く思います(>_<)


フォトギャラリーにイベ車乗ってるんで見ちゃってください(^_^)
Posted at 2007/10/14 21:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

高卒から6年仙台に居ましたが、家業を手伝うため岩手の山の中に帰って来まし た( ;∀;)日本のチベットです( `ー´)ノお金が無いのでDIYで頑張ります(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

 車種、年齢、性別何も問わずお友達になってくれる方大歓迎です☆よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
おんせんだいすきおんせんだいすき アンちゃんパパアンちゃんパパ
ゆいくんぱぱゆいくんぱぱ ☆いずみ☆☆いずみ☆
hiromu1206hiromu1206 コージ@アーッスコージ@アーッス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
車高下げてたのに、次の車はまさかのデリカです!!みんなに『デリカは意外だ』と言われますが ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
先月まで乗っていたまだ愛着のあるAZワゴンです。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
 念願の普通車を4月に購入しました。皆さんを参考にシンプルなドレスアップを目指します。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.